【マジキチ】テンプレ発言かましまくりのトメ。この間も結婚記念日の準備をしていたら作りかけのポトフと冷蔵庫の保存食品全捨てられた。正月に義実家に呼ばれたので、トメ自慢のおせち料理を流しに捨ててやったら→結果w

*

【マジキチ】テンプレ発言かましまくりのトメ。この間も結婚記念日の準備をしていたら作りかけのポトフと冷蔵庫の保存食品全捨てられた。正月に義実家に呼ばれたので、トメ自慢のおせち料理を流しに捨ててやったら→結果w

ghr10

 

距離梨な義実家とうち、夫はエネではないけど割と多忙。

トメはちょくちょくやってきてはテンプレ発言かましまくり。

子はまだか&飯がまずい&由緒ある云々。

この間も夕食の準備してたら

「こんなもの息子タンには食べさせられないわ」と

作りかけのポトフと冷蔵庫の保存食品全捨てされました。

その件は夫がブチ切れて暴れまくったおかげでトメは謝罪したけれど、

「結婚記念日料理」を台無しにされた私のおなかは煮えくり返っておりました。

で、正月やっぱり呼ばれたのでいやーな気持ちで訪問。

トメ自慢のおせち料理を

「こんなのウトさん(良ウト)と夫くんに食べさせられないわ~」

と言いながら全部流しに放り投げてやりました。

シェアする

関連記事

【嫁姑問題】私たちが結婚する前から義両親は二人揃って渡航が危険視されている国に赴任して暮らしていたので挨拶も結婚式もできずにいた。でも子もも欲しいし先に籍だけも入れようかとなり、義両親に了承を得ようとしたら今まで何も言ってなかったトメだけがなぜか怒りだして…

うちの義両親は、 私たちが婚約期間中に海外赴任になった もともと情勢よくなく

記事を読む

【トメヨメの戦い】義兄嫁から怒りの電話がきた。息子夫婦が不在の時に合鍵で息子夫婦宅へ侵入してあげたのに嫁が激怒し家を追い出されたらしい。

因果応報って使い方が合ってるのかわからないけど… 他人のはずなのに性格が似ているトメ、義兄嫁、義

記事を読む

【報告者も】トメは自動車税払ってくれたりとってもいい人だと思っていた。しかし2人目が出来た時に本性の一部を表す。「子供増えたら息子ちゃんがたくさん働かなアカンやないの!何人も産むな!」→3人目産んだら・・・

偽トメは自動車税払ってくれたりとってもいい人だと思っていた。 私が子供産んで、トメがお祝い

記事を読む

【スカッとする話】トメがナスをいっぱい持ってきてくれた。「秋茄子は嫁に食わすなって言うけどね・・・」

ウトが出張だとかで何故かトメがうちに食事に来た。 まあ年寄りだし煮物でもすっか、と思って用

記事を読む

【クソトメ】旅行を提案したら大喜びのトメ。これで少しは仲良くなれるかと思って一安心してたら、トメ「嫁子ちゃん?あなたも良かったらご一緒にどうかしら?」

実家に一緒に旅行に行こうと電話したら大喜びだったトメ。 その後夫と子供と義実家に行ったら、旅行

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑