【ずうずうしい話】旦那のQ州在住の友達に「上京するから家に泊めてw2歳児の補助便座も用意してねww」と言われ断ったら、今度は留守電に「年末のTDLのカウントダウンに行くからよろしく~」と入ってた。あんまり頭に来たので・・・-2ページ

*

【ずうずうしい話】旦那のQ州在住の友達に「上京するから家に泊めてw2歳児の補助便座も用意してねww」と言われ断ったら、今度は留守電に「年末のTDLのカウントダウンに行くからよろしく~」と入ってた。あんまり頭に来たので・・・

旦那の携帯は着拒したけど、家電の操作方法が分らずそのままにしてたらしい。

紙に大きく「無理」とだけ書いてFAXした後、私が着拒設定。

懲りない人だなぁ。

年末は義実家に行く予定なのでうちに来られてもいないよ。

って事を書き忘れたみたいだけどシラネ。

●コメント
相手は、図々しい非常識
でも、その対応は何だかな…

●コメント
GJ!それくらい言わなきゃ解らないよ。
「水に流してやる」だ?何処の国の王様一家よ?CO出来ないの?

●コメント
いいね~まさにGJ!
でもQ州友達はそんな事も水に流しそう。
ガンガレ!

●コメント
スゴイ、まだ例の兄貴肌は健在だったんだ。
地元友人にうっかり詳細&断りを書いた紙をFAXしちゃったりしたら、いけないよw

■私
GJありがとう。

旦那がQ州の普通の友達に、年末の帰省のことを伝えてがてら

今回のことを報告w

そしたら留守電の人はカウントダウンのチケットすら持ってないらしいです。

「あいつら(私たち夫婦のこと)に言えばそれくらいどうにかするだろ」

と言っていたと。もちろん代金はこっち持ち。

友人達は止めたので、まさか本当に電話するとは思ってなかったようでした。

着拒もしたし、住所は知られてるとはいえ突撃はないと思う(思いたい)ので

もうCOかな。

ちなみにうちに、販売終了しているようなチケットを入手できるコネはナイ。

●コメント
友人宅に泊まるという発想はまだ分かるが、
TDLの代金を友人に負担させるという発想はどうしても浮かんでこない。
すごい非常識だね。

●コメント
スレ主さんがチケ持ってたとしたら、入り口でpgrしてバイバ~イと入場して欲しかった。
鼠園のそばに在住の私がヲチしに行ったのに。

●コメント
ここまでくると何らかの精神障害や発達障害が疑われるんだけど、
実際社会(特に会社)にはゴロゴロいるんだよね、こんなタイプ。
あー、こんなんが実績もないのに役がついて責任はなくて、側にいるだけで疲れる。

戻る

シェアする

関連記事

【図々しい】娘とお茶会に向かおうと車に乗り込むとき、知り合いに声をかけられた。「なんで着物姿!?」・・・それから2年・・・

中学生の娘が小1から茶道を習っている 以前、お茶会に向かおうと車に乗り込むとき 目の前を

記事を読む

【図々しい】義両親を私と夫で建てた家に引き取り同居している。正月には義兄弟が私や夫に断りなく我が家に子連れでおしかけてきた。なんで家主の断りなく子供を盾にして押しかけてくるの?

夫と義両親の要望により、 去年の春から義両親を私と夫で建てた家に引き取り同居 義兄弟が「

記事を読む

【図々しい話】うちは小梨共働き夫婦。夫の妹は結婚後ずっとダラ奥、汚部屋に趣味三昧の専業主婦。その息子はコミュ障のFラン出身。うちが義母を引き取った時に口は出すけど金は出さず、おまけに悲劇のヒロインぶって私を責めた義妹とは疎遠だったけど、夫が身内の法事で義妹と話をしたら、彼女のライフプランに……

うちは小梨共働き夫婦。夫の妹は結婚後ずっと専業主婦。 働くかどうかは人それぞれだから、大きなお

記事を読む

【どっち?】私とAは同じ県、Bは隣県に住んでる友人同士。いつも遊ぶときはBがこちらの県に来てくれていた。しかし今度旅行に行くことになり・・・

どちらが非常識だと思うか教えてほしい。 私とAは同じ県、Bは隣県に住んでる友人同士。 私たちの

記事を読む

【修羅場】嫁が癌になり療養のため子連れで実家に戻り、旦那は週末毎に嫁実家に通った。そして問題は嫁の死後に勃発した!

自分ではなく父の従兄弟の話ですまん。自分から見たらいとこおじにあたるひとだな。 いとこおじは、嫁

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑