【怖い復讐】うちの会社は圧迫面接は絶対にしない。何故なら二十数年前に人事担当者が圧迫面接を終えた日に、変わり果てた姿で発見されたから。-2ページ

*

【怖い復讐】うちの会社は圧迫面接は絶対にしない。何故なら二十数年前に人事担当者が圧迫面接を終えた日に、変わり果てた姿で発見されたから。

帰宅途中に数人の暴/漢に暴/行を受けたAは
指を1本ずつへし折る・耳にキリを突っ込まれる・目玉えぐられる等の
凄惨な行為後玄関前に捨てられていた
当時は総会屋・ボウリョク団の関与が疑われたが、
会社に目立ったトラブルがないこと、
人事所属でその辺と関係も薄いことから
怨恨の疑いも調査されるが結局犯人は捕まらなかった

タヒななかったせいかどうか知らないが新聞等の報道は小さかく、
むしろ週刊誌の方でやばいネタとして報道された(らしい)
やっぱり面接した相手だよなと当時の人事職員は分かっていたが、
Aはその件を一切話さなかったし会社も醜聞ネタなんで警察には話さなかった
だからうちの会社は面接は最低3人以上、
圧迫的な行為はしないことで今も続いている

●コメント
耳にキリ・目玉えぐる
それってEカードでやられただけじゃない?

●コメント
手足やデコが焼け焦げてたら間違いないかもな

本当にやった復讐 2
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1410735934/

戻る

シェアする

関連記事

【巧妙】駅の駐輪場で封筒にパンパンの札束を拾ったので、初めて見る分厚さにビビりながらも交番に届けた。その行為がとんでもない恐怖の幕開けだとも知らずに…。

もう10年くらい前の話なんだけど、 いつも通勤に使っているJR駅の駐輪場で 札束を拾った

記事を読む

【クズ業界】昔、放送局ではディレクターが、虫の居所が悪いというだけでADをボコボコに殴ったりするのが日常茶飯事だった。殴られ役になってしまっていたあるADさんは、普段何の役にも立ってないからと借金の肩代わりまでさせられる始末。心底たまりかねた怒りが頂点に達したそのADさんの復讐は…。

友人が働いてる放送局で昔本当にあった話らしいけど。 ひと昔前まではディレクターやプロデューサー

記事を読む

【復讐】結婚式当日、姉の婚約者が元カノと駆け落ち。多額の慰謝料は婚約者両親が払い、弟さんは大学を辞める事になった。その後偶然元婚約者を見つけた私は弟さんに手紙を…。

結婚式当日、姉の婚約者が元カノと駆け落ちした。 多額の慰謝料は婚約者の両親が肩代わりし

記事を読む

【復讐】毒兄と毒親に散々虐待されてきた。思考停止で逆らえなかった私だが、男性と付き合うようになって洗脳が徐々に解け、毒親・毒兄に逆らうようになったが・・・

女というだけで下に見て暴言暴力を振るってた毒兄。 私はさっさと外に就職させられ、給与もピン

記事を読む

【悲しい】27になっても彼氏がいたこともない私に職場の人が見合い話を持ってきて結婚。私は両親が学生の頃に他界しており天外孤独だった。男性は親に虐待されて育った人なので理解しあえると思った。

年上の男性に母親代わりをさせられて 捨てられたという話。愚痴です。 27になっても彼

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑