【スカッとする話】私「アレルギーだから、これ食べれないんだ」友人A 「食べるとどうなるの!見たーい!食べてみて~ww」 → ブチ切れた友人Bは・・・

*

【スカッとする話】私「アレルギーだから、これ食べれないんだ」友人A 「食べるとどうなるの!見たーい!食べてみて~ww」 → ブチ切れた友人Bは・・・

few10

DQN返し注意

私とABC4人のイベント打ち上げをしAにすすめられた料理を、

「アレルギーだからこれ入ってると食べられないごめん」と断った。

A「知らなかった。食べるとどうなるの?」

私「湿疹ができて顔とかが腫れ上が」

A「見たい!参考にしたいから食べてみて」

私ポカーン。

Bが「私もアレルギーだけどホントに辛いんだよ冗談でもやめて」とフォロー。

だがAは聞かずに「はいあーん」と食べさせようとしたり、

わざと私の足にアレルギー物質を落としたりし始めた。

Bが「死ぬ病気なんだよ、あんた殺人で捕まりたいの?」と怒鳴る。

へべれけ状態のCは「カッコイイー!きゃあー」とか言いながらBに抱き着いてた。

「えーw」と謝りもしないA。

「こーんなに美味しいのにぃ」「食べられないなんて人生損してるねー」

「〇食べないでBは何食べてそんなに育ったのー?」

と嫌味ったらしく横目で私とBを見ながら食べるA。

そう言いながらまた私の足に食べ物落とした。

今度は服につき靴にも入り慌ててたら、

「いいかげんにして!(私)に謝りなよ!服と靴も弁償しなよ」とBが怒るがAはふて腐れてた。

最悪な気分で店を出た後、B(Bの車できていた)は海に向かった。

「ちょっと付き合って」と言われ「何処行くの」と聞くと「海、ちょっと気分変えたくて」と答えるB。

不穏なものを感じて黙る私。

シェアする

関連記事

【かっこいい】姑「帰りもあなたが運転でしょ。息子は毎日仕事で疲れてるんだから」義弟嫁「失礼ですけど…」姑「ぐ、ぐぬ…」

義弟嫁の話なんですが・・・ 先週の土曜日、義実家に久々にみんなが集まった時のこと。 義弟嫁が

記事を読む

【スカッとする話】両親のいいとこどりの可愛い妹が、私と同じ部活に入部してきた。がんばり屋の妹はメキメキ力を伸ばし、大会で入賞・・・するとこれにやっかんだ女子生徒のいじめ勃発!

私の妹は両親のいいとこどりで生まれた可愛い子。背も小さく、ぱっちり二重。 高校で同じ部活に入部し

記事を読む

【GJ】新郎新婦の指輪の交換のタイミングで扉がバーン!と開き、新婦元彼「○○(新婦)!迎えにきたぞ!」。新婦は元彼にツカツカと歩み寄ると…。

私が新婦の友人として参加した結婚式のことです。 新婦は、まぁまぁ美人で飾らない、言い

記事を読む

【スカッとする話】かなり頑固でわがままな60代男性の患者さんが体温が34度しかなくて心配だから検査してくれとしつこい。脇汗かいて皮膚の温度が冷えただけと説明してもしつこい。なので検査してあげた。

当方内科勤務医 夏風邪をこじらせて肺炎になって入院した60代男性の患者さん。 ちょっと(かなり

記事を読む

【スカッとする話】伯母の顔には生まれつき大きな傷がある。そのことで近所中から誹謗中傷の的になり、学校でも職場でも虐められていたらしい。そんな伯母が結婚することになったんだけど、式中にも会社のお局や同僚に酒を理由にやりたい放題やられてた。そこに参戦する5歳児の私wwww

私の武勇伝。 私の伯母の顔には生まれつき、顔の目立つ所に大きな傷がある。 伯

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑