【恐ろしい】中学生の時、家に友人を呼んだらあまり話をしない部活の仲間も一緒だった。それ以降不審な事が続き、驚愕の結末に・・・

*

【恐ろしい】中学生の時、家に友人を呼んだらあまり話をしない部活の仲間も一緒だった。それ以降不審な事が続き、驚愕の結末に・・・

ito10

最近従兄弟を通して私に連絡しようとしてたので
来ない様に祈りつつ流れ読まずにぶったぎりカキコ
適度にフェイク入ってたりします。ですので矛盾とかは勘弁してね

私が中学生1年の時の夏のお話
私には家族がいたが小さい頃に家庭は崩壊、
父はたまに連絡がきたり会ったりしていた
そんな訳で私はセキュリティがあんまり良くない
マンションに祖母と二人で住んでいた。
それくらいセキュリティが悪いかというと
鍵をかけても道具も何も要らず鍵が開けれるという
ポンコツっぷり(ちょっとしたコツとドアノブのまわし方で
開いてしまう。私がたまたま発見した)

私が家の鍵を忘れた時にこっそりその方法で開けていて
そのポンコツドアっぷりは私以外知らないはずだった

その日は友人Sを呼んで遊ぼうと家で部屋を片付けたり
お菓子とかを色々用意していたそして友人Sが来たんだけど
あまり話をしない部活の仲間Iが一緒だった
Sが言うには私の家に来る途中でたまたま会ったそうだ。
Sが「友達の家に行く途中で急いでるからまたね。」と言った所
Iが「私も暇だったんだ」「私も行きたい」と言われ
私に悪いと思いつつも私と同じ部活仲間という事は
知っていたので承諾してしまったそうな
(当時も携帯電話はあったけれど
子供にはまだ持たせてもらえないような時代)

シェアする

関連記事

【オカルト】小3の次女は赤ん坊の頃から宙を見ながらボーッとしてる時がかなりの頻度であるんだがつい先日謎が解けた。

小3の次女は赤ん坊の頃から宙を見ながらボーッとしてる時が かなりの頻度であるんだがつい先日謎が解

記事を読む

【は?】男友達に彼女が出来たので、異性の私と遊ぶのは彼女に悪いから「さみしいけどもうこれから遊べなくなるね~」と疎遠にする話し合いをした後、「むしろ彼女の方が一緒に遊びたいと言っている」とか時々言ってくるので渋々一緒に遊んでいたら…

  友達に彼女が出来たので 「これからはもう遊べなくなるね~寂しいけどお幸せにね~

記事を読む

【シャレにならない話】義実家で食事をすると必ず腹を壊す。まさか・・・と思って料理を夫と取替えっこしてみたら・・・

2年前に結婚してから義実家で食事をすると決まって腹を壊していた まさか・・・・とは思ったけど

記事を読む

【敵だらけ】旦那上司が暴力的な2歳児を私に託児する。どんどん調子に乗っていく上司は・・・

旦那にイライラして夫婦喧嘩になってしまった。 託児とは少し違うかもだけど… 二歳の旦

記事を読む

【友やめ】私の暴言を諭してくれた友人を、泣きながら嘘つきと罵倒して、話を盛って知り合いにFOするよう根回しした。しばらくたって、やりすぎだと気づいて謝りに行ったら・・・

自分が悪いやめ 自分のジャンルは世界観が陸続きなシリーズ作品 そのシリーズ最

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑