【復讐】高校生の頃バイトしてた地元のファミレスに面倒な常連客がいた。女の店員が来ると小一時間拘束して愚痴やら文句やらを喋りまくる。バイトを辞めてこの常連客のことも最近まで忘れていたのだが、まさかの再会をした。-2ページ

*

【復讐】高校生の頃バイトしてた地元のファミレスに面倒な常連客がいた。女の店員が来ると小一時間拘束して愚痴やら文句やらを喋りまくる。バイトを辞めてこの常連客のことも最近まで忘れていたのだが、まさかの再会をした。

そのあと祖父が亡くなって、親戚一同集まる機会があったんだけど、
そこにあの常連おじさんがきていた。
ずっと見つめていると目が合い、向こうも私に気づいたのか、
ハッとした顔をして、私を睨みながらどこかに行ってしまった。
天然を装い、さっきの人だれ?と祖母に聞くと、
おばあちゃんの甥だよ、毎月お小遣いをたかりに来ているんだ、と
困り顔で教えてくれた。
バイトしてたころ、腕をつかまれてツバをかけられたり、
ヌイグルミを当てられたり、あんたはこの店では俺に
尽くさないといけないよ?と笑いながら言われたり、
その他腹立たしい思い出がよみがえってきて、
祖母に洗いざらいぶちまけてしまった。

結局お小遣いの供給は止められることとなり、
今はお金がないのか、近所のスーパーのベンチで
一日座り込んでるのをよく見る。
祖母に彼の悪事を話すときに少し盛ったのがちょい意地悪ってくらいで、
復讐らしいことはあんまりしてないけど。
まさか私が、資金源のお婆さんが溺愛してる
孫娘とは思ってなかっただろうなぁ。

足りないとことか、読みづらかったらすいません。

●コメント
常連おじさんは親戚だったのか
ほんと”独り身のさみしい男”だったんだなw
いい年こいて小遣いせびるて

でも今後の被害も無くなってよかったです

●コメント
クレーム受ける仕事してるから
この話読んですっとした
gj

本当にやった復讐
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1394336815/

戻る

シェアする

関連記事

【復讐の機会】高校時代、俺をいじめていたAと偶然再会した。彼がなぜか異様におしゃべりになっているのに違和感を覚えつつ、実は金を貸してほしいと頼んできた。その瞬間、俺はある作戦を思いついた…。復讐の時が訪れたのだ。

私、21歳高卒警察官 復讐相手A、同級生 高校時代3年間同じクラスだった同級生Aを中心に三年生

記事を読む

【復讐】兄家に「夫の両親と同居する事になったので母(糞)の今後をどうするかまた相談しましょう」という内容の年賀状を送った結果

兄家に「夫の両親と同居する事になったので母(糞)の 今後をどうするかまた相談しましょう」 って年

記事を読む

【復讐】パワハラ先輩が事故で死んだ。両親と彼氏が荷物を取りに来た時、周りは先輩を褒めそやしたが俺は…。

前の職場にパワハラが服を着て歩いてるような先輩がいて、 同期の中で一番仕事覚えるのが遅かった

記事を読む

【黒い過去】近距離別居の姑が心臓発作で亡くなった。しかし実は私が犯人なのは秘密だ。

昔、姑が心臓発作で亡くなったんだけど、犯人は私。 近距離別居の姑が我が家に来るときに い

記事を読む

【復讐】クソコトメにDQN返しをするために、バカなコトメコを餌付けして手なずけてみた→結果

近距離義実家住みの、返品コトメ。 アポなし凸しては、タカる・盗る・バカなコトメコ放置のタトバコン

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑