【子猫】トメがウトをなくし、住んでいたところが畑の中の一軒家だったので不便で引っ越した。いまごろ一人だが、しかしコヌコと戯れていることであろう。何故なら・・・

*

【子猫】トメがウトをなくし、住んでいたところが畑の中の一軒家だったので不便で引っ越した。いまごろ一人だが、しかしコヌコと戯れていることであろう。何故なら・・・

dht10

今日のトメ
春にウトをなくし、住んでいたところが畑の中の一軒家だったので
あまりに不便で引っ越した

いまごろ一人だが、しかしコヌコと戯れていることであろう

●コメント
こっそりこぬこを派遣したんですか?

シェアする

関連記事

【クソ義実家】トメ「孫娘の七五三用着物を買ったら教えるように」私「買いました」→近所に住むコトメ(同い年の娘あり)が 「着物買ったんだって?見せて!」と乗りこんで来た。

言ったことじゃなくてやったことだけど。 月はじめ、義実家から「孫娘の七五三用着物を買ったら

記事を読む

【子育て】コトメが長男だけ叱らない子育てをしてきた結果、とんでもないモンスターを生み出してしまった。

コトメが離婚されるようだ。 コトメには、小1長男・2歳長女・7か月次女の 3人子どもがい

記事を読む

【コトメ】脳梗塞で倒れた義父の介護をしている。私は医療関係国家資格があるので介護をするのは特に嫌だとかはないし、私が介護をしている代わりに義母が家事をしてくれている。ただ、問題が一つある。コトメだ。コトメはヒキニートのくせにことあるごとに私のやることに文句を言ってくる。そしてある日義父をお風呂に入れている時に事件が起こった。

今結婚二年目、去年脳梗塞で義父が倒れた。後遺症が残った。 私、医療関係国家資格あり。義母、私頼りに

記事を読む

【非常識】明日に控えた私の結婚式で、義姉の子がプチウェディングドレスを着るらしい…しかもティアラもベールも着けるとか言ってる…どういうつもりなの?

明日結婚式なのですが、 義姉の子(4歳)の衣装がプチウェディングドレスらしいです…

記事を読む

【コトメ】私達の結婚式に35歳独身コトメが振袖を着てくるという。しかしトメ大反対のためカクテルドレスで出席してもらった結果・・・

過去話です。 旦那32歳私30歳コトメ35歳(独身)の時 私達は結婚式を挙げました。 コトメは色

記事を読む

【不倫】2年前にバカ嫁が不倫。その際に俺が押さえた物的証拠を書く。どれもこれもバカ嫁が一箇所に保管しておいたのですぐ見つかったww

2年前にバカ嫁が不倫しやがって、その際に俺が押さえた物的証拠でも書

【キチ】40歳の妹「結婚する」→連れて来た男は不倫して家を捨てた、私の元夫だった。

当時40の妹が「結婚する」と言って 連れて来た男が私の元夫だった。

【義兄嫁】義兄夫婦が離婚するんだけど、子供たちが「絶対パパと暮らす!ママとはいかない!」と宣言し、義兄嫁発狂!にっちもさっちもいかなくなった義兄嫁は、とうとう私に連絡してきて「旦那を説得して!元職が水商売なんだから、男を丸め込むなんて朝飯前でしょ!」

義兄夫婦が離婚するんだけど、義兄の子どもたち(小学生×2中学生×1

【不倫の結果】Aさんがママ友の集まりに来られなくなったのは、前日にご主人が職場の女の人と駆け落ちしたせいらしい。

昔社宅に住んでたんだけど、そこの奥さん方も歳が近い人が多くて、 結

【彼女の浮気】長年付き合った末に同棲を始めた彼女が、俺の部下の股間触りながら熱いキスをかますのを目撃した。泣いて謝る彼女を許し再構築 →半年後

寝酒で酔った勢いで投下。 お互い19の時に職場恋愛。26で俺独立し

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑