【忘れたい】高校生の頃に乱暴された過去を持つ私…墓場まで持っていく黒い過去なんだろうか

*

【忘れたい】高校生の頃に乱暴された過去を持つ私…墓場まで持っていく黒い過去なんだろうか

sde10

 

親だけは知ってる話だからこのスレに当てはまるかどうかわかんないけど

高校生の頃、部活の帰りに乱暴された
犯人は捕まって、地元のニュースにも載った

シェアする

関連記事

【辛い話】家族が自殺したその辛い気持ちを吐露する。

妹が自殺した。突然の事で驚いた。 部屋で首をつっていた妹を発見したのは俺だった。 ショックだっ

記事を読む

【墓場まで持っていく話】派遣で働いていたとき営業の人が来て、帰りがけに駐車場のポールに車をぶつけた。営業の人可哀想だし、どうせ派遣で職場に忠義もなかった私は・・・

若い時たまたま受付にいたら営業マンが来た 追い払えと言われていたので適当なこと言って追い払った

記事を読む

【イジメ】小学6年生の1年間、徹底的に無視された。なんとか対策をとりながら学校に通っていたけど正直一番辛かったのは・・・。

小学校6年生になった日から1年間無視をされていた 無視というか存在自体が無いこととされていた

記事を読む

【過去の黒い話】小学生高学年の時、放課後の教室でその場にいない女の子の悪口言って盛り上がった男女数人が、その子の文房具を壊したり窓から投げ捨てたりした。

小学生高学年の時、放課後の教室で遊んでたかなんだかしてたら、 その場にいない女の子の悪口言って

記事を読む

【夫婦】車で30分もかからない距離の実家へ里帰り出産した私。旦那は最初の一か月は会いに来なかった。「部屋が汚いんだけど」とたまにメールが来るだけだった。

同僚と結婚し、数ヵ月後に妊娠してから辞めて専業主婦になった。 辞めたくはなかったが、子供と自分の

記事を読む

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

【クズ】子が熱出して吐いたり下したりで付きっ切りで看病してる中、一度も手伝ってくれた事もない。結局、子は亡くなった。旦那「まぁ大変な事が無くなったと思おうよ!」

家族らしい事なんかあったかな、とすら思ってしまうわ… 子が熱出して

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑