【武勇伝】新郎新婦、両親族不幸だったけど最後には新郎の株が少し上昇した結婚式。きっかけは式1週間前に新婦父親が急逝したことだった。

*

【武勇伝】新郎新婦、両親族不幸だったけど最後には新郎の株が少し上昇した結婚式。きっかけは式1週間前に新婦父親が急逝したことだった。

lpq10

新郎新婦、両親族不幸だったけど
最後には新郎の株がすこし上昇した話。

私が新婦友人として参加した式。
前提として新郎新婦は5年間付き合って、
両両親ともずっと公認の付き合いだった。
で、ついに結婚式をあげることにして万全の準備をおえたら、
式1週間前に新婦父親が急逝。
あわてて式を延期にして、一年後に挙式。

披露宴の席で、新婦母の卓上のわきには
葉書サイズの新婦父の写真が写真立てに入れて置いてあった。

宴開始後一時間ほどは何もなく、いい雰囲気で進んでいた。
が、酒がすすみ酔った新郎叔父が新婦母にしつこくからみだす。
(いうのはなんだけど新婦母はだいぶ美人)
わざわざ新婦母の隣に居座り、新郎親族たちにに
なんど注意&連れ去られてもまいもどってくる。
(しかも声がやたらでかくて高砂まで聞こえてた)
やがて、ついに聞くに堪えない(書くのもイヤだ)
卑猥な言葉を言い出したところで、新郎父と新郎兄が飛んできて
後ろ首ひっつかまれて退場。
新郎母が新婦親族に謝り倒してた。
やがて新郎父と兄だけ戻ってきて、
ああ強制送還されたんだなと思いつつ会場のみんなはホッとしてた。
実際そのあと30分くらいは和やかに進行。

だが、本番はここからだった。

シェアする

関連記事

【武勇伝】子供二人の枕元に置くプレゼントを買いに、嫁はプレゼント選びにおもちゃ屋さんへ、俺は夕飯の材料の買出しに食料品売り場に行った。すると嫁から呼び出され、行ってみると金髪と口論する嫁の姿があった。

子供二人の枕元に置くプレゼントを買いに、 嫁と一緒にデパートに行ったのさ 嫁はプレゼント選びにお

記事を読む

【武勇伝】ウエディングプランナーをしてるのだが、とあるDQNカップルが予約済みの日時に式を挙げたいと言い出した。「俺が話つけるから予約入れてる奴の連絡先教えろ」だの「いくら出したらキャンセルさせられるか」だのとあまりの言い分だったので…。

神戸の異人館でウェディング屋さんしてます。 先日ブライダルフェアの際、来館したDQN

記事を読む

【結婚式】顔見知り程度の親戚の結婚式に出たんだけど、クリスマス挙式の予定を欠席多数で前日に変更したような経緯がある式で…。

23日にむかーしに一度会ったことあるかな?という程度の 親戚(新婦側)の結婚式に私、旦那、子

記事を読む

【武勇伝】障害者(知的)が女性社員にセクハラし同僚がグーで叩いた。抗議に来た障害者の親に同僚が一言・・・

漏れの昔働いてたとこの障害者(知的)も、同僚のおばはんにセクハラしまくり。 ある日、おばは

記事を読む

【武勇伝】盲目のおじいさんが駅員さんの腕を持って、ホーム内を誘導してもらっていた。するといきなりサラリーマンが近づいて「いい加減にしたらどうですか?いつもいつも目に余るんですよ」と二人にしつこくつきまとい出した。周りがポカーンとして見ていたら・・・

JRで〇線と~線、さらに複数の私鉄の乗換えもできるそこそこ大きい駅での話 22時過ぎ

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑