【オカルト】不動産屋で働く友人は担当するマンションの一室に違和感を覚えていた。ある日その部屋だけ廊下が他の部屋より短いことに気付き、突き当りの壁を叩いてみると空間がありそうだったので管理人と一緒に壁を壊してみたところ、そこにあったのは…。-2ページ

*

【オカルト】不動産屋で働く友人は担当するマンションの一室に違和感を覚えていた。ある日その部屋だけ廊下が他の部屋より短いことに気付き、突き当りの壁を叩いてみると空間がありそうだったので管理人と一緒に壁を壊してみたところ、そこにあったのは…。

その空間の壁一面にびっしりと赤いクレヨンで
“お母さん、お母さん、お母さん、お母さん、お母さん、お母さん、お母さん、お母さん・・・・”
と書かれていた…そうだ。

―――終了―――

結局その”お母さん”は消さずに壊した壁を元に戻し友人はそのマンションの
担当を後輩に譲ったんだって。

引用元: ・洒落にならないくらい恐い話を集めてみない?

戻る

シェアする

関連記事

【ちょい怖】娘「部屋に知らない女の子がいた!」私「えっ……。いないけど…。どなたかは存じませんが…」

怖話注意ってほどじゃないかもしれないけど……。 うちね、割と田舎の野中の一軒家なのよ。 そし

記事を読む

【気味悪い話】深夜に帰宅して郵便受けをチェックしてたら、パタパタッと足音がして小さな女の子が走って来た。目が合うと道路の方に走って行って「いたよ!」と誰かに言う声がした。気味が悪くて急いで部屋に入り、ドアの覗き穴から外を見てみると・・・

前スレでもありましたが、私もいや〜な訪問者の話をひとつ。 以前私の住んでいたアパートに

記事を読む

【オカルト】神様が見えるらしい3歳の息子「神様ニコニコしてるよ」私「そうなんだ」。ある日の私「神様元気?」息子「神様お出かけした」。その行き先は…。

息子の事なんだが、ちょっと不思議だったので投下します。 2010年12月。仕事の関係

記事を読む

【ゾッとする話】真夜中に男友達とドライブ中、後部座席からうめき声や泣き声が聞こえてきた。私「後ろの席から声が聞こえない?」

真夜中、友達の男の子とドライブ中、 後部座席からうめき声とか泣き声が 陰々滅々とかすかに

記事を読む

【不気味】スーパーで私がカゴに入れるものと、全く同じものを自分のカゴに入れながら後をついてくる不気味なババア。だんだんムカついてきた私は・・・

さっき買い物したスーパーでの出来事。 私の後に入ってきたピザなババアが、なぜか私と同じ

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑