【悶々】1歳息子が「ぱぱ!ぱぱ!」と言いながら夫のバッグを持ってきて遊んでた。そしたら中から怪しげなカードが出てきて・・・

*

【悶々】1歳息子が「ぱぱ!ぱぱ!」と言いながら夫のバッグを持ってきて遊んでた。そしたら中から怪しげなカードが出てきて・・・

1歳息子が「ぱぱ!ぱぱ!」と言いながら、夫の仕事用ではない普段使いの斜めがけバッグを持ってきました

一人でおとなしく遊んでたので放っておいて晩御飯の支度をしてると、

息子が夫の鞄から出したと思われる一枚のカードが落ちてました

拾ったら、表には店の名前と裏にはバーコードリーダーとメンバーIDみたいな数字のみ

怪しすぎると店名をggったらとある宿泊施設が出てきました

シェアする

関連記事

【相談】私達夫婦「新婚旅行行くぞー」義両親電話「出発前に一言なかった。そもそも…」←これってうちらが悪いの?

家庭板初めてだからなにかあっても許して この件について皆の家ではどうか教えてほしい あと話聞

記事を読む

【相談】幼い子供が2人いるのに、嫁が不倫。追及すると開き直った態度で離婚を承諾された。親権は取れたが・・・

若干解決済み案件ですが吐き出させてください 相談者テンプレ ・相談者の年齢職業 38会社員 年収80

記事を読む

【フルボッコw】生活費が足りなくて旦那のお小遣いは月一万だけ。旦那は節約のためにあまり食べず、どんどん痩せていきます。おかげで旦那の前で食事するのも気が引けて、困ってます。 → ネット民総ツッコミw

旦那が節約?しすぎて心配になります。 最近判明したのですが、お昼と夜の食事を週に何回かとらず

記事を読む

【相談】小さな子供が3人いるのに、4人目の妊娠がわかった。動揺していると病院に受診したところを知り合いに見られていたようで義兄夫婦に話が伝わり、子供を養子にさせてほしいと打診された。

小さな子供が3人いる30代の夫婦です。 家族計画通りに子供を授かり、 マイホームも建てて共働きで

記事を読む

【相談】実家暮らしで家に友達来たら何時に帰って欲しい?7時前には帰ってほしんだけど、なかなか帰ってくれなくてイライラする。

実家暮らしで家に友達来たら何時に帰って欲しい? 私は7時に夕食だから7時前には帰ってほしん

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑