【スカッとする復讐】親戚の集まりで、見たことあるおっさんがいるなと思ったら、昔バイトしてたファミレスでよく嫌がらせされたDQN客だった!

*

【スカッとする復讐】親戚の集まりで、見たことあるおっさんがいるなと思ったら、昔バイトしてたファミレスでよく嫌がらせされたDQN客だった!

高校生の頃バイトしてた地元のファミレスに面倒な常連客がいた。

見た目は歯並びの悪いガリガリのおじさんで、いつもの席に座るなりピンポンを押しまくり、

女の店員が来ると小一時間拘束して愚痴やら文句やらを喋りまくる(男の店員が行くと何も言わずに追い返してた)。

機嫌がいいときは売り物のヌイグルミやら塗り絵を買ってくれようとするんだけど、

断ると不機嫌になって、それらを投げつけてくることもあった。

入店拒否にしようにも、こちらが怒る気配を見せると、

不本意だったとか申し訳なかったとか言ってくるからタチが悪かった。

まぁ独り身のさみしい男なんだと適当にあしらってたけど、そのうち学業に専念するためにファミレスは辞めてしまった。

この常連客のことも最近まで忘れていた。

そのあと祖父が亡くなって、親戚一同集まる機会があったんだけど、そこにあの常連おじさんがきていた。

ずっと見つめていると目が合い、向こうも私に気づいたのか、

ハッとした顔をして、私を睨みながらどこかに行ってしまった。

天然を装い、さっきの人だれ?と祖母に聞くと、おばあちゃんの甥だよ、

毎月お小遣いをたかりに来ているんだ、と困り顔で教えてくれた。

バイトしてたころ、腕をつかまれてツバをかけられたり、ヌイグルミを当てられたり、

あんたはこの店では俺に尽くさないといけないよ?と笑いながら言われたり、

その他腹立たしい思い出がよみがえってきて

シェアする

関連記事

【嫁ズGJ】クソウト&クソコトメがまた嫁たちに嫌味を言ってきたので義兄がキレたが、義兄嫁がそれを制止して・・・

コトメ至上主義のウトと、図に乗りまくりの毒コトメ(トメは鬼籍)。 義兄夫婦と私たち夫婦で義

記事を読む

【スカッとする話】新しい掃除機を買ってもらったという話を井戸端会議でしていたら顔見知り程度のAに「その掃除機を持って家に掃除しにきてよ!」と言われた。何言ってんだと思いつつ無視していたら朝寝起き早々にインタホーンが鳴り…

今年のお正月に掃除機とハブラシ一本で、他所の子供3人とその父親を救ってきましたー うちは、分譲と

記事を読む

【クレママ】知り合いの家族「3連休におたくの高級車貸して。運転もヨロ♪」俺「OK」→スカッとする結果にwww

3連休に知り合いの家族に車(とドライバー) クレクレされたんだが、 その時の頼み方も何もかもが大

記事を読む

【スカッとする話】結婚したら二世帯住宅にして一緒に住むことになっていた。いざ二世帯住宅を建てる段階になって台所の話をすると姑がわけのわからないことを言った。

結婚前に「二世帯住宅に建てかえて一緒に住もう。」 と言われて 義理母ともうまくやれそうだったので、

記事を読む

【GJ】結婚したら義両親も夫も私を奴隷扱いするようになった。炎天下の中草むしりさせられ、食事も取れないまま買い物に行かされた。帰ってくると義実家ではお寿司を食べていた。悔しくてそのまま近所のお寿司屋さんに駆け込んだら…。

若かった頃、世間知らずで馬鹿だった 親の反対を押しきって結婚した相手は、 外面だけはい

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑