【衝撃】同僚が子供を連れて職場に遊びに来てた。遠巻きに見てたらその子供と目があったとたん、急に泣きだしてビックリ。ボロボロ涙を流しながら私をすごい形相でにらんでた。後日、その元同僚からランチに誘われたので行ってみると・・・
同僚が出産のため退職したのが3年か4年ほど前。
この前、子供を連れて職場に遊びに来てた。
私は彼女とは仲が良かったけど、子供が苦手だから遠巻きに見てた。
あ、口元は似てるかもと見てたら、その子供と目があったとたん、
急に泣きだしてビックリ。
うわーんって声をあげるんじゃなくて歯をくいしばって
ボロボロ涙を流しながら私をすごい形相でにらんでた。
変な子だなって思って、その日はそれで終わった。
後日、その元同僚から「子供は実家に預けるからランチでもしない?」
と誘われて会いに行った。
そこで「うちの子が貴方を心配して
夜になると泣いて困ってる」と聞かされた。
「あの人は家族と仲が悪い」
「ちゃんとご飯を食べさせてもらってない」
「裸で殴られて蹴られて泣いてる」
「なんにも悪くないのにずっと謝ってる」
そんなことを子供の言葉で一生懸命説明しながら
「可哀相、助けてあげて」と泣きゲロするほど号泣して
寝つくのに時間がかかるんだそうな。
【自業自得】父が死に、母も死んだ。私「兄さんがお母さんを最期まで見たんだし、私は遺産を放棄する」兄「それもそうか」→私の真の目的は・・・
【せこけちパパ】近所のパパさんが女房不在になって小学生の子4人をもてあましてるらしく、近所中に託児要請している!
【衝撃体験】A、B、C家とうちは、Aママがしっかり者で私たち4家族のまとめ役みたいな感じで、ママ同士も仲良くしてた。そんな4家族でバーベキューをすることになってたんだけど中止になってしまった。その理由はAママの近所に住むDママが電話で教えてくれたんだけど…、まさかの事態だった。
【マジキチ】乳幼児突然氏症候群で、コトメ次女が突然亡くなった。その時のコウト嫁の発言のせいで、そばにいた長女が狂ってしまった
【最悪の対応】仕事でどうしてもルーマニアに行かなければならないのに諸々の事情が重なって航空券が品薄で買えない。 どうしても行かないとヤバイ!という状況だったので旅行代理店のパック旅行ならどうだろうと交渉しに行ったら、そこの店員が話にならない!!
【汚屋敷トメ】片づけが終わるまで同居しないと頑張る私夫婦VS「同居してくれたら片付ける」トメ→結果
【衝撃体験】ペットショップでネコ見てたら若いパパと一緒にいた1歳くらいの男の子に手をぎゅーっと握られて、男の子は「んっ!んっ!」ってネコを指差してた。こ、これはまさに…!
【スカッとする話】会社のごたごたで体を壊し退職。妻子と相談して専業主夫になったんだけど、ヒモ状態の嫁の従弟に「女は働かなくても主婦だと名乗れるのに、男が働かないとヒモって言われて肩身狭いね~」と言われた。その瞬間…ww
【毒親】「どれだけ自分達に尽くしたかで、子供に分ける財産の額を決める」という考えの親に、私と弟は常に天秤にかけられてきた。特に娘の私には小間使いさせて当然、という親にムカついて、最低限の用事以外断るようにしてたら・・・
【クズ】姑が亡くなった。入院している間に連日泊まり込んでいたのは舅だけ。しかし、長男が酷く舅を中傷した。
関連記事
-
-
【オカルト】不動産屋で働く友人は担当するマンションの一室に違和感を覚えていた。ある日その部屋だけ廊下が他の部屋より短いことに気付き、突き当りの壁を叩いてみると空間がありそうだったので管理人と一緒に壁を壊してみたところ、そこにあったのは…。
不動産屋で働く友人から聞いた話。 その友人が担当するマンションの空室に 一部屋だけ他と雰囲気の
-
-
【ほんのり怖い話】俺には可愛い彼女がいて、はじめて彼女の家に泊まることになった。次の日、起きたら彼女が消えていた。
俺的には怖いんだけど見る人には怖くないかも… まぁほんのりってことでひとつ…長い上に駄文で
-
-
【怖い話】スペインを旅行中、妻が急に日本人女性と親しげに話し始めた。しばらくして女性がいなくなると「携帯貸して!」とどこかに電話をかけ始めた。妻「やっぱりあの子…」
一昨年、スペインのバルセロナへ旅行してきた。 中心街の港にあるショッピングモールでZARAやH&
-
-
【不思議な話】昔、祖父母の家に泊まりに行った時のことをふと思い出し「そういえば、叔母さんは元気?」と母に聞くと「だからそんな人いないって言ってるでしょ!」と怒り出した。父「お前、覚えてないのか・・・」その後、父から衝撃の事実を聞き・・・
現在進行形の洒落にならない私にとって怖すぎる話です。 3〜4歳の夏、母方の祖父母の家に
-
-
【怖い話】山菜採りに行った夫婦の妻が滑落したと連絡が入り駆けつけると、もう生きてはいないと直感する状態だった。しかし夫は「妻が呼んでる!早く助けて!」そこから夫が信じられない行動に出た。
白神山地は熊の湯温泉の主人の話。 ある日の夕方、この熊の湯温泉の主人のもとに 「山菜











