【報告者GJ】親戚一同の前。トメ「私達の老後の介護は嫁子がします!」私「わかりました、プロである私が介護します。では訓練しましょう。」トメ「!!!」-2ページ

*

【報告者GJ】親戚一同の前。トメ「私達の老後の介護は嫁子がします!」私「わかりました、プロである私が介護します。では訓練しましょう。」トメ「!!!」

私「さあ、オムツ替えてもらう練習ですよ!
他人の私に見せて平気なら血の繋がりのある
親戚一同に見せるのは余裕でしょう!」
トメの両足ガバッ!

私「(真顔で)介護者がオムツを替えやすい体勢ってあるんですよ、
今から覚えてくださいね。
あ、せっかく皆さんお集まりですから介護講習しますね」
と、トメを人形代わりにしてデタラメ講習開始。

ギャーギャー騒ぐトメにすごい真顔で
「介護される気あるんですか?ちゃんと講習受けてもらわないと。
そんなんじゃ介護したくてもできませんよ?」
あまりにも私が真顔で淡々と説明するのと、
看護師が言うなら・・・という雰囲気に流され
皆神妙な顔つきでフンフン聞いている。

親戚一同の前でトメを半裸にして
大股広げさせ皆にさらけ出したのがDQNだったかな。

その後盆暮れ正月と顔を合わせるたびに
嫌がるトメをひっくり返して大股広げさせて講習しまくった。
旦那も旦那兄弟も「年老いた母親の股なんか見たくない!」と言うので
「血の繋がったあんたらが見たくないなら他人の私はもっと見たくないわ!」
と言ったら義実家撃沈。
トメは私にだけは介護されたくないと施設を探しています。
義実家親戚とも絶縁できていいことづくめ。

●コメント
DQNというか介護の現場を丁寧に教えてさしあげたイイ話なようなw
何はともあれgj!
そこまで出来るアナタすごいわ

●コメント
オムツ替えを嫌がって暴れる三歳児に
「あんたの股なんか見飽きたよ!
早くトイレトレーニング完了しろよ!!」
と喝を入れねばならないと思いました。

●コメント
不退転の勇気に敬礼!

●コメント
引いて駄目なら押してみな
すばらしい

●コメント
実際問題そうだよね、嫁に介護させるってことは
性器から肛門から清拭して貰う訳だし。
『介護される覚悟』、牽制にはいい言葉だ…アメージングGJ!

●コメント
怖いのはシモの世話より認知症だとおもう
下手すると24時間365日体制で
元人間だった何かの世話をする羽目になるしな

●コメント
トメのプライド、龍角散並みに粉々やw

●コメント
龍角散ww

●コメント
旦那や旦那兄弟は、介護は全て嫁たちに丸投げするつもりだったんだろうか?

■私
GJありがとうございます。
旦那兄弟は親族に看護師(私)がいるから
老後は安心だと言ってたので面倒見させる気まんまんだったと思います。

旦那はまだ義両親が元気で介護するという実感がないのか、
いつかは考えないとなぁ~程度の反応でした。

親戚が集まる席になったら
「基本私が介護をしますが私が風邪引いた時などは
旦那兄弟嫁さん達にお手伝いしてもらわないといけません。
なぜなら老人は風邪でも命取りになるから移すと危険で・・・
あ!そうだ!その時のためにちょっと教えておきますね!」
とか、それっぽい講釈たれました。

そしてトメを半裸にして乳剥き出しにさせて
「数時間おきに寝返り打たせてやらないと
アバラのこの部分が傷むから24時間見張って…」とか
両足広げて股を布巾で拭きながら
「ここはオムツかぶれしやすいので…」とか、140㎝台のトメを
170㎝台の私がコロコロ転がして説明。

「あ、練習のために何日かトメさんを引き取ってみますか?
相手の性格を把握しておくのも大事です」
と旦那兄弟嫁にトメとプチ同居すすめたり。

旦那も旦那兄弟も旦那兄弟嫁も介護の現実は厳しいのと、
自分達にも回ってくるかもしれないという危機感を持たせました。
結果面倒見させる気まんまんだった旦那兄弟達は
旦那兄弟嫁達の絶対反対!施設入れろコール。
旦那兄弟達自身も嫌だと思ったようであっさり施設を了承しました。

●コメント
トメ、最初は抵抗しつつも股おっぴろげて大勢に大公開したの?
なんかもう既に認知入ってないかと心配になる
自分なら相手を殺してでもその場から逃げるわw

●コメント
さすがにしたは脱がせてないでしょー

●コメント
半裸とか拭きながらとかあるからさらけ出し状態と思ったけど違うの?
だからこそのDQN返しではw

■私
さすがに下は脱がせてはいませんが、
スカートだったためパンツ丸見えでした。
でも両足部分のゴムが伸びて全開まで両足入れる穴が
広がった悲惨なパンツはいてたので、脇から見えてました。
上半身脱がせたらスリップというかベビードールみたいな
肌着(?)を来ていたのでスリップめくりました。
まさかブラつけてないとは思わず乳丸出しにしてしまいました。

●コメント
聞けば聞くほど乙
ぜひ見習いたいほどの鮮やかな手腕だわ

●コメント
トメのHP、ゼロどころかマイナスやwwww

●コメント
旦那や旦那兄弟はおろか、旦那兄弟嫁たちも丸投げする気マンマンだったわけか~
それにその講習会は、他の親戚家庭にも「介護をどうするのか」
を真剣に考えるきっかけになったはず
半裸で患者役を務めたトメも含めてGJだw

戻る

シェアする

関連記事

【DQ返し】結婚後初の義実家訪問でトメが豹変!「嫁として躾直してあげる」と言われたので、速攻で実家の母に電話で報告した結果・・・

結婚してから初の義実家訪問してきたよー 結婚前から何度か行ってるけど、結婚してからは初! ここ

記事を読む

【DQN返し】モスにて。ガキ「これ食べたい!」俺「は?」ガキの母親「1個くらいいいじゃん」俺「…じゃあ君、俺の言う通り大きな声で言ってみて」ガキ「うん!」

昨日、久しぶりにモスバーガーに行った。そこでの体験。 そこでオニポテセットを買ってテーブルに

記事を読む

【スカッと】義母は車の運転ができないので、買い物は私が一緒に連れて行ってあげていた。荷物も義母の家まで運んだり雑用もしていたが、義母「あんたも子供に頼ってばっかりだと嫌われるから気をつけな」

プチプチなんだけど流れ読まずに 超田舎で近所では買い物もしにくい場所に 超近距離別居

記事を読む

【ウザい】遠出する予定の早朝、嫁は弁当を作り俺は洗濯をしていた。電話が鳴り嫁が出ると、俺母「8チャンで教育問題をやっているから見なさい」→嫁「うちの教育問題をどうこう言う暇があったら・・・」

今日は遠出の予定なので、朝から嫁は弁当作り 俺は洗濯をしていた。 そこへ電話。 子供が

記事を読む

【クソトメへの報復】初めての出産で双子だった。里帰りができず夫実家に世話になることになり、30万渡した。ところが病院からタクシーで夫実家へ行くと、そこには誰もいない。

初めての出産で双子だった。 (ちなみに夫弟、ウト兄、私従姉妹、従兄弟も双子) 私の実家は

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑