【糞トメ】トメ「自己破産したら借金できないんですか?」弁護士「無理です」トメ「じゃ、嫁子名義の借金にしとけばいいんですよね?」

*

【糞トメ】トメ「自己破産したら借金できないんですか?」弁護士「無理です」トメ「じゃ、嫁子名義の借金にしとけばいいんですよね?」

lgg10

コワイ・・コワイよw

自己破産させたトメ持ちにはシャレにならんよ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

弁護士事務所での会話

トメ「破産したら、もう借りれないんですか?」

弁護士「自己破産は一度きりだと思って下さい」

トメ「本人名義じゃなかったらいいんですよね、たとえば嫁子とか」

シェアする

関連記事

【復讐】姑にシャワーの設定を100度にされた!!それでも旦那は「気のせい」「何かの間違い」で済まそうとする奴だった。こうなったらもうDQN返しをさせていただくことにしました。

  シャワーの温度設定を100度にされてたことあるけど、うちの旦那も 「気のせい」「

記事を読む

【衝撃体験】友達と二人の旅行先でその友達の両親に会った。友達「えぇー!?なんで来てるの!?えー!?」

友達と二人の旅行先でその友達の両親に会ったこと 私達が旅行することを知った友達の両親が わざと

記事を読む

【嫁姑】私は今まで飛行機で行く距離にしか親戚がおらず、親戚づきあいとやらを経験したことが無い。結婚し旦那の実家が車で二時間の距離になった。私は盆と正月に挨拶に行けばいいだろうと思っていたのだがトメは…

北の大地で生まれ育った私は飛行機で行く距離にしか親戚が居なかったので 父母の両実家にも数え

記事を読む

【クソトメ】結婚前から飼ってたイグアナを気持ち悪いと散々怒鳴るトメ。このイグアナのためにWEBカメラを設置して温度管理や事故がないかチェックしてるのだが、ある時なぜかトメが映った。

ちょっと早いが埋めついでに。 DQを超えて下手したら 私が警察呼ばれてた&ペットに関して

記事を読む

【お姫様トメ】うちの子の運動会の日程を知らないはずのトメが「法事に行けなくなったから、明日運動会に行くわね!」と言ってきた!?

一昨日のトメ 「法事にいけなくなったから、明日運動会に行くわね!ところで運動会はあるの

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑