【復讐】小中学生のときいじめられていて、自分自身はさほどダメージはなかったが、やられたままだと癪に障るので仕返しを考えた。しかしさまざまな証拠をGETして担任に突撃するも担任握り潰しやがった。まぁ想定内なんですけどね。じゃあ次は…。

*

【復讐】小中学生のときいじめられていて、自分自身はさほどダメージはなかったが、やられたままだと癪に障るので仕返しを考えた。しかしさまざまな証拠をGETして担任に突撃するも担任握り潰しやがった。まぁ想定内なんですけどね。じゃあ次は…。

imt100

私は小学生~中学生の頃いじめられてた。
と言っても本人(私)が気にしない・開き直り体質だったので
私的にはダメージをそんなに負ってなかったのだが。
やられたままだと癪に触るなぁ…。位の気持ちで中学二年の頃仕返し決行。

教科書糊付け←
「せんせー。教科書糊付けされちゃって開かないんで貸して下さいwwwwww」

ノートボロボロ←
「せんせー。ノートこんななのでわら半紙でいいんでメモ下さいwwwwww」

カバン焼却炉←
「カバンがないよぅ、ふぇぇ…(マヤる」

体操着←
「なんかー、体操着無くなっちゃってー体育出来ません(テヘペロ」

一連の紛失や糊付けは、写真部の先輩に隠し撮りして貰って全て証拠確保済み。
(わざとそう言う事が出来るように教科書を机に置いていったり、自分がいない状況を作った。)

ある程度証拠が溜まった所で現像した写真と
されて来た事を付けてた日記帳のコピーと一緒に担任に提出。
事無かれ主義な担任はそれを握り潰した。

それは想定済みだったので、今度は

シェアする

関連記事

【復讐】兄家に「夫の両親と同居する事になったので母(糞)の今後をどうするかまた相談しましょう」という内容の年賀状を送った結果

兄家に「夫の両親と同居する事になったので母(糞)の 今後をどうするかまた相談しましょう」 って年

記事を読む

【復讐】新婚3ヶ月でインフルエンザになったんだけど、四日間寝込んだ間、旦那とは顔も合わせなかった。五日目に家事をしようとしたら気絶。夜中に顔をはたかれ目を覚ますと、そこには旦那がいて・・・

卒業後すぐに結婚して専業主婦になった。 新婚三ヶ月目にインフルエンザにかかった。 旦那は仕事

記事を読む

【復讐】中学生の時に少し遠くの大学院生3人に卑劣な仕打ちを受けた。一人の男を殴りまくったら片目がダメになって子供を望むのが難しい状態らしい。私も顔とかがブラックジャックみたいになった。

少しグロ注意 中学生の時に少し遠くの大学院生3人に 卑劣な仕打ちを受けた あわやっ

記事を読む

【復讐】中学でイジメられていた。1年我慢したが、何度も殴られ何かが切れた俺がやった復讐は、DQN共と担任の人生を破壊した。

とある流派の道場に6歳から通ってた他は どこにでもいる中学生の俺は 中1で目をつけられてしま

記事を読む

【復讐】義両親が相次いで倒れ、二人の介護が私の肩に。仕事を理由に見て見ぬ振りの夫と、痴呆が始まった姑のイビリに耐え切れなくなり・・・

主に夫にしたDQN返し。暴力行為有り。 不快に思う人も多いと思うので、嫌な人は飛ばして下さい。

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑