【復讐】中学生の時、同じクラスに池沼がいた。担任がその母親だったんだが、この担が池沼をゲロ甘く育てていた。悲惨だったのは、週替りで「お世話係」に任命される女子だ。

*

【復讐】中学生の時、同じクラスに池沼がいた。担任がその母親だったんだが、この担が池沼をゲロ甘く育てていた。悲惨だったのは、週替りで「お世話係」に任命される女子だ。

grw10

中学生のときの話だ。
同じクラスに、どう贔屓目に見ても、
養護学校の方が相応しいだろ…というレベルの池沼がいた。
担任がその母親だったんだ。

この担任、池沼をゲロ甘く育てていたので、
俺達は授業中に突然発せられる奇声や
理解不能な感情の爆発に振り回されることになった。

更に悲惨だったのは、週替りで「お世話係」に任命される女子だ。
というのも、男子の言うことはまったく聞かない。
女子ならば、ベタベタ甘えるという被害はあるものの、
何とか言うことを聞くんだ。

池沼はその頃、身長170cm、体重100kg超はあろうかという巨体、
そのうえ人一倍、セイ欲に目覚めていた。
女子に後ろから抱きつく、無理矢理キスしようとする、
女子トイレに入り込んで個室をノックして回る等々、
母親である担任以外の目には明らかだった。

シェアする

関連記事

【武勇伝】盲目のおじいさんが駅員さんの腕を持って、ホーム内を誘導してもらっていた。するといきなりサラリーマンが近づいて「いい加減にしたらどうですか?いつもいつも目に余るんですよ」と二人にしつこくつきまとい出した。周りがポカーンとして見ていたら・・・

JRで〇線と~線、さらに複数の私鉄の乗換えもできるそこそこ大きい駅での話 22時過ぎ

記事を読む

【復讐】子供の頃から親父に殴られてきた。18を過ぎる頃には親父の背を追い越していたんだが、相変わらず逆らえなかった。一生逆らえない、勝てないんだという思い込みがあった。

暴力でやり返した話だから気分悪いと先に言っておく。 ネタだと思って読んで欲しい。 子供の

記事を読む

【母は強し】仕事中の事故で怪我をして病院に行ったら、パワハラ上司に「労災使うな!」と脅された。どうしようかと悩んでるとき、疎遠になってた母親と偶然会った。事情を話すと、母はすぐに行動を開始 → 私が復帰し会社に行ってみると・・・

パワハラ上司に悩まされながら働いてたら事故に遭い その上司から病院に行ったら労災使うな

記事を読む

【スカッ!!】出産育児休暇に入る人の代理要員として派遣された職場で、休暇に入る当人から引き継ぎを受けた。その女は女を武器にしているような奴で、私に対しての態度だけ感じ悪くて腹がって仕方なかった。その女が休暇に入った後、いよいよ私の復讐が始まる…

  昔派遣をしていた時のプチ復讐。 旦那の仕事の都合で何年かしたら引っ越すことがほ

記事を読む

【復讐】隣室の騒音DQN女が引っ越し。男「遠距離恋愛でしたがこの度結婚することになって」私「彼女いつも違う男性といましたよ?」

マンション隣に騒音DQN女(見た目は普通のOL)が住んでいるんだが、管理会社に言っても直接注意し

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑