【ポカーン】うちの母が亡くなった時、亡くなったそばからコトメ&甥姪が勝手に母のクローゼットなどを漁って「これは私がもらう」「こんなのはオクでも売れないよね~」など好き放題…私の娘が泣きながら抵抗するも、「娘ちゃんだけおばあちゃんと海外旅行に行ったりしてずるいことしたんだからいいでしょ!」って…あんたの子供はうちの母の孫でもなんでもないんだが…-2ページ

*

【ポカーン】うちの母が亡くなった時、亡くなったそばからコトメ&甥姪が勝手に母のクローゼットなどを漁って「これは私がもらう」「こんなのはオクでも売れないよね~」など好き放題…私の娘が泣きながら抵抗するも、「娘ちゃんだけおばあちゃんと海外旅行に行ったりしてずるいことしたんだからいいでしょ!」って…あんたの子供はうちの母の孫でもなんでもないんだが…

■スレ主
いや、葬式ですらないんだ。
クリニックつき老人ホームにいたから、そこで亡くなった。
その時はまだ亡くなって数時間後。
お棺にすら入ってなかった。

主人はコトメには関わりたくないらしく
私には無視してくれの一点張り。
話を聞く限りでは分からないでもない。

葬式でも騒ぐわ焼き場でお菓子くれジュースくれと喚くわで散々だった。

しかも料理ほかをまだ皆食べてるのにパッキングし始める。

トメは葬儀場のナプキンを持ち帰ろうとして止められるし。

その後私達が葬儀の準備に追われている間に
母の着物だのなんだのをトメと一緒に売りに行っていたことが発覚。

遺産相続でも私達にくれないなんてずるいと
嫌がらせ電話をされまくりました。
現在訴訟中です。

これまでにも娘のベビーカーに始まり
七五三の着物だなんだクレクレされていましたが、
まさか強硬手段に出るとは…。

●コメント
夫、無視してくれじゃなくて追い出せよ

■スレ主
私の人生でここまでのキチと関わったことがなかったので
正直HP削られました。

ここに書いてないことも多数やられてます。
薬タダでよこせと勤務先に押し掛けられたり、
育休中に甥を押しつけて
「私さんは子ども好きなんでしょ」と放置されたり。

訴訟に踏み切るまでに色々ありましたが
今はこれで良かったんだと思っています。

でも今も彼らの名前を聞いたり訴訟の書面上とはいえ
実家を罵る言葉を見るのはきつかったので、
吐き出させていただきありがとうございました。

●コメント
旦那使えねぇ

●コメント
自分の親の葬式にウトメはまだしも、旦那のきょうだいなんかお呼びでないわな
そいつらが生きてる限りまだゴタゴタは続くかもしれないけど、がんばれ
そして旦那は糞の役にも立たんな

●コメント
モンキーレンチでボコりたくなる旦那だ。

●コメント
そんな旦那は捨てちまえ

●コメント
すぐに離婚だの旦那捨てちまえとか言うのは嫌いなんだけど…
こりゃあかん。こんな旦那、さっさと捨てちまえーー!!!

引用元:【セコキチママ】発見!キチガイママ その44【泥キチママ】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1364878996/

戻る

シェアする

関連記事

【ずうずうしい話】職場で専属雪かき要員にされ「まだ終わってないのか、グズ!」とののしられていた。しばらくしてそこを辞めたんだけど、冬になると店長から留守電が・・・

前の職場で「専属雪かき要員」にされていた。 小さい支社で、社員は店長(男)と営業2人(男)と事

記事を読む

【図々しい話】義弟嫁が大病を患った時や、遠方の友人の通夜の時に義弟夫婦の子供を預かった。それは非常事態だから預かったわけで、夫婦で海外旅行するために預かるわけがない!

周りに味方がいなくて辛いので吐き出し 私は、子供を産んだら親は何を置いても絶対に子供

記事を読む

【愚痴】舅の法事があって、義兄夫婦達総勢8人が車で帰省してきた。帰って来たのは法事当日の午前2時半過ぎ。義兄嫁「夜食は?あ、ビールもね。」

夫42歳、私39歳。出身地が同じで、 それぞれ大阪と東京からUターンして 地元で知りあい

記事を読む

【ずうずうしい話】実家に帰る為ホームで新幹線を待っていると、同じく帰省する友人に会った。しばらくして新幹線が到着し乗り込むと友人「あんた新幹線で帰るの?!」。その後の言い分が意味不明だったんだけど…。

ちょっと遅めの夏休みに実家に帰った日の事 新潟駅のホームで越後湯沢行きの新幹線を待ってた

記事を読む

【ずうずうしい話】結婚式のために姉が手作りしてくれたウェルカムべア。受付に置いておいたら、一人の招待客が「うわーかわいい!これちょうだい!」と言うので思わず「は?」と聞き返した。そしたら・・・

結婚式のとき姉がウェルカムベアを手作りしてくれたんだけど 受付に置いてあるそれを見て招

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑