【キチ】彼氏と普通にデートして、食事してといい関係を築いていたように思っていた。そして先週ホテルで初だったんだが、そこで理不尽冷めされた。-2ページ

*

【キチ】彼氏と普通にデートして、食事してといい関係を築いていたように思っていた。そして先週ホテルで初だったんだが、そこで理不尽冷めされた。

その事を友人に話したら、
多分文字どおりの意味だと思うって言われた
よく聞くと、工口漫画や工口アニメの世界には
乳腺に指やチ○コを突っ込む「ニプルファ*ク」とかいう
ジャンルがあるらしく、それがやりたかったんじゃないかってことらしい
友人曰く、できる人がいるかは分からないけど、
現実にはほぼ不可能なプレイだとか
なんでそんなに詳しいかはさておき、現実に不可能であろう
プレイをナチュラルに私に求めるその神経がわからん

●コメント
つまりそいつはDTだったって事か

■私
元彼が自分で初めてだって言ってた
なんでかわかった気がする
自分もなんだけどね

●コメント
神経わからん、てかもう基地外クラスじゃん、
早めに別れられて万々歳と思っておけばいい。

●コメント
DT君が猛アタックでやっと口説き落とした初彼女との初めてで
フィニッシュに*射やらかしたら、
ビンタされてその場でフラれた話を思い出した。

DT君はAVしか知らなくって
フィニッシュは顔*ってのが普通のやり方だと思ってたから
友人に相談するまでなぜフラれたか
全く理解していなかったという。

●コメント
なにそれどういうこと?
入る入らないは知らないけど、
工口漫画や工口アニメではよくあるってこと?

●コメント
子宮口にも入らないからな、言っとくけど

●コメント
言っとかなあかんもんなん?

●コメント
漫画はあるね

●コメント
ネタ系な同人誌で良く見る描写だよ、
半角二次元板では10年くらい前に披露された絵です

●コメント
出どころがどこだろうが何だろうが気持ち悪いわ
それでも嗜好は人それぞれで勝手だけど
それをリアルで試そうとするDT脳
神経がわからんというより頭おかしい

●コメント
普通はそういうの読んでもファンタジーだって理解出来るんだけどね。
真に受けるヤツがバカってことでw

その神経が分からん! part323
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1390461295

戻る

シェアする

関連記事

【マジキチ】学生の頃付き合ってた彼氏がゼミで、うつ病の人には場合によって障害者手帳が渡され、公的補助が支給されると知ったら、「手が無いとか本当にハンデがある人に失礼だ」などと言い出した。更に「自分たちの税金で養っているんだから」などと障害者の前で言ったり……

学生の頃付き合ってた彼氏(同じゼミ)がかなり差別する人だった。 私と彼氏のゼミである日、うつ病

記事を読む

【キチガイ】公園で男の子が怪我をしたので、周りの人と親を探したけどいなかった。仕方ないので救急車を呼んで救急隊員の人に色々聞かれていると、40代くらいの女性が走ってきた。その人の第一声に一同唖然。

昨日、近所の水遊びできる公園で、 少し高いところから飛び降りたり バシャバシャ水かけてきてた男児

記事を読む

【もはや病気】常識を知らなすぎる義兄嫁「絹糸?なにそれー?とりあえずこの着物借りてこ(無断」→蚕のことを知った結果…

義兄(旦那兄)がアホの子と結婚した。 威張りたがりの義兄だから「女は無知なくらいが可愛い」と

記事を読む

【意味不明】知らない女がうちに押しかけてきて「この家を早く明け渡しなさい!」とバカ騒ぎした。女の正体は義妹の姑の妹で・・・

神経というか、知能がわからん話 義妹(妻の妹)から 義妹の姑の妹とやらが離婚したと留

記事を読む

【キチガイ】うちは家族全員高身長なんだけど、俺の嫁が145cmだった。それに対して母が暴言を吐きまくって嫁とシャットアウトしたんだが、帝王切開で子供を生むと聞きつけると母は…。

俺185cm父190母175の家庭に来た嫁145cm 父親はかわいいかわいいとデレデレだった

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑