【冷めた話】ちょっと前までごく普通に夫婦仲は良好で、子供が出来なかったことを除けば順風満帆だった。が、数日前夫から離婚を切り出された。マイホームの建築が原因だった・・・。

*

【冷めた話】ちょっと前までごく普通に夫婦仲は良好で、子供が出来なかったことを除けば順風満帆だった。が、数日前夫から離婚を切り出された。マイホームの建築が原因だった・・・。

ndg10

吐き出し。長文ごめん。近々既女でなくなる予定。

ちょっと前までごく普通に夫婦仲は良好で、
子供が出来なかったことを除けば順風満帆だった。
が、数日前夫から離婚を切り出された。
そこに至る経緯、ざっくり書いても長くなったけどこういうこと。

同い年の40代、そろそろマイホームを建てようかと言うことになった。
貯金も十分貯まってローンを組まなくても建てられそうだった。
亡くなった実父から貰って月極駐車場にしてる
土地があり、そこに建てることにした。

どこに建築をお願いするかと言うことになって夫婦で話し合っていた時に
HM何社かで主催しているイベントがあったので見学に行ってきた。
その事を夫から聞いた義父から、義叔父の息子(夫の従弟)の
工務店を使ってやってくれと言ってきた。
良い家を安く建ててくれると評判がいいらしい。

HPを持っていて、ブログには建築の途中経過の画像がいくつもあった。
夫は「立派な家ばかりだし、安く建ててくれるなら有難い、
親戚なら信用もできる」とノリノリ。
でも私は真逆の感想だった。

シェアする

関連記事

【察して】母が他界し、ショックで抜け殻になった。誰にも会いたくないし連絡したくなくて、当時付き合っていた彼にも連絡しない日が続いた。すると・・・

前彼の話、で思い出した。私も前彼の話。 私の母が他界したときのこと。ショックで抜け殻に

記事を読む

【ロミオ】まるでゴミのように捨てた元嫁と再構築したい…でも遅かった。元嫁への気持ちに気づいたときにはもう元嫁は違う男と結婚してとっても幸せそうだった…相手の男から電話がかかってきて言われたことが効きすぎて辛い

  俺も嫁と再婚したい 嫁が一番なのに店に惹かれた 病気なのかもしれない 金の計

記事を読む

【無理】彼の母親が出汁から何から全て手作りの人で、そのせいで彼が食に超細かくて結局別れた。どれくらい細かいかというと…

私の元彼。 母親が専業主婦で、ずっと手作りのものばかりしか 食べさせた事なかったらしい。だし

記事を読む

【冷めた話】姉が別居で実家に戻ってきた。なんでも義兄の冗談が無神経すぎて愛想が尽きたらしい。その冗談というのが…。

実家に姉が子供をつれて帰ってきた 帰省とかでなしに、別居だそう 少し遠くなったけど自転車に乗

記事を読む

【冷めた話】アメリカの名門大を出たのに学歴アピールとかしない彼氏を、余裕あるな素敵だなって思ってたんだけど、ある日電車に貼ってあったF欄大の広告を見て放った一言にドン引きした。

アメリカの名門大卒の彼氏だったんだけど、 学歴アピールが一切なかったから学歴にこだわりとい

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑