【衝撃体験】取引先の美人な女性が俺に特別な視線を送ってくる。飲みにも誘ってくるから確実に俺に気がある!と思ってた。その人と久しぶりに会ったらどうしても話があるから夜会ってくれないかと誘われた。舞い上がって二人っきりで会うとその人の話というのが…。命救われたわ…。-2ページ

*

【衝撃体験】取引先の美人な女性が俺に特別な視線を送ってくる。飲みにも誘ってくるから確実に俺に気がある!と思ってた。その人と久しぶりに会ったらどうしても話があるから夜会ってくれないかと誘われた。舞い上がって二人っきりで会うとその人の話というのが…。命救われたわ…。

「俺さん、健康診断受けてますか?
お願いだから病院で精密検査してください。」
って延々と懇願された訳。

下心あった身としては苦笑いだし、
若干変な子なのかなって思ってその日は
「健康診断問題ないし元気だから大丈夫!」って宥めて別れた。

宿泊施設は1人で寝たw

●コメント
呪うまでもなかったw

■俺
体調はどこも悪くなかったけど、
その子のマジな顔が忘れられず一応検査。
なんと腫瘍が見つかる。
色々山はあったけど
1年半かけてなんとか社会復帰できた。
これが半年前の話ね。

お礼がしたくて
東京に用事の際に食事して、
なぜ病気が分かったのか聞いたら、
「私の親も腫瘍で亡くなって同じ匂い?がした。
クサイとかではなく、ふっと雰囲気がする感じで、
失礼だし皆の前で言えなかったから
ああするしかなかった」って答えだった。

実際のところ
何だか分からんけど恩人だから感謝してる。
女性のカンの一種なんだろうか?

●コメント
その女性天然人相占い師じゃね
顔見て患部が分かってしまう人は存在する

こういう人らは所謂体系的な学問を修めた医師から
蛇蝎の如く嫌われているので医師にはなれない

●コメント
そういう人たちは基本的に悪いところがどこなのか分かるだけで
治し方は分からないからね

医師からしたら治し方も教えろや
と思うのもわからんでもない

●コメント
…シ相が出てたんだろうな

●コメント
基本的に腫瘍って自己細胞の変質だから
ご両親と俺さんに何か共通項があって
それを感じ取った可能性はあるね

●コメント
癌をかぎ分ける犬も出てきてるしね
わかる人にはわかるってのあると思うよ

●コメント
海外にはしにそうな人に寄ってくる猫もいるしな

●コメント
日本にも猫はシタイを狙うから
寿命の尽きかけた人間に寄ってくる
という迷信があるぞ~

●コメント
風邪で喉や鼻に来てる人には特有の臭いあるし、
今は体臭から病気を探る研究もあるそうだ

●コメント
ペロッこれは腫瘍の味

■俺
その子曰く、親が亡くなってから親と同じ病気の前兆の人が
分かるようになったそうだ。

俺には忠告&結果確認するチャンスがあったけど、
例えばタクシーの運ちゃんに病の気配を感じても
言ったらおかしい人と思われるから言えないと悩んでいた。

●コメント
タクシーの運ちゃんなんか二度と会わないんだから
降り際にさらっと言っちゃえば良いのに

●コメント
都市伝説になりそう

●コメント
『劇団シ期 告げる女』

引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1442410467/

戻る

シェアする

関連記事

【恐怖】チャットで仲良くなったオタ友「私一戸建ての借家に一人暮しですからうちに泊まりに来ませんか?」喜んで私と友人の3人で遊びに行くと、思ってもみない人間がそこにいた。

チャットやメールでの交流をしているAさん。 とてもノリが良く、萌え話も世間話も 楽しく盛

記事を読む

【衝撃体験】コンビニの駐車場にバイク停めて休憩してたら、防犯アラームの音と派手にバイクを倒す音に続いて「ギャー!」という叫び声が聞こえてきた。何事かと思って外に出てみたら・・・!!

コンビニの駐車場にバイク停めてトイレ休憩したり、 買い物していたら防犯アラームの音とガシャーン

記事を読む

【衝撃】背中に鈍い痛みを感じたワイの血液検査結果wwww

γ-GTP 1527(基準値は16~73) ●コメント どんな生活してたらこんなぶっ飛んだ数値

記事を読む

【驚愕】孫フィーバーした両方の実家が、「孫ちゃんは娘に似てる」「孫ちゃんは息子に似てる」と揉め出して、両親義両親が私と旦那のアルバムを持って、家へ押しかけてきた→結果w

  一言でいうと 「ドッペルゲンガーと結婚しました」 私 32歳♀

記事を読む

【衝撃】従姉妹の家は地域で一番のお金持ちだった。昔は放置子はお金持ちが面倒みてやるという雰囲気があったそうで従姉妹の家にもいつも知らない子が数人いた。その中で問題のある男の子の家庭があり…

ここ見て従姉妹の家を思い出した。 従姉妹の家はいわゆる本家筋でずーっと地域で一番のお金持ち

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑