【スカッとする話】夫原因の不妊だったんだけど、夫に気を使って義実家には「作る気はない」と言っていたら、義両親から「三年子なきは…」といびられた。夫はかばってくれる、と思ったら…。-2ページ

*

【スカッとする話】夫原因の不妊だったんだけど、夫に気を使って義実家には「作る気はない」と言っていたら、義両親から「三年子なきは…」といびられた。夫はかばってくれる、と思ったら…。

「お前が俺の親とが仲良くしないのがストレスになってる 不妊はお前のせいだ」と罵倒。
ふざけてる。

毎週末、義実家訪問の度に二人にそれぞれ万単位の小遣い渡してて金は貯まらないわ
愚痴や説教をBGMにメイド扱いをされていてもあいつらには足りなかったらしい。

おまけにトメは私の職場の上司に「子作りの為に仕事は辞めさせる」と、電話しやがった。
結婚してすぐに職場をクビになり、月に20日もない短期派遣の夫の給料13万で生活しろってか。

その3倍以上貰ってる会社をわざわざ辞めるメリットは?

…と、この辺りで何かがブチ切れ、即有給とって夫には出張だと嘘をつき
突発的にアパートを契約してそのまま何もない部屋で夜を過ごした。

コンビニ弁当食べて、ゴミ散らかしたまんま
ついでに買った雑誌を何冊も読み耽りながらポテチ食ってザコ寝。
学生時代以来の堕落生活w一晩だけど幸せだった。

ホテルやウィークリーにしなかった辺り、無意識にも帰る気は最初からなかったのかもしれない。
どこかで夫に憐れみみたいな感情を抱いていて、なんというか
罪悪感みたいなものもあったけど、数日で消え去りましたw

その後、まあゴタゴタしたけど「ああそう。なら調停する?証拠もあるしねえ」の一言で
不利と察したのか即離婚決定。

離婚後、元夫は実家に戻り相変わらず定職にもつかずにパラサイトしてるそうで。
金の流れと不妊の真相を知ったウトメにはしばらくの間猫撫で声で復縁をすすめられましたが、
その都度笑い飛ばしましたよw

「離婚してからは自分のお金を自分で使えるんですよ。
先日も母と温泉へ行ってきたんです。ちなみに夏は○○(海外)へ行く予定で。

いや、本当にトメさんのおっしゃった通り、親孝行はお互いが元気なうちにしておくべきですね~。
夫さんも嫁の私に気をつかう必要が無くなった事ですし、
気兼ねなくそちらへ行けますもんね♪(この数ヶ月後パラに)お互い幸せになれましたね!」

トメの微妙に歪んだ笑顔はいまだに思い出して笑える。
ウトメ存命中は再婚、ましてや孫なんて無理だろうな。

ちなみに自分は運良く再婚出来まして、双子含む三児の母やってます。
仕事も変わらず続けさせて貰ってますし、何より協力的な夫なので比べ物にならない位幸せです。
以上です。皆様も幸せ掴んで下さい。
身近な所で、決行前は新聞折り込みの不動産チラシを見て夢広げてましたよw

軽い家出願望みたいなもので、実行する日が来るとは
夢にも思わなかったけどwww

●コメント
GJ!!!!!
乙であります!!
素晴らしい。

●コメント
いやあ爽快、すんばらしいGJですね。
ウトメにエネ夫、ざまーみろ。
幸せそうで何よりです。

●コメント
GJ!
お見事です。
しかしバカだねー、ウトメ。
高給取りで尽くしてくれる嫁を、くだらないいびりで失ったんだから。
残ったのは子供の出来ない、金も稼げない息子だけ。
私さんにとってはいない方がいい奴らだった訳だ。

だって今は優しい旦那様と子供たちに恵まれて、幸せに暮らしているんだしね。
これからもお幸せに。

引用元: ・勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 其104
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1175654887/

戻る

シェアする

関連記事

【策士】旦那が義母に、家事を半分以上押し付けられてると愚痴ったので、家事分担を逆にすることにした。旦那は抵抗したけどねwだって…

旦那が「家事負担が偏ってる!」と内心不満に思っていたらしい。 発覚したのは義母からの説教めい

記事を読む

【兄弟愛】離婚した元夫からロミオメールがしつこい。帰省で戻ってきてた兄「どちら様でしょうか」元夫「替わってもらえば解ります」→いきなり電話切った

先週離婚しました。 んでずっと帰省中(職探しもかねて)なんですが元夫から電話とメールの嵐。

記事を読む

【ザマァw】駅で鉄ヲタがチョロチョロ動いて周りの人にぶつかりまくって、「邪魔!」とか騒ぎながら電車の写真を撮りまくってた。また人にぶつかって「邪魔だよ!どいて!」と言いながら振り返った鉄ヲタの顔は、次の瞬間……

こないだ駅で鉄ヲタが騒ぎながら電車の写真を撮りまくってて迷惑だったんだよ チョロチョロ動いて周

記事を読む

【スカッとする復讐】親戚の集まりで、見たことあるおっさんがいるなと思ったら、昔バイトしてたファミレスでよく嫌がらせされたDQN客だった!

高校生の頃バイトしてた地元のファミレスに面倒な常連客がいた。 見た目は歯並びの悪いガリガリのお

記事を読む

【スカッとする話】会社のごたごたで体を壊し退職。妻子と相談して専業主夫になったんだけど、ヒモ状態の嫁の従弟に「女は働かなくても主婦だと名乗れるのに、男が働かないとヒモって言われて肩身狭いね~」と言われた。その瞬間…ww

勤めていた会社が跡目争いでゴタゴタした挙句、二代目になったら ブラック化し体を壊して退職。

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑