【報復】両親の離婚をきっかけに6歳の頃から祖母と二人暮らしをすることになった私。祖母は最初こそ優しかったものの、次第に私を虐待するようになった。暴力、精神的暴力なんでもあり。数年経ち、そんな祖母とは離れて暮らすようになったのだが、ある時親戚から祖母の様子がおかいいと連絡があった。どうもボケたらしい。でも私は知ってるよ…-2ページ

*

【報復】両親の離婚をきっかけに6歳の頃から祖母と二人暮らしをすることになった私。祖母は最初こそ優しかったものの、次第に私を虐待するようになった。暴力、精神的暴力なんでもあり。数年経ち、そんな祖母とは離れて暮らすようになったのだが、ある時親戚から祖母の様子がおかいいと連絡があった。どうもボケたらしい。でも私は知ってるよ…

祖母と2人で部屋に残された私はとっくに気付いていた。
祖母はボケてなどいない。ただ周りの気を引きたいだけなのだ。
私は祖母の耳元で囁いた。

「演技でしょ」

そう言ったと同時に祖母は跳ね起き、

「演技じゃないわよぉぉぉぉお!!!」
と絶叫して更に何やらぎゃあぎゃあと喚き散らした。

そんな祖母をシラけた気持ちで見ながら
やっぱり演技だったんだなと思った。

祖母の絶叫を聞いて母と親戚が飛んで来た。
その時点で祖母は半狂乱。
母も親戚も祖母は完全にボケておかしくなったと思い込み、
私は部屋から出され、危ないからとタクシー代を渡され先に家に帰らされた。

その後聞いた話では、祖母は即座に隔離病棟に入れられ鎮静剤を打たれ、
起きたら暴れるので拘束具まで着けられて数ヶ月、
最期は誰にも看取られず逝った。

流石に可哀想で入院中何度かお見舞いに行きたいと言ったが、
あそこは子供が行く場所じゃないから。と行かせて貰えなかった。

今でも私があの時演技だと言わなければ祖母はどうなっていたんだろうと思う。

以上です。
最大限簡潔に書いたつもりですが読み難い上に長く分かり辛くてごめんなさい。

●コメント
ネチネチと精神的に追い詰めながら、時には優しくして懐柔する
そして「自分が死んだら、あんたのせいよ」と言わんばかりの攻撃

恐ろしいババアだな…

しかし、もしかすると本当にボケてたのかもしれん

●コメント1
面白かったですよ
高齢者だから嘘つかないは嘘
人は見かけによらないよ危ない危ない

■スレ主
私は直感的に演技だなと思ったのですが、実際にボケていたのかな…?
隔離病棟にまで入れられたのだからそうなのかも知れません。
どちらにせよ、演技という言葉は発狂する程気に障ったんでしょうね。

>>コメント1
年に関係無く人を傷つけたり嘘を平気でつける人っていますよね(寧ろ生き甲斐?)。
祖母も外面は良かったので確かに人は見かけに寄らないですね。

長文読んで下さって有難うございました。

●コメント
「明日の朝あんたが起きたら死んでるかも知れない」
っていってたら看取られずに死んじゃったっていう。
老婆の夢が叶っちゃいましたね。

うちは認知症が遠方にいるけど暴れても、
なかなか措置入院ってさせてくれない。
だからうらやましい。

引用元:本当にやった復讐 16
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1366630381/

戻る

シェアする

関連記事

【制裁】1カ月出向して帰ってきたら、会社で借りてる月極の俺用スペースに見知らぬ車が入れ替わりで置いてかれている。

先週まで一月程出向してたんだが、 帰ってきたら会社で借りてる月極のオレ用スペースに見知らぬ

記事を読む

【復讐】私を嫌ってた母とその弟の私叔父はいつもべったり。ロクでもない家族だったけど、地元の名家だと思われてた。ところが祖父が死に、ロクな資産もなく借金まみれだったことが判明・・・!

うちの親父は婿養子 その母親は、親父の血を引く私のことは好きじゃない てめーの腹痛めた子だろ

記事を読む

【スカッとする自業自得】会社の先輩はPC全く使えない。私はWordで社内文書作ったり、稟議書作らされたり。他には電話取り。ゴミ捨て。課長のイチョウ葉茶作り・・これ全く先輩はしてくれなかった。

復讐というか、普通にしてたら 相手が転げ落ちて行った話なんだけど。 一番最初に入った会社で配属

記事を読む

【仕返し】ある日突然、嫁いだ姉が顔や首に怪我を負って帰って来た。錯乱状態の姉は、俺を見て泣き崩れ失神。酒癖の悪い義弟に殴られたと聞き、シスコンの俺はブチ切れた

姉の義実家にしたことなんだけどいいかな? ありがとう、書かせてもらうよ。 結

記事を読む

【復讐】横暴な上司に理不尽なことで公衆の面前でビンタされて怒鳴られ、我慢が限界を超えたので復讐することにした!

5年くらい前まで老人施設で働いていた。その時の上司が最悪だった。 「休憩」「シフト表作る

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑