【ずうずうしい話】何回かあっただけの友人の先輩に嫌だったが10万円貸すことになった。案の定何回が返すように催促したがなかなか返してくれない。仕方ないので彼女の会社に電話した。-2ページ

*

【ずうずうしい話】何回かあっただけの友人の先輩に嫌だったが10万円貸すことになった。案の定何回が返すように催促したがなかなか返してくれない。仕方ないので彼女の会社に電話した。

私は「じゃあ ○○さんの上司の方をお願いします」と応答した
いないはずの彼女が急に出てきて、返済の算段がついた、振り込んで欲しい、と言ったら
「なんでやねん、なんでそんなことせなあかんねん、取りにきーや,信じられへん」
彼女の会社まで取りにいったら、彼女は99895円を手渡す、105円はATM手数料だそうだ。
「当然やろ、あんたの勝手やねんから、ほんま非常識やわ」だって。
受け取りを拒否したら、しぶしぶ105円を追加してきた。
彼女は「あんなあ こんなこといいたないねんけど」と切り出してきたんで、無視して帰ってきた。
いい勉強になりました、あんなのに金を貸した私が馬鹿だったのです。

●コメント
最悪だな・・・・
読んでいるだけで、ふつふつと殺意らしきものが芽生え・・・
ふぅ怖い怖い

●コメント
なんじゃそりゃあ?!

●コメント
会社にお金を取りに行った時に
受付で元気良く大きな声で
「貸した10万円、お望み通り取りに来ましたよ~」って
叫んでやればよかったね。w

●コメント
どっちもどっちだな

●コメント
基本的に貸した金は返ってこないよ
ちゃんと返すような奴なら、そもそも借金しない

引用元: ・その神経がわからん!! PART74
http://life3.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1073641779/

戻る

シェアする

関連記事

【ずうずうしい話】マンション前が幼稚園バスの乗降所なんだけど、毎朝5,6組のバカ親子が駐車場に入ってたむろするようになった。「部外者は入るな」と注意しても無視され幼稚園に苦情を入れても聞き入れられないので、管理人が駐車場の周りを壁でふさぎ出入り口にはシャッターを取り付けた。するとバカ母どもがやってきて・・・

夏休みを利用して5年ぶりぐらいに旧友Aと再会し飲み明かしてきた 入社して間もなく住んだマンシ

記事を読む

【ずうずうしい話】46才デBuスの超ド派手な結婚式に思わず引いた・・・ところが後日彼女から届いたLINEを見てさらにドン引き!!

知人女性が先日結婚した。 御年46才初婚。ちなみに相手は1つ年上のバツイチ。 彼女のいとこと

記事を読む

【クソトメ】トメ「コトメ子が今年七五三だから、あんたの娘の着物送って!」→もう無いことを伝えると「うちの着物を勝手なことして」とw

まるでテンプレートな今日のトメ。 今日の午前中、トメから電話があり 「コトメ子が今年七五三(7

記事を読む

【バカな元彼】元彼が家賃を滞納し、昔同棲していたアパートの管理会社から私宛に電話が!夫が元彼に電話したところ…

元彼が家賃を滞納しているらしく、昔同棲していたアパートの管理会社から私宛に電話が来た。

記事を読む

【ずうずうしい話】同じ自治会のほとんどが幼い子供持ち世帯で、とにかくヤツらはイベントが大好き。「BBQやるので大人ひとり2000円徴収します。子供は無料!」俺んち、大人6人なんだが・・・

やっとハロウィンが終わった 俺の自治のずうずうしい話を聞いてくれ 俺の家の周りは

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑