【ショッキングな話】隣の娘さんが息子さんを連れて実家に帰ってきていた。旦那さんは次の日来る予定のようだった。そこの家から少し離れた所に住んでいた未成年の男はその娘さんが離婚して帰ってきたと思っていたらしい。旦那さんが次の日に来るとその未成年の男は何を思ったかとんでもないことをした。-2ページ

*

【ショッキングな話】隣の娘さんが息子さんを連れて実家に帰ってきていた。旦那さんは次の日来る予定のようだった。そこの家から少し離れた所に住んでいた未成年の男はその娘さんが離婚して帰ってきたと思っていたらしい。旦那さんが次の日に来るとその未成年の男は何を思ったかとんでもないことをした。

A子夫婦+子供がA子実家から出てきた瞬間を狙って刃物で襲撃。
結果、子供がタヒボウした。A子と旦那は軽傷。B太はまっさきに弱い子供を狙ったらしい。
旦那さんがかばったらしいが搬送された病院でなくなってしまった。
A子実家の庭先で大騒ぎになってたよ。
「裏切り者!しね!」と叫んでたのがずっと聞こえてた。

その後、A子と旦那さんを一切見かけていない。
A子両親も1年後ぐらいに引っ越していきました。
A子両親は被害者遺族になるのですが、
近所から可哀想な家族扱いされるのと、連日マスコミが押しかけてくるのが辛いと言っていた。
変な人から不審な電話もかかってくる事もあった。
A子実家、子供の実家が晒されA子母は鬱状態だったよ。
加害者はなーんにも晒されなかった。未成年だし。
ネットがもっと普及している時代だったらB太も苦しんだだろうにね。

ちなみにB太一族は光の速さで引っ越してたよ。謝罪よりも先に保身に走ったみたい。
未成年だったし、もう出所してると思う。今何をしているかは知らないけど、
普通に家庭を持ってぬくぬく暮らしてませんように。

●コメント
むしろ家庭を持ってたほうが怖いかもね。
名古屋の有名なサツ人事件の主犯の1人が、
社会復帰してから娘に恵まれてるんだけど、毎日怖いって語ってるインタビュー読んだことある。

いつか自分の過去がバレてしまうんじゃないかっていうのも勿論、
娘が被害者女性と同じ目にあったら……うんたらかんたら。

何が被害者だ、お前がむごいやり方でコロしたんだろうが地獄にオチロと思ったけどね。

引用元: ・今までにあった最大の修羅場を語るスレ4

戻る

シェアする

関連記事

【胸糞】専門家「暴行されそうになったら『私、エイズなんです』って言えばいい」→実行した姉の末路

とあるテレビで、「暴行されそうになったら 『私、エイズなんです』って言えばいい」などと熱弁する専

記事を読む

【ショッキングな話】弟が死んじまった結果wwwwwww。……………はぁ…辛い。

家の雰囲気が暗くなったよ 弟はまだ14になったばかりだったよ ●コメント 事故か ■私 父親

記事を読む

【ショッキングな話】俺の婚約者は中学の頃にいじめをしていたらしい。その事実を知ったのはいじめの被害者から実家に届いた手紙だった。真実を知るために興信所を使い調べると事実だった。

結婚寸前で破談になった。 婚約者が中学生の頃いじめの首謀者だったみたいなんだけど、その被害

記事を読む

【詐欺】父の会社の関係者から紹介された男性と結婚したんだけど、年収400万といわれていたのに源泉徴収票を見たら280万しかなかった。さらに結婚に至る経緯に、周りの人間が私をだまそうといろいろ画策していたことを知り離婚を考えている。その画策というのが…。

離婚を考えていますが以下の事由によっての離婚は可能でしょうか フェイクは無しでなるべく正確な数値

記事を読む

【酷い】祖母が可愛がっていたハムスターがいなくなった→犯人は母のママ友だったのだが、ハムがとんでもないことになり祖母が卒倒→なんと・・・

昔の話だしいろいろgdgdなんで箇条書きで。 当時うちは父がでかい事故で亡くなってるので

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑