【嫉妬】俺は少しADHDっぽいところがあるので運転免許を持ってない。幸いにも会社が障害者雇用などに理解があったため人事部に無事内定を貰うことができた。すると内定先から電話があり、その内容がとんでもなかった。

*

【嫉妬】俺は少しADHDっぽいところがあるので運転免許を持ってない。幸いにも会社が障害者雇用などに理解があったため人事部に無事内定を貰うことができた。すると内定先から電話があり、その内容がとんでもなかった。

sgh10

元友人が俺のふりして内定辞退しようとしたことかな。

俺は少しADHDっぽいところがあるので
運転免許を持ってない。
特に大学時代は免許を持ってない男は
有り得ないといった感じでよく馬鹿にされていた。
そんなわけで就活は免許が要らないところを志望した。
幸いにも会社が障害者雇用などに理解があったため
人事部に無事内定を貰うことができた。

友人達に内定先を教えてから数日後、会社から電話が。
ある携帯から俺の名で内定辞退しようとする電話があったらしい。

結論から言うと犯人は友人達の一人。
あろうことか自分の携帯で非通知にもせずに電話したとのこと。

シェアする

関連記事

【修羅場】昔5年間付き合ってた人のブツが凄かった。相手が「普通だ」と言い張るからそう思い込もうとしていたが・・・

昔5年間付き合ってた人のブツが 二本生えてるのを見たときが精神的修羅場だった 初めて付き

記事を読む

【ショッキングな話】旦那の妹に高校生の娘がいる。私たちからしてみると姪になるがそこ子が妊娠したという。既に生むしかない状態のようでそれまで親は知らなかったらしい。その娘を預かってほしいと義理の妹から連絡があったが・・・・。

自分も旦那もいい年で子は大学生、既婚の旦那妹もそれなりの年で中高の娘がいる その姪の高1のほう

記事を読む

【修羅場】妹は昔からちょっとおかしくて、人とのコミュニケーションが上手くとれない子だった。成長するにつれそれは顕著になっていき、心療内科をすすめても「自分は障害者じゃない!キチ扱いをするな!」 と激昂して、30歳過ぎても妄想ばかり主張し・・・

両親の他界後、別居していた妹が実家で餓タヒしていたこと。 その身元確認で半ミイラ状態のタヒ

記事を読む

【謎】高校生の時、おばあちゃんが入院して「覚悟はしておきなさい」と言われたので、おばあちゃんが私の結婚式に出たいと口癖のように言っていたのを思い出し彼氏を連れてお見舞いに行くことにした。病室に着くと、おばあちゃんは私に対して不可解な行動を…戸惑っていると、そこにやってきた看護婦さんが「ああ、これは○○って意味よ」と教えてくれた。その意味とは…

高校のとき、おばあちゃんが入院して、 結構大変な状態らしくて家族から 覚悟はして

記事を読む

【ひっ・・・】休日に嫁と美味しいと評判のイタリアンのお店に行った。通された席の斜め後ろにスレンダーな女性がいたんだが、どうも様子がおかしい。

ちょっとグロ入るので注意です。 とある休日に嫁と美味しいと評判のイタリアンのお店に ラン

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑