【スカッとする話】金持ち親のすねかじりで海外をふらつく大学の同級生「金もコネもない奴は、負け組ww」調子に乗っててムカついたので、成敗してやったww

*

【スカッとする話】金持ち親のすねかじりで海外をふらつく大学の同級生「金もコネもない奴は、負け組ww」調子に乗っててムカついたので、成敗してやったww

bfd10

親が金持ちの奴が大学にいる。

そいつは大学の授業サボりまくって海外をふらついてる。

曰く「いまどき海外経験くらいないとね」だそうだ。

お陰で何度か留年してるが、

親の金とコネで将来約束されてるから気にもしない。

しかもそれを自慢してくるからタチが悪い。

「金もコネもないやつは、血反吐吐いてでも

コネくらい作る努力しないと一生負け組」が口癖。

前にそいつを含めた何人かで合コンっぽい事を開いた。

そこで女の子に向かっていつものように自慢話を始めた。

シェアする

関連記事

【GJ】大雪の予報が出ている日、河川敷で捨て猫を見つけた。私は猫が大の苦手なのだが、それ以上に捨てた人に腹が立って…。

閲覧注意だし、批判ありと思います。 私は本当に猫が苦手。 猫の匂いが臭くてたまらなくて苦手な

記事を読む

【ブラック企業からの脱出】固定給15万&交通費5千円で6時出勤22時以降退社で休みは週1。遂に会社を労基に訴えた。

会社を労基に訴えたら、本当に査察が入った! 朝は6時若しくは8時に出勤、 終りは早く

記事を読む

【どっちも】うちのコトメは35にもなってアウトレットの一階でしゃがみこんでワァワァ泣いてたwwwしかも理由が失恋www

今日の午後、某三井アウトレットの一階でしゃがみこんで ワァワァ泣いて注目集めてたのはうちの

記事を読む

【因果応報】旦那は絵に描いたような穏やかな性格。それなのに何故こんな二人が親子なのかと思うほど絵にかいたような糞トメ。結婚してから数年経った頃、私が妊娠したので報告に行くと、喜ぶウトの隣で「妊娠が遅い」「私があなたの年齢の時にはもう二人出産してた」だのネチネチ…はいはいと聞き流していたけど、とうとう聞き捨てならない一言を口走ったトメに、穏やかな旦那が静かにキレた…

旦那は結婚後も「嫁子さん」と呼んで、一人称が僕だったり、とても穏やかな性格 そして、何故そんな

記事を読む

【小姑】小姑が孤独死してた。でも誰も悲しむ人がいない。私はむしろせいせいした。だってこの小姑…。

コトメにイラついていたが、孤独タヒしてた。 葬儀が終わったけど、だれも悲しんでいる人がい

記事を読む

【ウザい】義兄嫁「離婚?!うちも再構築したしあなたも大丈夫よ!」義兄嫁が必死に止める理由はあれだろうな。

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる 理由

【キチ】近所の夫婦「お前の旦那の子を妊娠した!私と結婚しろ!」私「(この人子供出来ない体だし、〇〇だし〇〇なんだけど…)」

晩御飯を食べてたらチャイム連打されて、こんな時間に誰だよと出たら

【不倫】2年前にバカ嫁が不倫。その際に俺が押さえた物的証拠を書く。どれもこれもバカ嫁が一箇所に保管しておいたのですぐ見つかったww

2年前にバカ嫁が不倫しやがって、その際に俺が押さえた物的証拠でも書

【キチ】40歳の妹「結婚する」→連れて来た男は不倫して家を捨てた、私の元夫だった。

当時40の妹が「結婚する」と言って 連れて来た男が私の元夫だった。

【義兄嫁】義兄夫婦が離婚するんだけど、子供たちが「絶対パパと暮らす!ママとはいかない!」と宣言し、義兄嫁発狂!にっちもさっちもいかなくなった義兄嫁は、とうとう私に連絡してきて「旦那を説得して!元職が水商売なんだから、男を丸め込むなんて朝飯前でしょ!」

義兄夫婦が離婚するんだけど、義兄の子どもたち(小学生×2中学生×1

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑