【泥ママ】2時間無料の駐車券を床に落としてしまい、娘が拾おうとしたら後ろに並んでた女が券をダンッ!と踏みつけた。「すみません、あなたの足の下に私の駐車券が・・・」と言ったら「はぁ?何も踏んでませんけど?!」-2ページ

*

【泥ママ】2時間無料の駐車券を床に落としてしまい、娘が拾おうとしたら後ろに並んでた女が券をダンッ!と踏みつけた。「すみません、あなたの足の下に私の駐車券が・・・」と言ったら「はぁ?何も踏んでませんけど?!」

駐車券半分見えてんのに、こんなこと言い出した

店員さん「お客様申し訳けありません、私の渡し方が悪くて…。足の下にちょうど駐車券が落ちてしまったみたいで。」

って感じで優しくAに話してくれたんだけど

A「はぁ?だから何も踏んでませんけど!!」

娘「踏んでるよ、黄色いの見えてるよ」

A「踏んでない!!!まじ意味わかんないし!」

って言って、足を浮かせずにスリスリーって動き出した

私「いやいや意味わからないのこっちだし!車出せないでしょーが!返してください!」

後ろのお客「コントかよpgr 駐車券泥棒とか初めて見た」

店員さん「ちょ、ちょっと!お客様!!おきゃくさまーーー」

この辺りで結構ざわざわしてて店員さんBCDが現れる。Aを取り囲む。

Aが駐車券拾ってぐじゃぐじゃにして投げつけながら「だって私の駐車券どっかいっちゃったんだもん!」って言って全速力で走り出した。

自分が買おうとしてたであろう紙おむつとかBFとかの商品もそのままでダダダダーってあっという間に

取り残された私の方が注目されてめちゃくちゃ恥ずかしかった

店員さんが警備員に連絡して全部の出入り口、駐車場への入り口を塞ごうとしたみたいだけど

Aの特徴を伝えたり、配備するのが遅かったみたいでA見つからず

だけど車で来たんだろうってことで駐車場の出口を閉店まで重点警備しますって言ってた

駐車場でAと出くわしても嫌だから警備員さんに付き添ってもらって、帰ってきたけど…

自分がなくしたからって人の強奪するって考えになる意味がわからん

駐車券クレクレなんて初めてだよorz

読みにくてスマソ

娘の手をダンって踏まれなくて良かったねと実母に言われて改めてgkbr

●コメント
なんか泥棒ってかキチガイ案件ぽいね
娘さんに怪我がなくて何より

●コメント
馬鹿なヤツだね
そりゃ「駐車券を紛失したら○○円」とか「開店時からの料金を頂きます」とか書いてあるトコロ多いし
コインパーキングとかならキッチリ請求してくるトコロがほとんどだろうけど
SCとかなら(よほど悪質な客が多い地域でも無けりゃ)そんなに酷い対応はされないだろうから
正直に「駐車券無くしちゃいました」って申告すれば良いのに
親切な人が拾って届けてくれてる可能性も十分あるし

それに、システムによっては駐車券にナンバー記録されてるから、他の車の駐車券じゃ出場出来ない場合も有るのに

●コメントA
駐車券なくしたんじゃなくて『2時間無料』の駐車券が欲しかったのかもしれん

■私
怒り狂って娘の手を踏んだりしなくて本当良かったー

言われてみればキチ物件の要素も強いかもです

実際私も無くした事あったから、尚更びっくり

精算の機械横のインターフォンで「すみません、無くしちゃいました」って開けてもらった

人の強奪するって思いつかない
>>コメントA
そこの店舗は駐車券自体を機械にガチャーンって入れて

割引サービスしてくれるやつなんだよね

泥ママは駐車券無くして、出れない!って焦ってたのかなー

とりあえず、皆さんも駐車券落とさないように気をつけてクレクレ

●コメント
この場合は足癖の悪いママだなw

●コメント
発券機の所まで歩いて行ってボタンを押せば新しい券が出てくるじゃん。

引用元: 【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ184【万引】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1342434994/

戻る

シェアする

関連記事

【泥ママ】バス車内でバスカードを買った後、急ブレーキでよろけてバスカードを落としてしまった。見ると赤ちゃんを抱っこした若いママがカードを踏んでいたので、声をかけようとしたら、そのママは「あ、落としちゃった」とカードを拾ってカバンの中に。「あの、今のバスカードって・・・」と言うと「何のこと?知らない」と睨まれ、どうしようかとおろおろしてたら・・・

こないだバスの中で5000円分のバスカードを買った。 席に座ろうと踵を返した瞬間バスが急ブレ

記事を読む

【泥棒】仲良くしているA家のA子ちゃんが真っ青な顔でうちの庭に立っていた。慌てて庭に出てみると、丹精こめて作った庭がメチャクチャになっていて、ベンチも盗まれていた。みんな大激怒で犯人探しをしようと息巻いていたら、A母が自分に任せて欲しいと提案があり、数時間でうちのベンチの写真を持ってきた。そのベンチのある場所は…。

ご近所さんのおかげでスピード解決した話。 うちには今年12歳になるおばあちゃんのシェ

記事を読む

【キチママ】泥棒したママ友が夫婦で謝りに来た。でも盗み癖だけじゃなく、次々とやらかすとんでもない女だった…!!

  友人に聞いた話。 当事者じゃないのでフェイク入れてます。 友人の

記事を読む

【泥ママ】「車貸して?キャンプに行きたいの」Aがしつこく頼んできたけど「無理無理!」と断った。数日後、家に帰ると車がない。旦那が使ってるのかな?と思って家に入ると、旦那は昼寝中。起こして「車は?」と聞いたら・・・

夏休み中に車と1Q84を泥された。車の方は同じサークルのAさんに。 「私さん愛タヒす3日ほど貸して

記事を読む

【泥棒】さっき子供とホームセンターに行ったら、「あのーバッグの背中側のひも切れそうですよ」って声かけられ、えっ!?って思って鞄を取った瞬間その人が鞄持って走り出した。店員さんが追いかけてくれて、もう一人の店員さんが「警察に連絡する」と声をかけてくれて……

ついさっき子供と散歩がてらにホームセンターに行ってきた 子供は歩きたがるけど疲れたらだっこ魔人

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑