【鬼姑】妊娠してからも近所のトメにこきつかわれていた私。真冬の夜、臨月の私に「居酒屋まで送れ。駐車場でそのまま待って帰宅も送れ。」-2ページ

*

【鬼姑】妊娠してからも近所のトメにこきつかわれていた私。真冬の夜、臨月の私に「居酒屋まで送れ。駐車場でそのまま待って帰宅も送れ。」

旦那は今回も「俺は仕事で疲れてるからお前適当に行ってやってよ」
とエネっぷりで、腹をくくってトメを送って駐車場で待機。
店には入ってくるな・かえる時は私携帯にトメから連絡するから
車で寝ていていいから待っていろと、優しい真冬の指示w
はい、だいたい30分程してから私店内に入りました。
お腹もちょうど9ヶ月でポッコリを手で支えながら
「お義母さん・・すいません・・お腹が・・」
店員さんが気づいてくれて、トメの場所まで連れてってくれた。

周囲はえっ?って感じだったけど、こっちは必死でマヤりまくり
「お願いします、すいません、もう無理なんです。
毎日送迎していた以前と違う体なんです、子供だけは守りたいんです」
と涙頂戴の演技しまくった。
トメは真っ青で
「なんで入ってきたんだ!!」
って酒はいってた勢いもあり、怒鳴ってくれた。
すると周囲は
「こんな季節に外で待たせるほうが鬼だ!!」
とか言ってくれて、トメは必死に
「いや、この子がぜひにって・・甘えた私も悪かったわ
それに場も悪くしちゃって、謝罪しなさい嫁子!!」
ってなもんで周囲はトメに、お前は嫁イビリしてたあげく妊婦にひどいとか
演技してる私は優しいトメ同級生に介抱されつつ
本気で興奮して腹張ってきて最後は救急車を呼んでもらった。

トメは大げさと止めたけど、同級生達に怒鳴って怒られまくり、
そして旦那に連絡してくれた人も旦那に
「あんた本当に旦那か?自分の妻が真冬に
妊婦が外で待たされてるんだぞ?
普通自分の妻を守るだろ、恥ずかしくないのか!!」
とか説教もあり。
それから三日間入院させてもらったけど、トメは一回も来ず。
旦那は毎日土下座の嵐だったけど
「で、私がいない間はトメ家でごはん食べてくつろいで反省?」
って言ったら驚いてた。
元同級生の一人がトメ近所で教えてくれたんだよ。
で、結局子連れで離婚しました。
馬鹿には付き合えませんし許せません。

●コメント
GJ

●コメント
GJ&乙でした!
今はもう幸せかな?
良かったね、アホと縁が切れて。

●コメント
「その場だけ反省してるポーズ取りゃいい」
って多いんだな、まったくw

●コメント
GJ!
離婚はすんなり出来た?
こういうパターンてエネ夫がすがり付いてきそうな感じだけど。

●コメント
小気味いい!gj

■私
もちろんゴネられたましたよw
てか緑の紙まではトメさえスルーすれば速かったんですけど
その後に色々と・・というか他人になったという自覚がなかったみたい。

あれからも色々とありまして、私が断固拒否したトメを出産寸前に連れてきて
言い訳が「(トメが見るのは)最後になるかも知れなかったから」って
あの後、また入院して早産で危険な状態で母子共に危険な時の裏切り。
あれで離婚は確定になりました。トメは私のかおを見るなり
「生きてたの?私のおかげね」
だそうで、興奮して暴れてしまい記憶とんで面会謝絶にまで_| ̄|○iiii
医師がはっきりと「過労とストレス」と言っても旦那は認めなかったばかりか
「お前の受け止め方が悪すぎる、
そんなだと子育ても心配だからママン頼ればいいよ」
もうダメだと退院する日を一日ずらして実母に迎えに来て貰いました。

緑の紙出す時は、さすがに自分の母親に嫌気がさしていたようですが
(私実家に電話攻撃で孫をよこせと言ってきていたトメ)
それさえも「俺も困ってるから助け合って・・」
で絶縁というのはないみたいです。
最後はトメと離婚していたウトに間に入ってもらいました。

結婚した時は離婚したウトと二人暮しで、しっかりしていたんですけどね。
ウトの警告の「トメに近づくな」をひるがえして赤ちゃん返りした旦那。
本当絵の具で染まっていくように亭主関白気取りのニートで勝手に仕事やめたり
別れて正解で今は子と幸せに暮らしています。男はこりごりです。

●コメント
今、幸せで良かったです。
GJ!

●コメント
gj!
なんつーか、お疲れ様。

●コメント
いや本当にお疲れさまでした。
どうかこの先幸あれ!!

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し45【布告】
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1196055150/

戻る

シェアする

関連記事

【クソトメ】結婚前から飼ってたイグアナを気持ち悪いと散々怒鳴るトメ。このイグアナのためにWEBカメラを設置して温度管理や事故がないかチェックしてるのだが、ある時なぜかトメが映った。

ちょっと早いが埋めついでに。 DQを超えて下手したら 私が警察呼ばれてた&ペットに関して

記事を読む

【マジキチ】テンプレ発言かましまくりのトメ。この間も結婚記念日の準備をしていたら作りかけのポトフと冷蔵庫の保存食品全捨てられた。正月に義実家に呼ばれたので、トメ自慢のおせち料理を流しに捨ててやったら→結果w

  距離梨な義実家とうち、夫はエネではないけど割と多忙。 トメはちょくちょくやって

記事を読む

【嫁トメ】外では「非常識な嫁に悩まされる、菩薩のような」のトメ。トメが外出する日、近所の奥様方を我が家にお招きした。帰宅したトメはいつものように喚きはじめ、そこへ奥様方が登場して……

外では「非常識な嫁に悩まされる、心優しく菩薩のようなアテクシ」のトメ。 昼間、近所の奥様方と登

記事を読む

【無知は罪】私の学歴は最後に中退ってつく。トメ「中退でも学校の先生になれるのかしら・・・おかしい」言いたいことがあれば私に言え!

無知は罪だと思う 私の学歴は最後に中退ってつく、 これがトメには許せないらしい。 「中

記事を読む

【負けない】うちの両親は何度注意しても嫁いびりを辞めない。掃除をしろと呼び出された嫁「お風呂の栓をうっかり持ってきちゃった(笑)」

嫁いびりを何度注意しても止めない うちの実家から嫁が帰宅して一言 嫁「お風呂の栓(ゴムの

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑