【嫁同士】義弟が私の友達と結婚することに。式の相談に乗ったり福利が使えるところを融通したら義兄嫁の逆鱗に触れ壮大なクレームがきた!

*

【嫁同士】義弟が私の友達と結婚することに。式の相談に乗ったり福利が使えるところを融通したら義兄嫁の逆鱗に触れ壮大なクレームがきた!

fal100
旦那は男3兄弟の次男坊

兄弟の中で我が家が一番先に結婚し、数年後に義兄家が結婚

なので、私達の結婚式に義兄嫁は出席していないが、

私は義兄夫婦の結婚式に親族で出席している

義兄の結婚式はごく普通に和やかに行われてる

今年義弟が結婚することになったのだけど、相手が私と親しい後輩(というか卒業した後は友人)

義弟と出会ったのもうちのBBQパーティだったこともあり、

式の相談に乗ったり福利が使えるところを融通したりしてる

こないだ義実家(義親義兄家)我が家、義弟カップルで食事した際に義母が式の準備の進行具合を聞いて

彼女が「大丈夫です、私さんのおかげでいい感じに進んでます」って答えて

引き出物の持ち込み料とか保管料、手提げ袋とかが福利でゼロになるって話したのが義兄嫁の逆鱗タッチしたみたい

なんかすっごいなが~~~いメールが来た

シェアする

関連記事

【嫁同士】義弟嫁実家は祭りが盛んな土地で、義弟嫁に強く誘われうちの夫が見に行った。そしたら夫が嵌ってしまい、翌年も嬉々として出かけて行った。そんな時、うちの夫を義弟嫁の夫と誤解する人がいたらしく嫌な気持ちになった私は、今年は家族でレジャーに行こうと提案したんだが義弟嫁が…。

叩かれるの覚悟で書きます 義弟嫁が嫌でたまらない、あの人がいなければ面倒は起らなかった 義弟嫁

記事を読む

【嫁同士】義兄嫁が「姉(義兄嫁の)が入院して甥姪を見なきゃいけないけどどうしていいかわからないー」と託児しようとしてくる!

義兄嫁は親がいない人で、お姉さんが親がわりだと言う話は聞いてる。 親が居なくて苦労した割には依存

記事を読む

【嫁同士】義兄嫁は専業主婦で私が小さな士業の個人事務所で働いている。私がトメに資格を褒められるたび、大企業勤務バリキャリエリートという妹さんを引き合いに出して張り合ってくる。 しかしその勤め先は・・・

うちの義兄嫁さんは専業主婦なんだけど、 私が小さな士業の個人事務所で 働いているせいか、大企業勤

記事を読む

【嫁同士】縁切りした義兄嫁の実家から妊娠した私にお祝いの品が届いた。ごついベビーカーだがうちでは使わないし更に添えてあった手紙にはこれに免じて義兄嫁と仲直りして欲しいと…どうしたものか頭が痛い…

どうしたものか悩み中です。 週末に夫婦で意見を揃えて対応するのでその前にここで意見を聞きた

記事を読む

【嫁同士】普段から実家自慢がひどい義弟嫁。母子家庭で苦労してきたトメに自慢したかったのか「ウチの両親は仲良くてしょっちゅう旅行したりしてる。生活に余裕があると心穏やかになれる」とか語る語る。トメはニコニコしてたけどちょっとかわいそうだった。

義弟嫁の実家にお呼ばれした 父親の還暦のお祝いらしいけどトメはともかく何で私達夫婦まで

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑