【スカッとするDQN返し】トメはすごくいい人なんだけど、実は陰でコソコソと嫌がらせしてくる人。数年続けてたDQN返しがばれたら、トメが「 チッ 」ってなってたw

*

【スカッとするDQN返し】トメはすごくいい人なんだけど、実は陰でコソコソと嫌がらせしてくる人。数年続けてたDQN返しがばれたら、トメが「 チッ 」ってなってたw

tai10.jpg

数年続けてたDQN返しがばれた。
トメはすごくいい人なんだけど、実は陰でコソコソとこじんまりした嫌がらせしてくる人。

前にもあったんで良くあるのかもしれないけど、出前で全員特上、私だけ上とか、
私のお皿にはカス野菜が多め、。

微妙に変な味、とかそういうの。

で、毎回行くとごちそうが用意されてて、トメは「 座ってて~w 」とニコニコと台所へ行くので、
その時さりげなくウトや夫の皿と自分のを交換する。

で、私は激ウマトメ料理を満喫し、夫やウトが「 これしょっぱくね? 」だのと言う。
今年のお盆で帰省した時、鯛めしが出た。
一人一人土鍋で炊きこまれた、だしが良く出たホックホクの極上の鯛めし。
またさりげなく夫と交換し、食べ始めたら夫が「 メッコだよ、これ 」。
( 芯の残ったご飯をメッコ飯と言います。 標準語…かな? )
トメは「 ハッ 」として私のと夫のを見比べ、「 チッ 」ってなってたw
    

シェアする

関連記事

【DQN返し】本屋で万引きしたと言われ、疑いを晴らしたあとも「普段から疑わしいからこうなる」と言われた。学校でその話をしたら、怒った友達たちが「復讐しようぜ!」と言い出して・・・

高校の時に濡れ衣で本屋で「万引きした」と言われて出口出たとこで捕まえられた。 その場で

記事を読む

【DQ返し】コトメが私と娘の物を勝手に持ち出し返してくれない。旦那に訴えると「自分で何とかしろ」と言われたので『何とか』してやった!

うちの娘と同い年の子を持つコトメ、散々うちの子のおもちゃや洋服や私が集めていた小物を無断で持ち出

記事を読む

【DQN返し】私と同じ年にコトメが出産→トメ豹変。うちの子の育児用品を持ち出したあげく「コトメちゃん大変だから手伝って~子供も見てあげて☆」

私の長期に渡るぬるいDQN返しを 私と義理兄嫁が同じ年に出産、性別も女の子で同じ。 義実家に

記事を読む

【DQN返し】姑「親孝行精神が足りない!金寄こせ!あんたの親は…」私「親孝行って…」←証拠を集めたうえ静かに切れて、さらに旦那にマヤってやった。

大きな山をひとつ越えたので記念に書き込み。 一年ほど前から義実家で姑と同居。 日ごろから姑が

記事を読む

【DQN返し】私が入院中、嬉々としたトメが「貴方可愛そうに~死ぬんですって。」など耳元で囁いてきた。夫に訴えても病気で意識が飛んで混同したと思っているらしく、トメには何もしない。なので、週に一度のウトメとの食事会でバリッバリの派手目の化粧に、ヘソだしルックのギャルファッションで行ったw

私の顔は、化粧すると変わる!ってよく言われています。 なんて言うか、スッピンだと薄い印象で化粧

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑