【壮絶】車を購入したら近所のママが貸してくれとうるさい。ある日、実家への帰省の前日に寝ているとドタバタと物音がして目が覚め、ドアが突然開き母親がいた。-2ページ

*

【壮絶】車を購入したら近所のママが貸してくれとうるさい。ある日、実家への帰省の前日に寝ているとドタバタと物音がして目が覚め、ドアが突然開き母親がいた。

理解不能でいると警官が事情を説明してくれた。
高速で車が自爆。乗っていた人間のうち、女性が意識不明。
運転していた男性と子供は死亡

車の中にあった書類と置きっぱなしにしてしまっていた
免許証で身元判明。親に連絡。
親、動転して病院へ。涙の対面…。え?誰?顔がグろ注意
だけど、明らかに息子じゃない!
って、この女も知らん。息子の彼女と違う!と言ってとりあえず、
警察を連れてマンションに来たら
俺が寝てるので安心&ブチキレとなった。

とりあえず病院に行き、ママの顔で泥一家なのは分かった。

警察が両親に連絡し、泥両親到着。旦那両親は平謝り。
ママ両親はお前が車を貸すからだ!と騒いでいた。
ママ実家に帰省するために盗んだということが、このとき発覚。
ちなみに鍵は断った日の日中にベランダから侵入し、盗んだこと数日後発覚。
けちなやつめ、困らせてやる!と思ったらしいが、
朝になっても私が騒いでる様子もなく、
ママが念のため鳴らしたピンポンにも反応なく(爆睡)静かなので
別の方法で帰った?なら、使ってもばれないよね?ってことで、
使って事故発生となった。

その後、両家の両親から弁償をしてもらった。
ママは数日後に目が覚め最初は私が悪い、借りたんだ!と言っていたらしい
が、旦那と子供が死亡したことがショックでおかしくなり完全に発狂。
ジサツ未遂おかし、精神的に終わってしまったので
責任はとえないということになり、
塀の向こうより怖いとこに入院をさせることで終わらせた。

夏に実家に帰るときいつも思い出す。
急いでかいたから読みにくかったらすんません

●コメント
こういう場合は1円も保険からは出ないね?

●コメント
そんな保険会社あったとしてもすぐ潰れるだろ
借金まみれに車盗まれたことにして事故らせりゃ回収できるからな

●コメント
たぶん出ないね。弁償してもらえただけ良かったと思う。
だけど、後味悪い事件だな。
報告者さんの免許証が車内にあったとはいえ、泥旦那は免許不携帯だったんだろうか。

●コメント
自爆で良かった。巻き込まれた人はいないんだよね?

■私
自爆だったので幸い他のかたは…。
車はグチャグチャで鉄屑コースでした。
購入先のディーラーのお兄さんが泣いてた。

ママは生きているものだと思いますが、
完全に逝ってます。精神病院にはいっているものの
もう出れる見込みは…と聞かされました。

●コメント
後味は悪いけど、泥にとってはまさに自業自得だな…
どうせなら発狂せずに正常なまま、罪の意識に苛まれてしまえとも思うけど。
でも報告者さんにとっては泥の凸が無い安全が保証されたって事で
後々の事を考えるとこれでよかったかもね

なんにせよ、乙でした

■私
保険に関しては詳しくは知りません。
旦那さんの保険で処理が~とは聞きましたが、
生保か自動車かは知りません。

あくまで運転していた人の保険で~原則?
だったみたいで。

旦那さんは不携帯だったようです。私と同様に車の中に
置きっぱなしだったみたいで。

●コメント
乙、どうやって貸したんじゃないと証明できたの?

●コメント
>鍵は断った日の日中にベランダから侵入し、盗んだこと数日後発覚。

とあるから、空き巣の証拠でも上がったんじゃない?

●コメント
一番の被害者は泥子だよなぁ
親が泥したせいで命落とす事になるなんて・・・まだ4歳なのに

普段軽しか運転してないのに、
初めて運転するデカイ車で高速走るなんて恐ろしすぎる

●コメント
息子と孫を一気になくした旦那実家も可哀想。
憶測だけど、泥旦那は素で貸してもらえたと思ってたんじゃないかな
泥ママが「貸してもらえた」って嘘ついてさ

●コメント
車に載せてた私物もパーだよね…何で独身さんがそんな泥につきまとわれたのか…
大学の同期生にも、やたら車に固執する
バツ1シングルナマポのDQN女がいるから他人事と思えない…。
だけど、貴方が今後つきまとわれる恐れがないのが唯一の救いだね。

■私
ママ両親の凸があったけどね?
お前のせいで娘と孫が~!って。
弁護士の友人が間に入って説明したりして
理解した頃に娘発狂で私たちかわいそう!
車代は減額してくれ、といってきて 困ったときに
旦那一家が絞めてくれて払ってもらえた。
その後は旦那一家と連絡を取って処理してきた

●コメント
泥ママを育てただけのことはあるね。>泥実家

しかしDQN嫁をもらうと時には命に関わることになるんだねえ
クワバラクワバラ

●コメント
泥旦那両親こそ、息子を失ったのにねえ。
よくできたご両親だったんだな。
ともあれ、乙でした。

●コメント
乙です。
ただ、最近の精神病院ってなかなか長期入院させてくれないんですよねえ・・・
再凸に一応気をつけておいた方がいいですよ。

●コメント
事件のあった年の春に新車を購入。一人暮らしなのにファミリーカーwww(理由あり)
ファミリーカーを買った理由 さしつかえなければ教えてクレクレ

●コメント
そこは聞くなよ。どんな理由でも別にいいだろう。

●コメント
なんか伏線っぽく書いてあったのに回収されないから気になるのは確かだ

■私
今なら書ける!って思ったので書く

精神病院の入院は確かに短くなってますよね。一応、医療関係なので
そこら辺は把握してるwママの場合、手に負えないようになってしまっている。
人形と子供の区別がつかないレベルになっているとは、
旦那両親から最後に聞いている。
あれは一生だろうなぁ、なんて言ってました。

ファミリーカーの理由は当時の彼女のため。 体が悪かったので、
小さい車だと色々と支障をきたすので…って理由。今は別れちゃったし
ってことで伏せようと思っただけですw深い意味はないですね
では、名無しに戻らせていただきます

●コメント
(´;ω;`)ウッ

●コメント
何だろうね…なんか発狂してしまうほど愛してた子供を
盗んだ車に乗せる、その神経が理解出来ん。
恐らく助手席の泥ママが生き残って、
恐らく後部座席の子供と運転席のご主人が亡くなったって事は
子供はチャイルドシートにも乗せてなかたんじゃないかとゲスパー。

●コメント
それはそれ、これはこれ。で都合の悪いことは・・・って思考パターンだからねぇ

●コメント
常識とお金と手間暇を掛けるところがおかしいから
最初から持ってないかもな>チャイルドシート
持ってても借り物の車に付け替えなんて手間を掛けるとは思えないが。

●コメント
泥って自分は悪くない悪くない悪くないって脳みその作りだし
でもどう見ても自分が泥したのが原因で家族を失ってしまったってこどで
現実を認めたくないから発狂したんじゃないのかな
自分が悪いと認めるよりは狂った方が楽な脳なんだろうね。

●コメント
賠償や責任を追及されたくなくて狂ったふりしてるのかも

●コメント
狂ったふりを続けて精神病院に長期入院、
場合によっては外から鍵のかかるお部屋って状況なら、
責任を追及された方がまだましのような気がします。

【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ158【万引】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1313155804/

戻る

シェアする

関連記事

【キチママ】難関資格に挑戦していたが、あきらめて民間企業に就職した。一緒に資格に挑戦していた彼氏は大学院に進学し、そこでも何度か挑戦したが合格できず彼氏の母親が私の携帯に何度も電話してきた。

若い頃、とある難関資格に挑戦していた 結局合格できなくて、私は大卒後2年ほど 資格浪人して民間企

記事を読む

【PTA】専業主婦で介護もない暇そうな人にPTA役員をしてもらうことに決めた。え?了承なんて別にもらってないけど暇そうなんだからいいでしょ別に。なのに、「了承してない」とか言い張って役員をやろうとしない非常識なAママ。あげくの果てに旦那まで連れてきて校長と直談判なんかしちゃってさ…ホント非常識だわ。

PTAで一緒にやっていたAママがかなり非常識な人だったな。 うちの学校は1年限りの役員だけじゃ

記事を読む

【嫉妬】俺は少しADHDっぽいところがあるので運転免許を持ってない。幸いにも会社が障害者雇用などに理解があったため人事部に無事内定を貰うことができた。すると内定先から電話があり、その内容がとんでもなかった。

元友人が俺のふりして内定辞退しようとしたことかな。 俺は少しADHDっぽいところがあるので 運

記事を読む

【キチママ】近所で問題起こしているキチママに駐車スペースを盗まれた。抗議したら「あんたの格下軽自動車よりうちのベンツが相応しい」 とか言い出して…

マンションの駐車スペース盗まれた。 犯人は同じマンションの腫れ物ママ。 マンション内や幼稚園、さ

記事を読む

【キチママ】近所のママから、家に帰るのが10~20分くらい遅れてしまいそうだからその間子供を見ていて欲しいと2時50分頃電話があった。来客があるので断ったんだけど、子供が帰ってくる予定が3時、親が帰ってくるのが3時20分くらいだし、子供が外で待つとしても10分くらいかなって思ってたんだけど…。

昨日、学校から子供達が帰る前の時間帯に近所のママから電話が来た。 「今、出先で帰るところ

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑