【壮絶な復讐】昔私がされた壮絶な嫁いびりの復讐を決行した。コトメ子の耳元でにコトメの実態、正体、私にされた事をありのままにずーっと囁き続ける→コトメが迎えに来た結果www-2ページ

*

【壮絶な復讐】昔私がされた壮絶な嫁いびりの復讐を決行した。コトメ子の耳元でにコトメの実態、正体、私にされた事をありのままにずーっと囁き続ける→コトメが迎えに来た結果www

迎えに来たコトメ、コトメ子にギャン泣きで拒否されてたwwwww
でも私の家にも居たくないから夜中の大脱走開始wwwww

夫を「あなたよりも私の方がこの辺りに詳しい」って
無理矢理自宅待機させて、捜しにいくふりしてファミレスでパフェ食ってたら
警察で保護されたって連絡が夫経由で来た。

母親を異常に怖がるってことで児相に疑われるコトメ。
私は話を聞かれたから「膝に抱いて好きな音を聞かせながら昔話をしたり、
お風呂に入れたり、ご飯をあげた」と事実を説明。

頭が良くて明るくて人懐っこくて優しいママが大好きだったコトメ子ちゃん。
あの日以来ママが近くに来るだけで泣き叫び、一言もしゃべらなくなったコトメ子ちゃん。
とってもいい子でコトメの自慢だったコトメ子ちゃんはもういないんだね。

稼ぎのいい夫には虐待を理由に親権を取られて離婚され、
コトメ子は施設でがっちりガードされて面会も出来ず、
義父からは私の流産で勘当済みで頼れず、
何もしてない私を酒瓶でぶんなぐったから傷害で逮捕されたコトメ。

別件で執行猶予だったらしいけど知らなかった。当面の暮らしが確保出来て良かったねwwwww
でもまだ許さない。

コトメ子が死んでコトメが二度と子供が産めなくなってようやく同じラインだ。
早く出てこないかなw

●コメント
非常に爽快 すっきりした 自分もこれくらいしてやりたかった
肉体を殺すより精神を殺すほうが楽しそうではあるな

●コメント
一体スレ主はコトメになにをされた?
気になる…そこまでやるって相当な覚悟や執念がいるもんだし。

●コメント
コトメが原因で>>スレ主の子供が殺されてるみたいだから
それくらいやってもいいと思う

●コメント
>コトメ子が死んでコトメが二度と子供が産めなくなってようやく
どんだけ酷い事されたんだ・・・・・・・だが、
コトメ子をこれ以上潰そうとするのはやめてほしいわ。
やるなら本人だろ

■スレ主
スレ主です。
夫を送り出したので、一応私のされた事をフェイクをいれつつ書きます。
内容が過激だと思うのでそういうのが嫌な方は読まないほうがいいと思います。

私がされた事は、お腹の子を殺され、長女を殺された。
一人目の出産の後、恥ずかしながらあまり間を置かずに妊娠し、
報告のついでに義実家に泊まった際にお腹を踏まれて流産し、
その影響で子供が望めない体になった。

和室に布団を敷いて親子で寝ていた私のお腹を、
コトメは思いっきり踏みつけた。
悪気はなかったとニタニタ笑ってた。

激怒した義父はコトメを絶縁して叩き出した。
入院中、実家のない私はやむなく数ヶ月の長女をトメに預けた。

トメにとっては孫だし、それまで孫にはいいおばあちゃんだったし、
コトメは絶縁されたしと油断した。

トメの奴、コトメちゃんが不憫~とかって義父のいない間に家に上げ、
あろうことかコトメに長女を任せて買い物に行き、
コトメは十分で飽きて出かけてしまい、
その間に長女は顔に毛布が掛かって…
悪気はなかったそうです。

三日足らずで子供二人を失った。

それでも流産の件は「暗いから躓いてしまった悲しい事故」、
長女のサツ害は「ちょっと目を離した隙に起きた悲しい事故」扱いで、
未成年だからとコトメは無罪放免。

孫を殺された義父は今度こそコトメをぶんなぐり、
孫を殺したコトメに孫をまかせたバカトメは熟年離婚され田舎の実家に返品された。
義父は涙を流して土下座して家を処分し、
その殆どのお金を私達に渡して引っ越した。

弁解すると夫は普段嫌味を言うトメから守ってくれていたし、
コトメが常識のない態度をとった時にもちゃんと怒ってくれていた。

流産の時もコトメを叱り飛ばし、私を労わってくれた。
長女を殺された時はコトメを殺そうとまで言い出したので、それは私が止めた。

コトメのせいで夫が罪を負って離れてしまうのは嫌だったので。
私達夫婦も夫の異動願いが通ったので転居し、コトメとは完全に縁を切って、
義父とは節目に食事をしたりする関係に落ち着いてた。

●コメント
乙 誰もあなたを責めない
コトメは鬼としか思えん
うまく立ち回ってください

■スレ主
数年後に、偶然コトメと再会した。
結婚してコトメ夫の仕事の都合で引っ越してきたらしい。
コトメはトメから離れた事と成長と共に学んだ事があったのか、
道端で泣いて謝られた。本当に酷い事をした、
母親になって分かった、と。

なので私は許したフリをして、徐々に時間をかけてコトメと接触し続け、
渋る夫との仲を取り持った。

そしていずれ義父にも孫を見せてあげたいね、
唯一の孫だもんねと理解ある顔で近付き、
ついにはコトメ子を預かるチャンスを手にした。

そして、前述の通りにした。
コトメは「どうして!!」と叫んでたけど、
許されたと思っていた事に驚いた。

私の娘は十分で飽きたと殺されたのに、
自分の娘は優しい両親とジジババに愛されて大切にされて
天真爛漫ないい子に育って何年も生き続けて未来があるのを見せられて、
どうして笑ってるのか考えもしなかったんだろうなぁ。

最初に書いた時は眠れないテンションで何か楽しかったけど
思い返してみるとやっぱりまだまだやりたりない。

●コメント
うん、私も同じ立場だったら同じことか、もっとひどいことすると思う
復讐完了するといいね!

●コメント
コトメ、死ねばいいのに!

●コメント
コトメコに罪はないけど、これはスレ主を責められない
悲しすぎるよ

スレ主にはカウンセリングを勧めたい

●コメント
スレ主のコトメすごいわ。結婚して子供産むなんて、どんな神経してるんだか。
スレ主にした罪悪感なんてなかったからできたんでしょ。
じわじわ追い詰めてほしい。
自分だけ幸せになれると思ったら大間違いなことを思い知らせてほしいわ。
すべて自分がしたことが跳ね返ってきてるのに
瓶でなぐりかかってくるとか、まだ反省してないね

●コメント
スレ主は、何をしてもいいと思うよ。
もうスレ主を留める常識とか、世間とか、何も無いからね
気が済むまで何をやってもいい。


引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 237【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1364142127/

戻る

シェアする

関連記事

【復讐】会社の後輩は何かと私を目の敵にして、人にわからないよう巧妙に嫌がらせをしてくる。上司に相談しても「注意して辞められると困る」と言ってスルー。自分で復讐してやろうと決意した私が思いついたのは・・・

私も吐き出しお願いします 私より年上だけど後輩の女性 入ってきて早々に私の作った書類を勝手に書き

記事を読む

【辛い】嫁が借金残して間男と逃げた。必死に借金を返し終えたが今さらになって連絡してきたかと思ったら…。

時期はぼかすけど、昔々に嫁に借金こさえられて 家中のお金を全部持ってにげられました。 借金は

記事を読む

【復讐】姉と母「石女!」→嫁がやつれてキレたが嫁いびりをやめない。しかし、やっとのことで嫁が子供を授かった。そしてその時復讐の機会がやってきた。

嫁が姉と母に石女っていびられ続けて数年 いくら注意してもやめないので、 ビンタ程度に手を

記事を読む

【暴露】立派な職業につき「輝いてるアテクシ」とマスコミにも取り上げられた新婦両親・・・実は育児放棄してたDQN親だった。長年の恨みがたまっていた新婦は・・・

披露宴で、親に恨みをぶつけるに立ち会った事がある。 新婦の両親は、世間一般的に見て立派

記事を読む

【墓場まで持ってく話】資産目当てで私と結婚した夫。女を連れ込んでは私のことを「家政婦のババアだ」と笑ってた。そんなある日、夫を引きずりながらチンピラたちが家に来て・・・

怖いのでフェイク入れてます 夫に長くないがしろにされてきた 結婚は私の資産目当てで、騙された

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑