【スカッとする話】中学の時にいじめられっ子だった。女主犯の彼氏「これからは女主犯の言うことを聞かないとお前を殺して妹を襲う」と脅された。

*

【スカッとする話】中学の時にいじめられっ子だった。女主犯の彼氏「これからは女主犯の言うことを聞かないとお前を殺して妹を襲う」と脅された。

dbh10

中学の時にいじめられっ子だった。
ゴキブリ弁当に入れられたり、チェーンメールで
「この顔見たら110番!」とハダカにさせられた時の写真や、
鞄が女子トイレに隠されて取りに行った時の写真を回されたり。
リンチやカツアゲなんかも別に普通にあったので、
当時の自分は毎日ジサツする理由に溢れていた。

ただ、絶対イジメる側にはなりなくなかったし
人に迷惑もかけたくなかったかし担任はイジメも喧嘩両成敗!
とか言う狂師だったので何とか自分で解決せにゃならんかった。

男には不幸の手紙の様な、個人個人に未来のハンザイ予告を
細かく細かく本当に細かく書いて渡したら謝ってイジメは辞めた。

しかし女の主犯は他校のヤンキー彼氏に依頼して、校門待ち伏せ
してボッコボコ。

これからは女主犯の言うことを聞かないと
お前を殺して妹を襲うと脅された。

それからその女主犯にハンザイを強要されるようになる。

シェアする

関連記事

【スカッとする話】中学生の頃、お調子者で威厳のない父が大嫌いで軽蔑していた。ある日夏期講習の帰りの電車の中でチーマーっぽい男が女のひとを殴って怒鳴り散らしていた。皆見て見ぬふりをしている中、父の声が聞こえた。

中学生の頃、父が大嫌いだった。 おしゃべりでお調子者で背が低く威厳のない父を軽蔑していた。 まぁ

記事を読む

【スカッとする話】友人Aの結婚祝いに飲み会を開いたら、呼んだ覚えもないのに高校時代からAを敵対視していたタカリ屋Bもやってきた!

高校時代の友人A(♀)の話。 Aは駅弁だけど某国立大学出で誰にでも気さくで、

記事を読む

【スカッと】中学生の時に私をいじめていた奴に避難所で会った。いじめ女「あー!喪女さん久しぶり~。助かったんだね。瓦礫に潰されて死んじゃえば良かったのに。」

私が報復した訳じゃないけど… 中学生の時に私をいじめていた奴に避難所で会った 最初に

記事を読む

【スカッとする話】コンビニでの会計にDQNがギザ10出して500円の価値があるからこれで会計しろ!と言ってた。それに対する店員の対応は…

昨日コンビニ行ったら店員とDQNが揉めていた。 店員「388円になります」 DQ

記事を読む

【たかり】弟嫁は私より2つ上という姉なのか妹なのかちょっと微妙な感じだが、たまに一緒にご飯を食べに行っても私の弟夫婦ということで100%こっちがご馳走する形→調子に乗った弟嫁は・・・

弟嫁がわからん 私には年子の弟がいて3つ上の奥さんと結婚した 弟嫁は私より2つ上という姉

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑