【どっちがおかしい?】お互い子供は作らないという約束で結婚したにも関わらず、気が変わったと言って避妊せずに性交渉をしようとした夫と、離婚後に他の男性と子を成した嫁。-2ページ

*

【どっちがおかしい?】お互い子供は作らないという約束で結婚したにも関わらず、気が変わったと言って避妊せずに性交渉をしようとした夫と、離婚後に他の男性と子を成した嫁。

後は想像できると思うけど、嫁が子を成した事が
人づてに元夫に伝わったのね。
俺のときは子作りを拒否したくせになんとういう裏切り!
と嫁実家前で散々騒いだそうだ。
嫁はあなたとは「子供を作らない」と決めて結婚した。
現夫とは子供を作る事を決めた上で結婚した。
言い方は悪いけど契約と一緒。
最初の契約をそのまま次の契約にもなんて決まりはないと突っぱねた。

でもあなたは契約中に決まりを破ったでしょ。契約違反です。
そしてあなたとの契約は切れますた。
その後に新しい条件で契約を交わして何が悪いの?と
一言も噛まずに言ってのけた。ちなみに元夫とは電話でやりとりしてます。
確かに嫁の言うことは正論だし、私も嫁に落ち度はないとは思う。
自分の母親だからそう思うのかな?
でも元夫一族は相当嫁を悪者扱いしているようで、
嫁は自分勝手な最低な人間だと思っているみたい。

元夫一族からしてみれば神経わからんのは嫁。
私や現夫(父)からしたら元夫の神経がわからん。

世間からしたらどっちが神経おかしいんだろう?

●コメント
元夫もたけど、嫁さん(母?)もかなりモヤっとするよ。

■私
やっぱりモヤっとしますか!私は親族の贔屓目だったみたいですね。

●コメント
いやどっちがって話なら元夫のがよっぽどでしょ
暴露するって脅してるし、別れてから裏切ったって騒いだりさ
てか脅してヤったんなら夫婦間でも無理矢理行為だし

●コメント
人の心は変わるものだよ。
元夫も子供欲しくなったなら、無理やりやる前にキチンと話し合うべき。
その手順を端折ったら、信頼関係なんかなくなるやん。
そんな男との子、絶対産みたくないやん。
嫁も心が変わったが、子供が欲しい人と一緒になっただけでしょ?
なんら責めを負うこともないと思うがな。

●コメント
元夫にしかもやっとしない
お母さんの言ってることは間違いじゃない
そもそも離婚するなら知られたくない過去をバラすって脅す男の子供なぞいらん

■私
ごめん、最初に末路って書いておいておいて書いてなかった。
離婚後、どうやら女に騙されて散財して困っていたみたい。
女は後腐れない関係に限ると言っていたようです。

●コメント
結局この人との子は欲しくないって本能で思ってたんだろうね

その神経が分からん!その5
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1419891355/

戻る

シェアする

関連記事

【DV】心の闇を抱えた夫からDVを受け、身も心もズタズタになった私が下した決断は・・・

  前記事?夫「仕事辞めて義実家に奉公しろ」私「嫌!」夫「言う事聞け!(ビンタ」→夫

記事を読む

【糞シスコン?ロリコン?】旦那「まだ1歳の自分の子供よりも付き合いの長い姪っ子の方が愛おしいと思うのは仕方ないだろ?」などとぬかすクソ旦那と離婚を決意。クリスマスに早朝からいそいそと義実家へ出向き義姉&姪っ子を夢の国へ連れて行ってプリキュアの衣装までプレゼントしたくせに、我が子に用意されたプレゼントが目を疑うものだった…

離婚する事に決めた。 旦那はごねてるが知るか。 「我が子が可愛いのは当たり前だけ

記事を読む

【虚無感】自営の夫と、会社に在籍している従業員2名の計3人分のお弁当を毎日毎日作り続けていた。ある時、従業員の一人が結婚して奥さんのお弁当を持ってくることになり…

まとめる能力がなかったから分割させてください。 文才なくてごめんなさい 途中で送ってしまった…

記事を読む

【クズ旦那】俺「息子はうちの犬の次に可愛いな」嫁「は?」俺「何十年一緒にいた人と始めましての人なら何十年一緒にいた人のが可愛いの当たり前!」

誰もいないかもだが概要書いていく。 俺は悪くない。 隣県から嫁いだ嫁。 何かと小言

記事を読む

【馬鹿】俺は週末に数時間奥さんが自由に行動出来るように子どもの面倒を見ている。それを知った同僚男性「お前の嫁は子どもをほったらかしにするネグレクト女!!」

ほぼ同時期に子どもが産まれた同僚男性の話。 俺は週末に数時間ではあるが奥さんが 自由に行

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑