【玉砕】学生時代に仲良くしていた男に恋をしていた私。同じグループの別の男から「あいつは告白すれば完全に落ちる」と言われたので満を持して告白したら玉砕…超モテモテのB子のことが好きだったんだってさ。そのグループとは疎遠になり社会人になった私に…

*

【玉砕】学生時代に仲良くしていた男に恋をしていた私。同じグループの別の男から「あいつは告白すれば完全に落ちる」と言われたので満を持して告白したら玉砕…超モテモテのB子のことが好きだったんだってさ。そのグループとは疎遠になり社会人になった私に…

jie10

ちょっとややこしいんだけど、学生時代、
よくある男女混合の遊び仲間グループの中で、
私はA男のことが好きだったんだけど、
A男はB子のことが好きだった、みたいなパターン。

A男は男子校出身でそれまで
まったく女性に縁がなく、初めてできた女友達が私だったため、
A男の友達には「告白すれば秒速で落ちるぞ」
とか言われてた。

グループ全員私がA男のこと好きなの知ってたし、
A男もまんざらじゃなさそうだったので、
これはいける!と思って満を持して告白したら
「オレ、B子ちゃんが好きなんだ・・・」ってフラれた。

B子は超モテモテだったんだけどそれまで誰に告白されても全部断ってたし、
地元に彼氏がいるような話もしてたから、
まあこの二人が付き合うことはないだろうと思ってたら
B子もA男のことが好きだったorz

なんか完全に私の一人相撲だったんだなと思ったら
自分がすげーバカみたいで、二人が付き合いだして
からはそのグループとは自然と疎遠になった。

シェアする

関連記事

【神経疑う話】本屋にて。オバちゃん「ちょっとそこのあなた!」俺「何か?」オバ「育児本はどこなの?」俺「はい?いや知りませんよ」オバ「何よその態度!店長呼んで!」店員「あの、その方は店員ではありませんが・・・」そこでやっと俺が店員ではないことに気づいたオバちゃん。それでも怯まずのたまった言葉がすごすぎたw

一週間くらい前の夕方の話。 仕事帰りにとある大きな本屋さんへ入った。 プログラミングの教材を

記事を読む

【エネだらけ】私義実家のテラスからは納涼花火がよく見えて、毎年夫両親も呼んで楽しく花火鑑賞してた。ところが義弟が結婚し、花火鑑賞に参加しだした途端、とんでもないことに・・・

吐き出させてください。 私の実家はテラスから、納涼花火がよく見えるところにあります。

記事を読む

【お人好し】A「明日の夜泊めてくれない?」私「あまりゆっくりさせてあげられないから無理」A「大丈夫泊まらせてくれるだけでいいから」→結果

Aの実家-私の家-たこやきの国 ←位置関係 ややメンヘラっぽいが良いところもあるA。 私もAと

記事を読む

【危うく修羅場】トイレに落ちていた陽性の妊娠検査薬!私のものじゃないということはコトメが放置したもの?否定するコトメ…真犯人はなんと!

義実家同居で近距離に義兄夫婦も住んでる。 先日、トイレに使用済みの妊娠検査薬(妊娠反応有

記事を読む

【非常識】美容室で働いてるんだけど、私指名のお客さんがいつもシュークリームやらを差し入れてくれる。普通は「〇〇さんから頂いたから食べてね」「いただきま~す!」って流れだと思うんだけど、今年入った新入社員は・・・

美容室で働いてて、私指名のお客さんで毎回差し入れを持ってきてくれる方がいる。 いつもスタッフの

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑