【衝撃体験】合コンで読書を始めた男に「○○さん、つまんなかったら帰っていいっすよー」と声をかけたら、男はサッと立ち上がって衝撃的な捨て台詞を吐いたww-2ページ

*

【衝撃体験】合コンで読書を始めた男に「○○さん、つまんなかったら帰っていいっすよー」と声をかけたら、男はサッと立ち上がって衝撃的な捨て台詞を吐いたww

「あ、その言葉待ってたんだわ。自分から帰るって言い出したら、雰囲気悪くなると思って。

俺やっぱ合コンって性に合わないわ。今日よーくわかったわ。

でもきっと、今日俺と仲良くなっておかなかったはいずれ後悔すると思うよ」

って言って、お金置いて駆け足で帰っていったこと。

人見知りでプライド高いとああなるんかなーと思って衝撃だった・・・

●コメント
捨て台詞が惨めだなーなんで来たんだろうねw

●コメント
VIPかどっかで
「頼まれて合コン参加したら女のレベル低くて参ったわーw
他のやつらは食いついてたけど低レベル過ぎてマジ無理w
やってらんないから途中で帰ったわーw」
なんてスレを立てているんじゃないだろうかw

●コメント
仲良くならなかったの後悔するよって一言がすごいカッコ悪いな…
どこから来るんだその自信はww

●コメント
家族親戚一同からチヤホヤ、どんなときでも○○ちゃんが居ないとと言われて
良いところ取りで育ってたりすると、そうなるのかもと想像した
つまらなそうにしてれば、相手から声掛けてくれるのが当たり前で
自分は特別な存在だと信じ込んでるとかね

ぜったい側に居て欲しくないタイプだw

●コメントA
でもそれさ、もうちょっとそいつにも気使って話しかけるなりしてあげればよかったんじゃない?
そいつが好きそうな話題でふってやるとかさ
30分くらいたって会話の輪から外れて端っこで黙ってる→しばらくしてぱっとみたら文庫本読んでる
その間全然その人気にもとめてなかったってことだよね?
確かにそいつのコミュニケーション能力低すぎだと思うし、人見知りでプライドたかくて厄介だとは思うけど、
ちょっと冷たすぎない?
しかもクスクス笑いながら馬鹿にしてた挙句、そんなことして再度輪に入れないようにしてたくせに
そのことにもイラつき「つまんなかったら帰っていいっすよ」ってさ
小学生じゃないんだから

●コメントB
>>コメントA←こいつ何言ってんの?
話しかけても続かないって一番最初に書いてあんじゃん
冷たすぎるとかアホか
皆そいつのために集まったんじゃないでしょ
お前、本人か?相手にされなくて悔しかったのか?
気使ってほしいなら気使えよ空気読めよ
帰っていいよ

●コメント
>>コメントB
会話続かなくてもちょこちょこ話しかけてやればいいじゃん
そいつのために集まったんじゃないとかいうけどさ
そういう人の輪に入れないような人間にたいしてなら何やっても許されるの?
会話に入れないなら入れないで、それでも話ふってあげればいいし、
それにのってこれなきゃ本人の責任なんだからほっとけばいい
なのに、クスクス笑って馬鹿にして、あげく「帰っていい」って
小学生のイジメみたいでしょ
いい歳こいた大人がそんな対応おかしいでしょって言ってるだけ

●コメント
>>コメントBはコミュ障なんだね。
周りが話しかけてくれないのが悪い-!
なんてのが通じるのは、せいぜい中学生までだよ。

●コメント
合コンなんだろ
会費払って集まってるのに
なんで会話にのってこない人の世話しなきゃならないのさ
良い感じの異性が隣り合わせになったかもしれないのに
そいつのほうに興味があると誤解されてチャンス逃すのも
またそいつに勘違いされるのも迷惑

面倒見るなら声掛けた男性らだよ

●コメント
それは理解できる
でも馬鹿にするのは変だよやっぱり

●コメント
話に噛み付いてる人は外で働いたことが無い人だな
いい年した大人に気を使うほど世間は甘くないし、就活の面接で落とされる人材だよ

●コメント
合コンは楽しむためのものだと思ってたけど、ガッツいた人の集まりだったんだな。
そんなに本気でその場に出会いを求めてたのかぁ

●コメント
正直なんでその人合コンに来てたんだろう?
自分からセッティングしてくれだの俺誘えだの言って・・・とは考えにくい
どちらかと言えば後輩に人数調整に無理矢理誘われて渋々来た感がある

●コメント
人数合わせに仕方なく来た人ならそりゃつまらないだろうねお
付き合いさせちゃってごめんなさいねとは思うけど、捨て台詞が

●コメント
捨て台詞野郎を擁護する人がいることに驚きだよ。
少なくとも30分くらいは周りも気を使ってたんだろうに、
好きそうな話題だって、少なくとも女性側はダンマリされちゃわからないでしょ。

●コメント
別に特別養護する気はないけど捨て台詞が100%悪いわけでもないだろうと思うだけ
他の参加者がどういう人なのか分からないしその場の雰囲気も分からないんだから
書かれた文章からいろんな推測が成り立つ以上は1人をフルボッコにするのはどうだろう?と思うわ

まぁ結論としたら合コンに参加したくないならキッパリ断るべき、
参加したくない人を無理矢理誘うのも良くない
もっとも皆ノリノリ参加だとしても
狙ってた相手を横取りされただの参加者を小バカにしただのとモメるのも合コンw

●コメント
自分もコミュ障だから合コンの場に馴染めなかったことは同情する
だけど捨て台詞がカッコ悪すぎる

●コメント
経緯はどうあれ飲み会で文庫本読むとかキチガイ

引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1386648993/

戻る

シェアする

関連記事

【とんでも】母親がパチスロで借金作り窃盗で捕まるほどの糞で小さい頃からこの母親になぐられ否定されて生きてきた。父親は当然離婚し、母と縁も切れた。その後結婚することになり、役所に行ったら大変な事実を知った。

長文すまん。 母親がパチスロで借金作り窃盗で捕まるほどの糞 私は小さい頃からこの母親

記事を読む

【衝撃】同居してる義母が、老人会で知り合ったジジイと付き合っていた。ところがある日を境にぱったりジジイの話を聞かなくなり、別れたのかな~と思ってたんだけど、ひょんなことから衝撃の事実が発覚!!

昨年、同居している義母が老人会で知り合った3つ年上のじじいと付き合っていた。 義父は夫が中学

記事を読む

【図々しい】うちは月極駐車場を持っている。平気で路上駐車を続けているAママ「どうせこんな住宅街、駐禁の取り締まりも来ないのに馬鹿みたい!」→

うちは10台分ほどの月極駐車場を持っているんだけど 契約している人の殆どは、自宅に駐車スペースが

記事を読む

【衝撃】引っ越した先で仲良くなったAさん。明るくて親切でいい人だと思ってたんだけど、他のママ友にその話をすると「関わっちゃダメ!!」。その理由は…

子供が7歳の時に夫の仕事の都合で引っ越しをしたんだけど、 同じマンションに住んでいたA

記事を読む

【マジか】旦那がコーヒーミルコレクター。フリマアプリでメーカー不明の物が800円で出品されていたのでポチった。すると・・・

旦那がコーヒーミルコレクター。 既に50台手動ミルを持ってる。 電動ミルは17台ある。

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑