【スカッと】義母は車の運転ができないので、買い物は私が一緒に連れて行ってあげていた。荷物も義母の家まで運んだり雑用もしていたが、義母「あんたも子供に頼ってばっかりだと嫌われるから気をつけな」

*

【スカッと】義母は車の運転ができないので、買い物は私が一緒に連れて行ってあげていた。荷物も義母の家まで運んだり雑用もしていたが、義母「あんたも子供に頼ってばっかりだと嫌われるから気をつけな」

ifg10

プチプチなんだけど流れ読まずに

超田舎で近所では買い物もしにくい場所に
超近距離別居をしていたときの話

義母は車の運転ができないので
買い物は私が一緒に連れて行っていました
帰ってきたら荷物も義母の家まで運んだり
他の雑用もかなり手伝ってたはず

そんな義母からある日

あんたも子供に頼ってばっかりだと
嫌われるから気をつけな
って言われて 思わず

大丈夫で~す
私は買い物も自分で行く自立した老人になりま~す
子供に迷惑はかけませ~ん

って言ったら口をパクパクしてました

シェアする

関連記事

【スカッとする話】定年退職後暇を持て余している舅と、息子ラブの姑がアポなしで我が家に突撃してくる。昨日も仕事から帰ったら居間にいやがった。そして嫌味攻撃を仕掛けてくる、んだけど…

定年退職後暇をもてあましているウトさんと、 息子ちゃんラブなトメさん。 暇でしかたがないのか、ア

記事を読む

【スカッと】正月やお盆などに親戚で集まったら新生児~5歳の子供たちを苛めて泣かせて楽しんでるクズコトメ子。ある日、親戚一同が集まってる場でコトメ子「私の長所って何かなー?」→泣かせてやった。

PC修理中のため、携帯からごめんなさい。 みんなで集まる正月やお盆などに、 うちの子

記事を読む

【GJ】姑「息子の嫁は華奢で美人の子だと思ってたわー」私(体力系理系女)「そっすかww」夫「……」→姑が同居を打診してきたんだが夫が言ってくれた。

険悪と言うほどではないけど、とりあえずトメは 私のことを気に入っていない。 「息子は、短大卒

記事を読む

【スカッとする話】バスでの池沼っぽい子と母親が座っていて子供が前のおねーさんのシュシュやらペンダントの鎖を引っ張ったりしていた。おねーさんが注意するとやめるがすぐいじっている。おねーさんが避けるとその母親がとんでもない言葉を発した。

今日バス乗ったら、 池沼っぽいのを連れた母親が二人席に並んで座ってた。 池沼(15歳ぐらい小柄)

記事を読む

【スカッとする話】駅のエスカレーターで上からおっさんが降ってきてぶつかられた。後日、おっさんの弁護士から内容証明が来た!

膝を怪我して後遺症が残ったもんで、エスカレーターでは手すりを持つのが習慣になってる。 杖は不要だ

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑