【不幸な結婚式】会社の同僚が同じ会社の男性と結婚した。式の前に新婦控室に行ったら扉が開かない。男性「お願いだ!やり直してくれ!愛しているんだ!」新婦「無理!やめてよ!」私達「!!?」

*

【不幸な結婚式】会社の同僚が同じ会社の男性と結婚した。式の前に新婦控室に行ったら扉が開かない。男性「お願いだ!やり直してくれ!愛しているんだ!」新婦「無理!やめてよ!」私達「!!?」

ert10

去年、会社の同僚が同じ会社の男性と結婚した。
同じ課だったので招待されて、同じ課の子と
「着替えも済んで控室にいるから写真でも撮ってやって」
と新婦母に言われて控室に行ったら扉が開かない。
中から、男性の声で

「お願いだ!やり直してくれ!愛しているんだ!」
とか言っている声がする。

新婦が
「無理!やめてよ!」
と言っている。

男性の声に聞き覚えがあって、同僚と
「あれ主任じゃない?」
有名大卒のエリートの主任は、覚えめでたく
常務のお嬢さんと結婚したのが新婦の式の半年前。
私達も招待されました。

主任のお嫁さんになった常務のお嬢さんは障害があって
車イスで家事など不自由だけど、
お金持ちの常務が家政婦を付けるから大丈夫だと、
ちょっと変わった逆玉の輿だった。

シェアする

関連記事

【引いた話】義兄嫁「みなさんがいるこの場で話したいことがある」私&義両親&義妹「なになにー?」→私達「は?」

暮れがくるたびに思い出す20年ぐらい前の忘れられない出来事。 私は同居嫁なんだが年末年始に義

記事を読む

【不幸な結婚式】義兄が幼馴染と結婚することになったのだが、この幼馴染が結婚式当日にうちの旦那を巻き込んでやらかした…。

元義兄嫁の話です。 旦那は弟ですが義兄より先に結婚しました。 私と旦那は大学時代に知り合い旦

記事を読む

【激冷め】結婚まで考えてた彼女とデート中に彼女のおばあさんにたまたま遭遇した。彼女「お金!ちょうだい」「汚いババアでしょ~」

一応結婚まで考えてた彼女 たまたまデート中に彼女のおばあさんに遭遇して、 彼女はお小遣い

記事を読む

【不幸な結婚式】後輩の結婚式の日、車で早めに来場するよう頼まれた。当日、式場に着いたら「○○駅で×人拾って…」と突然送迎を指示された!

多分、不幸な結婚式になったであろう、という式なんだが… 職場の後輩から式の参加の打診

記事を読む

【危うく修羅場】トイレに落ちていた陽性の妊娠検査薬!私のものじゃないということはコトメが放置したもの?否定するコトメ…真犯人はなんと!

義実家同居で近距離に義兄夫婦も住んでる。 先日、トイレに使用済みの妊娠検査薬(妊娠反応有

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑