【修羅場】義姉の旦那はDVクズ野郎なんだけど、義姉との離婚の条件に私の家を要求しやがった。もちろん断固拒否したんだけど義実家&旦那に家を義姉旦那に渡せと詰られたのでこっちも離婚してやった。修羅場の詳細は…。義実家みんな馬鹿ばっかりだわ。

*

【修羅場】義姉の旦那はDVクズ野郎なんだけど、義姉との離婚の条件に私の家を要求しやがった。もちろん断固拒否したんだけど義実家&旦那に家を義姉旦那に渡せと詰られたのでこっちも離婚してやった。修羅場の詳細は…。義実家みんな馬鹿ばっかりだわ。

kzi100

我が家は私の結婚を期に結婚祝いとして私親の別荘をもらったもの。
ローンは無し。
名義は親から私に変えられてる。
もとが別荘なので建ってる場所もいわゆる別荘地。

この家を離婚調停中の義姉旦那が離婚に応じる条件として求めているそうで
義姉義両親旦那から明け渡せ!と詰められて離婚した。
義姉旦那がDV男だとか義姉が生活費ももらえない貧しい生活をしてるだとか
全く私に関係ないんだが。

●コメント
旦那が自分の親からもらったものなら百万歩譲って交渉の余地があるかもしれないが
なんの関係もないよね。
旦那も義実家連中も馬鹿じゃないの。
嫁のものは自分達のものってか。

●コメント
離婚を切り出した時の旦那一族の対応や
離婚が決まるまでの苦労話や
武勇伝があるなら是非聞きたいです。

■私
武勇伝なんかは無いけど苦労は多かったかな。
離婚なんてどこの家庭も苦労多いだろうけど。

さっき書き込んだように義姉の離婚の条件が私家を明け渡すって事だったから

シェアする

関連記事

【友やめ】友人にイベントで買い物を頼まれたが案の定積雪で交通機関が麻痺。「やっぱり無理だった」とメールしたら大激怒された!

雪が原因で友やめられ 私は東京まで日帰りで行けるところに住んでいて 雪国に住む友人の買い物をす

記事を読む

【職場いじめ】先輩は仕事を私におしつけて毎日カタログ見てた。係長のそばの席が嫌だったその先輩は、「席を私さんと代わりたい」と言い出した。するとwww

職場の先輩が私のこと気に入らなかったようで、色々やられてきた。 コピー機、私、先輩、係長の

記事を読む

【修羅場】旦那は、小学生のころに修学旅行中に強盗に入られ両親と兄弟が殺されているんだけど、その犯人は…。

自分が旦那の両親と兄弟を頃した犯人の姪と言うことを隠して結婚したこと。 旦那は小学生の頃に

記事を読む

【修羅場】某製菓工場に勤務していた時に池沼の女に好かれてしまい、他の社員にも避けられ本当に辛かった。そしてとうとう女を利用した池沼の罠にはめられた。

男の池沼より女の池沼の方がタチ悪いという話なんだが 今から6年程前に某製菓工場に勤務

記事を読む

【修羅場】隣のヤンキー馬鹿夫婦が幼児虐待で捕まった時「裸で表に出された子供を何度も助けた」とテレビのインタビューで答えた結果・・・

数年前 隣のヤンキー馬鹿夫婦が 幼児ギャクタイで捕まった 奥さんの連れ子 傷だらけの4歳児

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑