【バカな元彼】元彼が家賃を滞納し、昔同棲していたアパートの管理会社から私宛に電話が!夫が元彼に電話したところ…

*

【バカな元彼】元彼が家賃を滞納し、昔同棲していたアパートの管理会社から私宛に電話が!夫が元彼に電話したところ…

元彼が家賃を滞納しているらしく、昔同棲していたアパートの管理会社から私宛に電話が来た。

「とうの昔に名義変更してますけど」と言って確認してもらったところ、どうも元彼の野郎が

「緊急連絡先:(私の名前) 続柄 婚約者」と書いて提出していたらしい。

管理会社の担当者が謝りながらも、元彼さん電気もガスも水道も滞納してる!と教えてくれた。

管理会社の電話にも出ないし、部屋にも戻った形跡がないそうだ。

うちに何か火の粉がかかるか?と聞いたら、保証人になっている元彼父親のほうにいくので

(私)さんは気にしないでくださいだと。

元彼と別れたのは2年ちょい前のこと。

当時同棲していたアパートの契約者は私だったので、私がそこを出る際に契約者を元彼に変更をした。

だが後日、管理会社に緊急連絡先を聞かれた元彼は、自分の実家ではなく、私の連絡先を教えたそうだ。

「婚約者は転勤で一時的に出て行っただけ。戻ってきたら結婚する」と言っていたらしい。

私の旦那が「お前は頭に血が上ると暴言を吐くので、大人しく俺に任せなさい」と元彼に電話してくれた。

シェアする

関連記事

【トメコトメ】トメ「コトメちゃんお茶でも習いに行ったら?嫁子ちゃんの着物なら汚しても良いし借りればいいから。」 私「汚したら弁償して」コトメ「無理。だって・・・」

長くなりますが、先日トメ、コトメと話しているとき。 トメが「コトメちゃんお茶でも習いに行っ

記事を読む

【報告者が・・・】友達はよく実家から野菜や果物を送ってもらっていて、それを時々お裾分けしてもらってた。家族だけで食べるのは勿体無いと思うほど美味いので、レストランで調理して客に出してた。すると何故か友達が激怒して呆れたわ・・・

友達はよく実家から野菜や果物を送ってもらってる。 一人じゃ食べきれない量だから、というので

記事を読む

【お礼参り】万引きで取っ捕まえたオッサンが後日、弁護士同伴で抗議にきた!こちらも弁護士を呼んで応戦したとたん挙動不審になった。

万引きで取っ捕まえたオッサンが後日、弁護士同伴で抗議にきた。 なんでも「職場に連絡されたこ

記事を読む

【図々しい】結構大きめの車を買った。近所の顔見知り奥さん「やったー!これで助かるわー。」私「なにがですか?」→「これでうちも気兼ねなく大きな買い物できるし、緊急の際も助かるからさ!」

結構大きめの車を買った。 子供ら&ワンコとのお出掛けや、両親の介護、夫の趣味も兼ねて。

記事を読む

【経済DV】旦那「洋服買ってあげる」私「1,800円のカットソーを・・・」旦那「OK!」→旦那「女は金がかかる・・・お金おろさなきゃ・・・チッ」

ファッションの一般的な 相場観というかざっとでいいのですが、 夏のワンピースに7,000

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑