【衝撃体験】残業続きで毎夜リビングで寝てしまう旦那。ある夜私が尿意を感じて階段を下りたら、リビングから妙な音が・・・-2ページ

*

【衝撃体験】残業続きで毎夜リビングで寝てしまう旦那。ある夜私が尿意を感じて階段を下りたら、リビングから妙な音が・・・

寝ぼけながら「エアコン壊れたかな?」とリビング覗いたら

リビングと一続きの台所のガスコンロから黒い煙が出てた

中国人でもないのに「アイヤー!?」とか奇声あげながら

先にガス切ればいいのに座イスで寝てる旦那に真っ先に

飛びかかって「火!火!火だよ!」って叫びながら何度もビンタした

左へ右へ

私が寝た後、旦那がカップめん食べようとやかんに火をかけて

寝おちしたらしいんだけど怖すぎて尿意引っ込んじゃって

戻ってくるまで1時間くらいかかったしお気に入りだった水色のやかん

壊れちゃうし散々だった

●コメント
ションベンで火を消すんだ!

●コメント
良い話の直後に恐縮だが、「アイヤー!?」言いながら下半身真っ裸の女が小便をコンロにかけてる姿を想像したらワロタ

リビングで嫁が寝とるが、ヤカンとデジカメ用意した。他に何か用意するものあるかな?

●コメント
ごめん アイヤーでふいた
●コメント
やかんだけで済んでよかったよーおしっこ様様だ

大雪が一段落したら、可愛いやかんをダンナに買ってもらいな

戻る

シェアする

関連記事

【修羅場2段落ち】真夏に我が家のエアコン室外機にヤモリが入り込んでショートしたので自分で修理。とりあえずエアコンは直ったけどまだ外が暑くて面倒だったので、後片付けや室外機のカバーを付けたりは日が暮れてからやるつもりでいた。→結果…とんでもないことに!

真夏にエアコン故障して、室外機直した時の話。 蒸し暑いなか、室外機の基板にヤモリが入り込んで

記事を読む

【自分が巻き込まれた事件を語れ!】ごく普通の中学生だったある日の午後、家に背広を着たおじさん二人が訪ねてきた。おじさん達「…お母さんいる?」→母を呼ぶ→母登場→母「あんたは自分の部屋に行ってなさい」→私は自分の部屋で待ってた。十数年後に判明したそのおじさん達の正体とは…!!

  当事者なのに最初から最後まで蚊帳の外で、現在進行形かもしれない事件でも。 当時私

記事を読む

【GJ】子供の頃、学校帰りに公園で→男「コンタクトレンズを一緒に探して」私「急いでるんで」男「見えなくて困ってる」私「私のことも見なかったことにして!」

自分が小さい頃なのでもう20年近く昔の話 その日は子猫を拾って飼うことに許可を得た次の日で

記事を読む

【衝撃体験】グループ面接でひと際目立っていた一橋大生。面接官に就活状況を聞かれたときの返答すごすぎワロタww

誰も無双一橋大生に関するの書いてないなw あいつjrだけでやったのかw なんか昨日jrのグル

記事を読む

【衝撃体験】ドラマを見てたら急に自分の生い立ちを思い出した。しかし、本当に衝撃的なことは自分の生い立ちではなく…

先日録画したドラマを見てて自分の生い立ちを思い出した 私の実両親は既に他界している

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑