【スカッとする話】最初の結婚で偽両親と独身の偽姉二人と同居し、馬車馬のように働かされる毎日→3年経っても子供一人産めない石女として一方的に離婚された。-2ページ

*

【スカッとする話】最初の結婚で偽両親と独身の偽姉二人と同居し、馬車馬のように働かされる毎日→3年経っても子供一人産めない石女として一方的に離婚された。

「病院で診て貰ったらムチュコタンは子どもの産めない体だった!
偽姉は二人とも嫁に行ってから
連絡はくれないし偽父は年金払ってないから脳梗塞になったのに
病院にも入院できず世話する人も居ない!
だからあなたの子供を養子に頂戴!元嫁として当たり前でしょ!」

という支離滅裂な事を言ってのけた
その時、偶然家にいた義姉が、私が困惑しているのを察知し代わりに
偽両親どもに向かって

「そんな頭のおかしな事言われたのに
子どもを渡すバカがどこにいるんですか?
今すぐ警察に連絡しますよ」

偽母「何よ偉そうに!我が家は武家の末裔で・・・フジコフジコ
その女が嫁に来るまでは我が家は平和だったのに、
その女は疫病神よ!」

義姉「疫病神?嫁ちゃんは福の神を通り越して女神ですよ。
私夫婦で長年不妊治療をしていて半ば諦めていたんですけど
昨日遂に妊娠が分かりました。
どうせ子どもが産まれないのも何もかも全て
嫁ちゃんのせいだって言ってたんですよね?」

偽母「・・・」

義姉「一歩でもこの家の敷地に入ったら警察呼びますよ。
二度と来ないで下さい。」

実は義姉さん、妊娠を伝えるためにうちに訪問したのだ。
その後お姉様は元気な双子の男の子を出産しました。めでたしめでたし。

●コメント
双子の男の子か…
ものすごく大変だろうから協力できるところはしてあげてください
お義姉さんGJ

●コメント
疫病神と言いながらその子供は欲しいとか、ほんと頭おかしいわ

●コメント
妊娠初期のお義姉さまに何かされたらどうしようかと
読みながらハラハラしたけど
撃退も出来たし無事に双子ちゃんも生まれたし良かった良かった!

●コメント
盗られた貯金を取り返したいねえ…。

■私
阿呆な選択をした若き日の愚かな自分の勉強代ですよ

●コメント
強い義姉だ。gj。ここの住人じゃ?w

●コメント
> 病院で診て貰ったらムチュコタンは子どもの産めない体だった!

そりゃ産めたら大変だろう、ムチュコタンなんだし…
と突っ込んだ自分がいるw

●コメント
病院で診て貰ったってことはムチュコタンも再婚したんだろうか。
で、逃げられた、と。

●コメント
子無きは去れで、嫁を追い出し
さっさと再婚
息子由来の不妊とわかった後の愚図の行動って
パターンになってるみたいだけどなんかの様式美なの?
どうして元嫁が何とかしてくれるって思うのかしら

●コメント
様式美なんだろうね。

ちょっと違うけど、うちの元父親も、
女しか産めない女は去れ!って母と姉と私を追い出したけど、
うちの母の再婚後も「男は生める様になったのか?」って確認の電話をよこしたわ。
産める様になったらよりが戻るとでも思ってるのか?と不思議だった。

●コメント
一度は情を通わせたんだから見捨ててはおけないでしょ?ね?

人情履き違えの術ですね

●コメント
生まれる子供の性別は男性側で決まるのにwww

●コメント
正し過ぎてワロタw

●コメント
男ばっかりだと人類滅ぶぞw

●コメント
クローン作るにしても、子宮を持ってる女性が必要だしね

義理家族に誰かが言ってスカッとした一言 その22
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1395650194/

戻る

シェアする

関連記事

【スカッとする話】係長「結婚は?彼氏はいないのか」女子社員「未婚です」係長「俺が結婚してやろうかw」→心底鬱陶しそうな顔をした女子社員が…

若手社員に「まだ結婚しないのか」だの「彼氏・彼女はいないのか」だのと セクハラじみた

記事を読む

【スカッとする話】うちの旦那は悪気がないを免罪符に私を悪者にするタイプ。そんな旦那が会社の女の子にアタックかけてるのが発覚した。しかしその女の子の

うちの旦那も「悪気がないんだからさぁ」 と私を悪者にするタイプ。 そのくせ、同じ会社の女の子にアタ

記事を読む

【スカッとする話】骨折をしてしまったのだが、前々から姑と出かける約束していたので仕方なく付き合った。電車の席に座っていて妊婦さんがきたのを見た姑「さっさと妊婦さんに譲れ!」。しかしその後の家族との会話では…?

トメとの前々から約束でその日でかける事になってました。 私は今骨折してるのですが、どうしても

記事を読む

【スカッと】ストレス発散代わりに同級生をイジメまくっていた奴が資産家の跡取り息子をゲトしたらしい。しかし、私宛に「このお嬢さんはどんな方でした?」と問い合わせがあり・・・

学生時代にストレス発散代わりに同級生をイジメまくっていた奴が、 地元でも資産家の跡取り息子

記事を読む

【姉ちゃん無双】勉強しないで赤点ギリギリだった俺。ある時親が学校に呼び出されて家で説教された。そこから勉強しようと思い、姉に教えてもらうことになった。宿題もやってたけど、姉に教えてもらいながら解けた訳で授業で指されると答えられず、「誰の宿題奪ったんだ?」と担任に冗談ぽくいわれて腹がたって勉強の量を増やした。その結果テストがバリバリ解けた!やった!と思ったら担任からカンニングを疑われて家族を呼び出された。しかし来たのは姉で…。姉無双、は じ ま る!

スペック 俺 今高2年 公立高校通い 疑惑かけられたのは一学期の期末テストの時 思い出しながら

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑