【虐待現場】騒音の苦情の110番通報を受け団地の部屋の前まで登っていくと女性のヒステリックな叫び声が聞こえてきた!

*

【虐待現場】騒音の苦情の110番通報を受け団地の部屋の前まで登っていくと女性のヒステリックな叫び声が聞こえてきた!

gya100
警察官やってた時に虐待の現場に臨場したことがある。

とは言っても法律上、外から声をかける程度のことしかできなかったのだが。

時刻は午前2時頃、現場は団地4階の一室。

同団地住民による騒音の苦情の110番通報で臨場すると

女性の怒鳴り声が団地前の路地にまで響き渡っていた。

部屋の前まで昇って行くとドアが薄いためか中の様子が克明に伝わってくる。

夜中だというのに母子で風呂に入っているらしく、

シャワーの音に混じって

「気持ちいいの!?どうなの、気持ちいいのお!?」

という女性のヒステリックな問いかけが

微かな反響を帯びて聞こえてくる。

同じ問いかけが5回ほど繰り返された時に変化があった。

シェアする

関連記事

【衝撃体験】俺「俺は学習障害あるやろな。障碍者手帳は就職に有利だし取っておくか」→医者「あなたは…」俺&家族「ファ?!」

就労支援や障害者枠での就職に障害者手帳が 何かと便利だから病院で検査した。 偏差値高くない高

記事を読む

【衝撃体験】私「会って欲しい人がいる」両親「私達も話しておきたいことがある」←これにも驚いたけどさらに衝撃的な展開に…

つき合っている彼氏と結婚する事になり、両親に 「あって欲しい人がいる」と言ったら、空気を読ん

記事を読む

【衝撃体験】私の曾じいちゃんが、日本を代表する作家だった。そのことを知ったのは20歳を過ぎた頃…。

日本を代表する、作家が自分のひいじいちゃんだったこと。 芥川に並ぶような。 賞にもなってるし

記事を読む

【理解不能】妻「披露宴も新婚旅行も終わったし、私実家帰るね」夫「なんで?」妻「結婚した理由は〇〇だからだし、もういいかな」夫「は?…は??」

旦那の友人の身に起こった神経分からん話 見合いで結婚する事になった女性と披露宴&新婚旅行 旅

記事を読む

【衝撃体験】主婦をやってる昔の同人友人A宅に泊まりに行った。今までしっかり主婦してたAはすっかり豹変し、家の中は荒れ放題・・・びっくりしてたら、Aがおもむろに語りだした

CO = カットアウト。 すっぱり友人関係を断つこと。本人に直接宣言する事もある FO =

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑