【修羅場】夫実家と同居だったんだけど、仕事をやめた義兄が仕事が見つかるまで義実家に住むことになった。義兄は私の娘の世話をとても良くしてくれて、娘もとてもなついていた。しかしある日お風呂で娘のおかしな行動を目の当たりにした私は義兄を疑い、それは決定的なものとなった。

*

【修羅場】夫実家と同居だったんだけど、仕事をやめた義兄が仕事が見つかるまで義実家に住むことになった。義兄は私の娘の世話をとても良くしてくれて、娘もとてもなついていた。しかしある日お風呂で娘のおかしな行動を目の当たりにした私は義兄を疑い、それは決定的なものとなった。

uml100

勢いでオタクなコウトの部屋を一斉捜査した。
児童ポ○ノに引っかかりまくりの実写ものを多数発見して本気で引いた。

うちの娘のパ○ツ盗んだんだからな。覚悟しとけよ。

あーこれで証拠出して別居出来る。神様ありがとう。

●コメントA
良くそんな簡単に書くね…
家も似たような事があったけど大変だったよ。
別居できるとかそういう問題じゃない位に。

娘の居る人には読むのはお奨めしない。

娘が2歳の時に同居してた夫実家に仕事辞めた義兄当時35歳が戻ってきた。
次の仕事が見つかるまで一緒に住むよ、と。

仕事も探してたし、子供にもとっても優しい人で娘も凄くなついてた。
ひざに乗って一緒にご飯食べたり、おし○こやう○ちも義兄に言うくらいに。
オムツ換えまでしてもらって育児が楽になり、正直感謝してた。

結局仕事が見つかったものの、落ち着くまで実家で、と言われた時は感謝すらした。
ところが娘と一緒にお風呂入ってるとき、突然私のコカンを娘が触ってくるようになる。
おしりを開いて穴を舐めようとしたりも。

一体何事かと思ったが、当時娘は2歳になったばかりでいまいちよく分からない。
悩んで夫に相談したが夫もやっぱり分からない。
それで専門家に相談しようか、という事も話に出るように。

そんなある日、ふと気がついたんだが昨晩洗濯機に入れたはずの娘のパ○ツがない。
最初気のせいかと思ったが、他のものはあるのに娘のパ○ツだけがないなんてありえない。
それにあの娘の異常行動。

シェアする

関連記事

【修羅場】自分の考えが全てで、息をするレベルで暴言を吐く姑。そんな姑にうちのペットがターゲットにされ、今まで我慢してたものが噴出した。

自分のトンデモな考えや思いつきが全て、それ以外は 認めずとにかくヒスるか可哀想と言いまくるの

記事を読む

【修羅場】狭い田舎道でDQNカーに3km位煽られた。T字路と一時停止が見えたので減速して止まろうとしたらぶつけられガラス破損しエアバック発動。相手が下りてきてお前らが悪いと怒鳴られ修理費と慰謝料とか言ってきた。

狭い田舎道で3km位煽られて事故った。 友人らとドライブしてたら、DQNカーに煽られた。 ウィ

記事を読む

【泥ママ】園長「夕方園まで来てほしい」訪ねると怒りの形相の園ママたちが。園ママ「聞いたわよ、泥棒したんですってね!」私「は?」身に覚えがないので話を聞くと…。

私=幼稚園児の娘と小学生の息子持ち。 Aさん=園児と小学生・中学生のママ、全部男子。 年数経

記事を読む

【修羅場】3月に採用されて3月に首を切られて、人生詰んだ話をしたい

話の発端は、とある求人をハロワで見つけたところから始まった。 職務内容は通信制高校と提携している

記事を読む

【修羅場】単身赴任中の旦那が女を作り、義実家に再婚相手として紹介してた。私はお金も振り込んでもらえない中子供二人を抱えて必死にお金を作って、やっと単身赴任先のアパートに行くと・・・

旦那が単身赴任中に女を作られて同棲までされ、 こっそり帰郷もして旦那の親に再婚相手として 紹介さ

記事を読む

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑