【執念】数年前、親友が襲われて自分の父親にすら怯える日々を過ごし、一年経った頃に自ら命を絶ちました。その後、母は病死、父は女の子と同じように死にました。-2ページ

*

【執念】数年前、親友が襲われて自分の父親にすら怯える日々を過ごし、一年経った頃に自ら命を絶ちました。その後、母は病死、父は女の子と同じように死にました。

まだ許さない。
私の親友とそのご両親を頃した罪を一生忘れさせたりしない。

初めての書き込みなので可笑しな点があったらすみません。
寄生虫ならここを見てるかもしれないと思ったのと、
吐き出したかったので少し場所をお借りしました。

●コメント
人殺しのセイハンザイ者はとことん追い詰めてやって
自分のやったことを後悔しながら野たれ死んで欲しい
がんばれ

●コメント
お前は誰よ?

■私
亡くなった女の子の友人です。
書いてあったのが読めなかったのだとしたらすみません、
読み辛かったですかね。

女の子とご両親の墓前では復讐を終えてから報告すると決めているので、
少し吐き出したかったのでそう言って頂けると少しは救われます。
寄生虫がこの世からいなくなるまで続けようと思います。

●コメント
あなたは何をしたの?

■私
簡単に書くと、
三人は皆あるSNSで襲った自慢のようなことを
写真付きで載せていたので
最初の人の会社宛に友人の日記のコピーと
その書き込みのコピーを併せて送りました。
飛び降りるとは思っていませんでしたが、願ったり叶ったりでした。

二人目は結婚式を滅茶苦茶にするか悩みましたが、
それではまた次の婚約者を見つけられそうでしたので、
新婚ほやほやの頃に奥さんと仲良くなり、
お家でお茶をしている時に二人目を見て怯えながら帰宅し、
後に奥さんに夫が犯人だと証拠と共に伝えました。

赤ちゃんが産まれてすぐのことだったので
二人目は即座に離婚され養育費をひたすら払わされています。
最初の人のように会社に言わなかったのは
養育費を払い続けてもらうためです。
そして三人目は他の二人と違い、所謂ヒキニートだったため
最初は家族宛に証拠を送りましたが何の変化もなかったので、
しばらくの間そこの近くのスーパーで買い物をして
マンションに越してきたアピールをし、
時期を見てスピーカーおばさんに伝えて
広げてもらうというのを繰り返しています。

三人目の家はかれこれ二度ほど引っ越していますが、
もうそろそろ三度目の引っ越しをするでしょう。
引っ越しの際は夜逃げするようにいなくなりますが、
それは興信所を使って突き止めています。
一軒家からマンション、そして現在は昔ながらのアパート住まいですが
マンションの頃から家から罵声と悲鳴が聞こえてきてとても気持ちが良いです。
三人目が追い出されてホームレスになるまでは続けるつもりです。

法律の知識は皆無なのですが、私のやっていることで
法に触れているものはありますか?
最初の人の会社には犯人を雇っていることについて
意見を求める形で証拠を送ったのですが、
名誉毀損などに値するのでしょうか?

●コメント
他人のために そこまでやるって暇と金あるんだねー

嫌がらせするのに度々引っ越し代と探偵だって金かかるよね

仕事だって 近場じゃなかったら 変えてるの?生活どうしてるの?

■私
まだ独身ですしきちんとした会社に勤めているので
お休みもお給料も沢山頂いていますから。
私自身は引越しはしていませんよ。
三人目が引越し→会社帰りに寄り道して
引越し先のスーパーで買い物して帰宅
という感じです。
三人目の引越し先が都内なのが幸いですね。

●コメント
専門家ではないので判りません。
しかし、犯人が名誉棄損だと警察に助けを求めると
自分のハンザイ行為がバレるので、そんなに心配しなくていいかと。

それよりも、都内とかヒントになるようなことは
極力書かない方がいいと思います。
書くにしても「同じ県内で引っ越しを繰り返してますから」
というふうにぼかすとか。
バレることはないでしょうが、用心するに越したことは無いので。

■私
いえいえ、ご意見ありがとうございます。
家のドアに犯人は出てけ!とドラマのようなことはしていないですし、
向こうは二人目の奥さん以外連絡手段も名前も知らないので大丈夫だと思います。
あと、都内とわざわざ書いたのは此処を見ているかもしれない三人目に
もっと怯えて欲しいという意図もあります。
わざわざありがとうございました。
■私
去年の秋頃、友人が襲われ、犯人である3人に復讐中と書いたものです。
来月から海外勤務となり、また3人目の復讐も終えたので
こちらに結果報告をさせて頂きます。

まず、1人目ですが、飛び降りジサツを図るも死に切れず現在寝たきりです。
ただ書き込み後の様子は知らないため、生死も分かりません。
次に2人目。離婚された妻と子供への慰謝料と養育費の為に
必死で働いているそうです。
奥さんと未だに連絡を取っていますが、
どうやら実家にも自分の所業が知れたようで、
親には勘当され可愛い息子には会えず死人みたいだそうです。

そして3人目。こちらはきちんと自ら確認を取りました。
ジサツしていました。
自宅近くの公園で首を吊ったそうで、
何人かの証言も得られたので間違いないです。

先日友人のお墓参りにも行き、全て終わったと思いました。
1人目と2人目は死ぬまでずっと苦しみは続くでしょうが、
苦しんで苦しんで死んで欲しい。
できることなら長生きして欲しい。

2人目の奥さんとお子さんには申し訳ないことをしてしまいました。
ごめんなさい。
もう普通ではなくなった私のような人間を慕ってくれているのに。

長くなりましたが、以前こちらに書いたことで
少し気が楽になったのも事実です。
ありがとうございました。

●コメント
以前の話は知らないが、文面からはよほどの事だったんだろうと思えた
お疲れ様。これからは自分の幸せを目指して欲しい

●コメント
友達がジサツしちゃった人か
完遂したならなにより
もう、そいつらのことは忘れろ、
たぶん友達もそう思ってる

本当にやった復讐
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1394336815/

戻る

シェアする

関連記事

【復讐】散々嫌な思いをさせられてきた義母に言いたいことズバズバ言ってやってから、連絡が来なくなったwそしたら義母従妹がやってきて「許してあげて。いずれは介護もあるし・・・」とか言い出したので「介護?もしかしてご存知ないんですか?」 → 義母従妹ポカーン

義母から連絡が途絶えてそろそろ20日w 最後に逢ったときは言いたいことをウトや旦那もい

記事を読む

【復讐】病床で、義母「今まで…悪かったわね…」私「お義母さん…」私は前髪を上げ…→義母「あああああ!許してぇ!」

義弟嫁から「義母がいよいよだ」と電話があった。 旦那に連絡入れてから病院に行った。 病室は個

記事を読む

【復讐】ある男が13歳の少女を刃物で脅して暴行。その後逮捕されたが7年後、3日間だけの外出許可を得て故郷へと戻った。そこで男は少女の母親と出会う。「娘は元気か?」と挑発する男に対し母親は…。

1998年アントニオ・コスメ・ベラスコ・ソリアーノ(当時62歳)は、 13歳の少女を刃

記事を読む

【復讐】絶縁した姉から電話が来た「子供生まれたからお祝いチョーダイ!大昔のことまだ根に持ってるの?カ○ワの上に心も狭いんだねww」

絶縁したはずの姉から突然電話が来た。 曰く、「子供生まれたからお祝いチョーダイ。絶縁?あんな大

記事を読む

【スカッと不発?】さんざんいびり倒してくれた上司がやっと定年を迎えるこのタイミングで爆弾を投下してやろうと思う。その爆弾とは…←スレ民「それ爆弾になるかなぁ」

今まで散々いびり倒してくれた上司がやっと定年を迎えた 自分が上に怒られた日には、普段スルーし

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑