【まさかの・・・】親戚一同集まると嫁は一番年下で若いのに子どもたちのことまとめて面倒みてた。子供にとられたみたいで嫉妬しちゃって愛を伝えると、大きなため息をついた後言ったんだ。

*

【まさかの・・・】親戚一同集まると嫁は一番年下で若いのに子どもたちのことまとめて面倒みてた。子供にとられたみたいで嫉妬しちゃって愛を伝えると、大きなため息をついた後言ったんだ。

mgh10

お盆で帰省して親戚一同集まってさ
そしたら嫁は一番年下で若いのに、
子どもたちのことまとめて面倒みてるのよ
本来なら愚痴スレにでも書き込みそうなほど酷い有様だったんだけど、
嫁は文句ひとつ言わずに子どもたちの面倒みてた

子供は3歳とか4歳なのに、母親より俺の嫁大好きになっちゃって
俺も懸命に子供の相手しててさ、でもやっぱり嫁にはかなわない
なんだろうな、子供って柔らかくて温かい女性が本能で好きだよな
俺がいくら相手しても「お姉しゃまがいいー!」って嫁引っ張りだこ

なんか久々の長期休暇なのにさ、子供にとられたみたいで嫉妬しちゃって
家に帰った後、ベッドで寝不足の身体を休めてる嫁に言ったんだよ
「嫁のことが大好きだ。一番愛してるのは俺だけだ」
そしたら嫁、起きてたみたいで、
はぁーと大きなため息をついた後言ったんだ

シェアする

関連記事

【イイ話】中学の先生に弁当もらったことあるんだけど、その先生他の生徒(ちょいグレてる)にも「そのパンうまそう。交換して」ってお弁当と取り替えたりしてた。その生徒はというと…

弁当、中学のときの先生にもらったことがあるw お弁当忘れたら、 「なんだ~!じゃあ先生のを半分

記事を読む

【ジーンとくる話】大学卒業して就職するんで、義父にお礼を言ったんだ。いままで育ててくれてありがとう、妹はまだ手がかかるけどよろしくお願いしますって。そしたら義父は・・・。

大学卒業して就職するんで養父に今まで育ててくれてありがとうってお礼を言った。 本当の両親はオレ

記事を読む

【ウルッとする話】嫁の連れ子が交通事故で病院に運ばれたとき「俺の血を使ってください!」と言ったら思いっきり抜かれたwwそしてその娘が昨日嫁いで行ったんだが・・・

昨日娘が嫁いでいった 嫁の連れ子だったが(当時8歳)最初のうちは全く懐いてくれず、 思いっき

記事を読む

【ウルッとくる話】なぜかテラテラしている猫と学校帰りに遭遇した。野良猫らしいが餌をあげている人がわざと油をかけたらしい。だからテラテラしていたのだ。その油が目に入ったのか目が膿んで血が出ていたので病院に連れて行ったが野良猫なので手術はできないと言われた。とりあえず家に帰って親に相談することにしたが我が家にはすでに6匹のペットがいて経済的に負担は大きかった。

学校から帰る帰宅路の途中で猫を見付けた。 全身テラテラして様子がおかしかった。 友人と猫を脅かさな

記事を読む

【せつな過ぎる話】当番の皿洗いをやらずに寝てしまった夫をなじり、翌朝の見送りのキスを拒んだ私。夫は少し悲しそうに私を見送った。それが生きている夫を見た最後だった・・・

もう何年も前の話。 結婚して2年ぐらいだった。 夫は優しい人で、いつも明るく、私を笑わせてく

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑