【スカッとする話】うちは選択小梨なのに気の強いウト妹があれこれ口出ししてくる。最初はのらりくらりとかわしていたが、ついに・・・

*

【スカッとする話】うちは選択小梨なのに気の強いウト妹があれこれ口出ししてくる。最初はのらりくらりとかわしていたが、ついに・・・

bbt100
昨日の日曜日、ウト実家へ行ってきました。

その場にいたのは大ウトメ夫婦・ウトメ夫婦・ウトメ妹夫婦・私達夫婦の合計8人。

しばらくすると子供はまだ?的な雰囲気に。

私達は選択小梨で、ウトメからは「孫はまだ?いつなの?」オーラが出ている

ものの、口には出せないらしく、少なくとも私には直接は言ってこない状態。

ただ、一緒に買い物に出かける度に、子供服エリアに用もないのに行って

「早くこういうの、買ってあげたいワァ~(ハァト」

などという悪気ナシ的無神経攻撃をくらうものの(アセ

「半年前にマンションを買ったばかりでその返済で今は精一杯ですから、

今は子供のことは考えられないです~」

などとかわしていたつもりなのですが、弟夫婦が言えないでいるから

アタシが代わりに言ってア・ゲ・ル♪とウト妹が勘違い暴走し始めました。

ちなみにウト妹はかなり気が強く、ウトメ・夫、共に苦手にしている人物。

「兄夫婦も大ウトメも楽しみにしてるのよ~」

「親孝行しないと~」

と、最初は温厚だったのですが、のらりくらりとかわされてイライラしてきたのか

シェアする

関連記事

【スカッとする話】同期入社したAは顔も仕事ぶりもスペックは全て俺より上なのに一方的に目の敵にしてくる。ある日俺に栄転の話が舞い込んできたがAがあること無いこと言いふらし俺はその話から外された。代わりに選ばれたのはAだったが…

同期入社したAがなぜか俺をずっと目の敵にしている。 理由は本当に不明。個人的なトラブルは一切ない

記事を読む

【英断】念願のスポーツカーを買った。そしたら彼女に「スポーツカーなんて絶対無理!私と付き合っていきたいなら今すぐ売って!」と言われた。そして俺が出した決断は・・・

スポーツカーなんて絶対無理、なんで相談してくれないの? 私と付き合って行きたいなら今すぐ売り

記事を読む

【DQN返し】トメにありとあらゆる嫌がらせをされ、旦那は仕事と偽って遊び歩いていた。証拠を押さえてDQN返し決行!

うちのトメにされたこと。 友人が作ってくれた布製のおひな様にしょうゆドッパドッパ。

記事を読む

【スカッとする話】結婚前から犬を飼っていた。俺は出張が多いので、出張中は嫁に世話をしてもらっていた。 でも出張から帰るとどうも犬の元気がないような…。嫁に聞いても分からないと言われたので、病院に連れていくよう言ってまた出張へ。 そして出張から帰ってきた日、俺は真実を知った。

2年前、俺は犬を飼ってました。 雄のトイプーで名前はクール(センスないとか言わないで) 嫁と結

記事を読む

【スカッとする話】トイレの清掃員をしている私。どんな仕事でも差別されずに必要とされる仕事は有り難いと思って掃除をしているが、1年程前にとても嫌な経験をした。

トイレの清掃員は、とても簡単な仕事ではありません。 男女問わず、定期的に清掃に入り、便器の隅々ま

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑