【自業自得】15歳のころから、60歳以上の社長に月30万もらって援交してた子がいる。その子は高校には進学せずバイトもせず、車やブランド物を買ったりしてた。「車もないの?服も安いしかわいそーw私の服あげるよ?」とか言われたので疎遠にしてたんだけど19歳のときに社長に捨てられてからその子は…-2ページ

*

【自業自得】15歳のころから、60歳以上の社長に月30万もらって援交してた子がいる。その子は高校には進学せずバイトもせず、車やブランド物を買ったりしてた。「車もないの?服も安いしかわいそーw私の服あげるよ?」とか言われたので疎遠にしてたんだけど19歳のときに社長に捨てられてからその子は…

知り合いのスナックでバイトしてたらしいが
妻子持ちのドカタのオッサン(当時40歳くらいw)と知り合い
3ヶ月で同棲、2年ほど同棲して、略奪婚。

略奪婚して1年で女の子出産。

友達がどんどん減って、今は1人しかいないみたい。
早く離婚してほしい。

結婚した時も、友達に「私の旦那自営業なの!お金持ちなんだ♪」と自慢をしていたらしい。
ただの一人親方じゃんwと、失笑されているのに気がつかないおバカさん。

私の仕返しは優しい旦那さんと結婚してマイホーム建てて、新車を買ったこと。

彼女はマイホームは無理みたいだし
社長に買ってもらった車は別れた時に取り上げられたので、今はボロい中古車乗ってるw

●コメント
仕返しって言うか当たり前の事じゃ…

●コメント
美人でかわいい+努力 の人なら本当に見事な結果が出せるのに惜しいなあ
大体美人は易きに流れて埋没してしまうんだよな

■私
うーん、仕返しじゃないのかな?
自分が幸せでいることが馬鹿にした人への仕返しになると思うんだけど。

旦那様がお金持ちと思って略奪したら、多額の借金もあったようで…
私の旦那さんは記念日の度にブランド物を買ってくれたり、旅行連れてってくれたり。
売春してた彼女よりもずっと幸せになっているので仕返しかなと思いました。

●コメント
15で60のジジィと寝れるってのが凄すぎるよね
その子の親も何やってるの?子供が車貰って進学もしないで
豪遊してるのみてどうとも思わない親なんだ?
まぁ私さんが幸せな結婚出来てよかったよね
普通に真面目な私さんがそんな変なのとなんで友達だったのか疑問だわ

●コメントA
旦那さん…

■私
中学の時は5~6人グループで帰ったりする仲間だった。
高校の時はたまにメールするくらいで2人で会ったりとかは一度もないよ。
最後に会ったのは成人式の時かな。

近況は共通の友達から聞いたり、FBで知ったり。
母子家庭の子で、親がパチンカスだったみたい。
最初は親も反対してたけど、社長が多額のお金を包んだので何も言わなくなったらしい。
あと、中学卒業してから一人暮らし(社長が好きな時に通える為)
だったので親ともあまり会ってなかったのだと思う。
怠け者だけど優しい子だったのに、性格も悪くなってしまって残念だ。

>>●コメントA
旦那さんがどうかしました?(^_^;)

●コメントA
ここは仕返しスレでもないから仕返しがどうとか関係ないと思う。
その彼女は因果応報と言うより、なるべくしてなった自業自得だと思うけどなぁ。

そして自分の旦那に「さん」をつけるのはおかしいよ。
誰の「旦那さん」の話してるのかと思った。あと顔文字

●コメント
なんかさこのひとも、可哀想な人だなと思うわ
他人のあまり幸せそうじゃない姿をいつまでもいつまでも見続けて
それに比べて私はこんなにブランド物やら海外旅行やら連れてってくれる旦那さんがいるので!!
勝ちましたけど何か?!!!

とか
そういうのもつらつら書かれると見ると惨めったらしいもんだね
ブランドも旅行も普通に結婚して普通に自分でも稼いでたら鼻息荒く自慢するものでもないしね

●コメント
他人の転落をどう思おうと勝手だけど
今の自分の自慢話を絡めると一気に、ああ、うん
その姿はかつてのあなたが蔑んでた人とどう違うの?ってなる

●コメント
新車wとか細かいアイテムなど書いちゃうと
新車があんた的に幸せの象徴かい?レベル低いただの自慢話じゃんwになっちゃう。
普通に相手の顛末のことだけ書けばいいのに。

●コメント
言えてる

> ドカタのオッサン(当時40歳くらいw)
> ただの一人親方じゃんw
とか、何か引っ掛かる
職業はバカにしてはいけないし
> 早く離婚してほしい に至ってはただの願望
人を呪わば穴二つですよ

引用元: ・奥さまは見た!!! 因果応報 その37

戻る

シェアする

関連記事

【因果応報】トメにいびられ続ける毎日。ところがある日トメのいびりがピタッと止まり、不審に思ってたら驚きの事実が発覚!

元エネ夫の話ですが。 当時田舎でトメと同居していた私。お約束の嫁いびりがあった。 はじめは元夫

記事を読む

【因果応報】近所に住んでいた意地悪オバサンは、夫婦仲の良い若奥さんを虐めのターゲットにしてやりたい放題やっていた。我が家はその後引っ越したんだけど、三十数年たって実家に帰省すると・・・

子供の頃、近所に強烈な意地悪オバサンがいた。 当時は社宅に住んでいたんだけど、 そのオバサンは

記事を読む

【因果応報】小姑夫の自営がうまくいかず、自己破産になりそうだから偽装離婚してくれと100万円生活費として渡された小姑が、2世帯住宅で私たちと住んでる義実家に転がり込んで、義母と一緒にさんざんいびってくれた。でもその偽装離婚…。

弟嫁いびりが趣味のコトメがだまされた~~ コトメ夫の自営がうまくいかなくて、借金が増えて自己破

記事を読む

【自業自得】息子が中1の頃から、専業主婦だった私を馬鹿にするようになった。最初は庇っていてくれた旦那も感化されたのか一緒になって嫌味を言うようになり、あることが決定的な亀裂になり私と夫は…。

もう会ってもいないし会うこともないだろうけど 私の息子は今はもう大学を卒業して社会人になっ

記事を読む

【因果応報】片耳が聞こえないことで中学生の時A子に苛められてた。最近A子が結婚して子供が産まれて地元に戻って来たが、その子供は両耳が聞こえないらしく・・・

片耳が聞こえないことで中学生の時A子に苛められてた。 すれ違いざまに 「難聴は学

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑