【コトメ】コトメは介護も育児も私達夫婦に丸投げ。コトメ子は一年の三分の二ぐらいは我が家で暮らしていた。そして二十年近く経ったが母の姿を子は後ろから見ていたらしい。

*

【コトメ】コトメは介護も育児も私達夫婦に丸投げ。コトメ子は一年の三分の二ぐらいは我が家で暮らしていた。そして二十年近く経ったが母の姿を子は後ろから見ていたらしい。

コトメはシンママで持病があり、入院するときもあった。
そういうときウトメに預けると言う名目で、結局同居の私達夫婦が世話をすることになった。
食べるものも若い人の味の方がいいし、自分はコトメの病院に通うからと言い訳して
完全二世帯の我が家に丸投げ。
でもコトメ子がとてもいい子でうちの子と仲がよかったし、苗字も一緒だから学校でも
兄弟と間違えられることもあった。一年の三分の二ぐらいは我が家で暮らしていたと
言っても過言ではなかった。

そして二十年近く経ってすでにウトメは故人。コトメは新薬が体にあって十年ぐらい前から
健康体に近くなったが「私は病人だから。」とウトメの看病と介護を一切手伝わなかった。
そんな母を子は後ろから見ていたらしい。

シェアする

関連記事

【因果応報】尋常じゃないブラコンのコトメが私に敵意むき出しすぎて辟易としていた頃、コトメに彼氏が出来た。しかしその彼氏の妹もまた異常なブラコンらしくコトメにキツくあたるらしい。そのことを私に愚痴ってきたんで、え?お前全く同じことを私にしてたじゃんとつい本音が炸裂しちゃったwwwテヘ☆

  旦那のことが大好きで多分擬似恋人のつもりでいたらしいコトメは私に 敵意むき出しで

記事を読む

【因果応報】家は同居なんだけど、コトメが彼氏を連れてくると言いだした。コトメは家の子たちを散々苛めていたのだが、彼氏の前では豹変し・・・

夫は3人兄弟で、夫、義妹(既婚)、コトメの順の長男。 家は同居なんだけど、暮れにコトメが彼

記事を読む

【エネ】コトメは不幸な星の下に生まれた女で2回結婚したけどDVされて2回とも離婚。ガリガリに痩せてうちに転がりこんできて、玄関ででっかい声で泣かれてすごく怖かった。子供に悪影響なので落ち着くまで子供と実家に帰ろうとしたら、鬼呼ばわりされた。

旦那と別居して数年たつ。 事のはじまりはコトメ。 コトメは不幸な星の下に生まれた女で、 2回結婚

記事を読む

【コトメ】義実家に寄生してたコトメが農家の跡取りと結婚したいと言い出した。義両親は大反対したけど、コトメを追い出したい一心の私は「私は応援するよ!」と煽り続け、無事結婚。そして5年後、思いがけない事態に・・・

義実家寄生コトメは旦那と年が10離れてるんたけど、念願の女の子らしくベタベタに甘やかされ

記事を読む

【スカッと】パラヒキニートコトメ「あんたの姉はまだバイトだなんて恥ずかしい!結婚もできない女w」ウトメ「コトメちゃんは悪気なく思ったこと言うだけだから」→では私も・・・

ここのテンプレ通りな毒コトメ パラヒキニート&ご返品された自分の事を棚に上げ 私と私実家の悪口を

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑